« ハットトリック | トップページ | 24日には »

恒さん♪ 

2002年のオールスターに行ったのが初めて生でサッカーの試合を見た日でした。埼玉スタジアムで華やかにその祭典は始まりました。恒さんのJ-WESTは残念ながら負けてしまいましたけど、試合後の記念撮影で、確か、ゴンちゃんとカズさんに挟まれていい笑顔だったのを覚えています。今年もJ-WESTの最多得票でしたね。私も毎年投票しています。

東欧遠征と重なってしまって、DF陣はウクライナ戦だけ参加するそうです。スポーツ新聞にはシェフチェンコ出場と書いてありましたね。イングランドと対戦した時の様にすごく楽しみ!

うちは神奈川なのでホームのガンバの試合は滅多に行かれません。万博にはまだ一回しか行ったことがないのであの青と黒のシマのユニフォームのガンバの選手は見られないのでちょっと寂しいな。いつもアウェイの白。いつか恒さんのブログの日記に「5番の」っていうのがあって、うん?何だろう~って読んでみると確かこの日の試合は、恒さんは怪我でチームに同行したことはしたんだけれども、Yシャツ&スーツのズボン姿でベンチに座っていました、「大丈夫かな。」と心配しつつ見守っていました。暫くすると姿が見えなくなり、試合は始まりました。前半途中でなんだか、後ろがざわざわ!最初は分からず、後ろの人たちの視線の行き先を確かめると、記者席に恒さんが居るではありませんか。だんだん騒ぎになって、恒さんは早々に引き上げてしまいましたけど。その時のことがこの「5番の」に書いてあるのです。

「上の方から見ていると5番のシャツを着てくれてる人がたくさんいてん・・・・」そして、去年も怪我してて横国の試合に出られなくてごめんなさいみたいに書いてあったんです。嬉しかったですねぇ。ちょうど真後ろで恒さんが見ていてくれたのですから。

なんだか、この日は恒さんの怪我を心配しつつミーハーな私でした。年齢も省みず・・・ちょっと試合のことがおろそかになっていたかなぁ 

|

« ハットトリック | トップページ | 24日には »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/5956391

この記事へのトラックバック一覧です: 恒さん♪ :

« ハットトリック | トップページ | 24日には »