トップページ | 三男の進路 »

ホンジュラス戦

初めまして。やっとここまで辿り着くことが出来ました。

なにせPC音痴なものですから。この先が思いやられますぅ。でもワイワイが大好きなので宜しくお願いしますね。

さてサッカーのことですが、ガンバも鹿のしっぽを捕らえるところまで来て明日のヴェルディ戦是非勝点3お願いします。明日味スタへ応援しに行くので~ホントに優勝出来るように選手の皆さん頑張ってね。代表戦の方は7日のホンジュラス戦は驚くようなメンバー選考はないとの事。海外組中心で行くのでしょう。今日4時頃メンバー発表になるみたいです。私としてはドイツW杯のDFはツネさん、祐二さん、田中マコさんでお願いしたいです。

|

トップページ | 三男の進路 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/5751391

この記事へのトラックバック一覧です: ホンジュラス戦:

» 9/7 日本×ホンジュラス<スコア予想> [check6@eBet]
 ホンジュラスといえば、サッカーで戦争を起こした事がある国ですな。。。  聞いた事はあったのですが良く知らなかったので調べたところ、1970年のメキシコW杯の予選準決勝でエルサルバドルと対戦して戦争を起こしたそうです。  準決勝の第1戦はホームでホンジュラス勝利。  第2戦はホームでエルサルバドル勝利。  第3戦は中立地のメキシコで行われたのですが、試合中から両国のサポーター同士で死者がでるほど激突。  試合はエルサルバドルが勝利して決勝に進んだのですが、試合終了後には両国の国境で発砲... [続きを読む]

受信: 2005年9月 2日 (金) 16時14分

トップページ | 三男の進路 »