« モブログって便利 | トップページ | 首位攻防 »

写真集&DVD

今日三時頃届きました。表紙はファンの皆さんたちが、ブログなどで伝えて下さっていたので、驚きませんでしたけど、知らなかったら「うーん、セクシー!」とか思ったかな~ホントかっこいいです。六本木ヒルズの近くで撮った写真もありましたね、益々、ファンが増えちゃうかも。

DVDでは、私の知らない恒さんを見られて嬉しかったです。色々な世代で苦悩しながらも活躍されたんですねえ。遠藤選手が言ってましたけど、あれだけ有名になると羽目をはずせないでしょう。って。羽目をはずせるのは奥様の前だけかな。250試合出場の時。恒凛くんを抱っこしてましたけど、クリクリ巻き毛で目はパッチリ!可愛い!!(^_-)-☆ 10月はまたオールスターや、東欧遠征、リーグ戦などハードスケジュールだけど、体に気をつけて頑張ってくださ-い。

|

« モブログって便利 | トップページ | 首位攻防 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

初めまして、HIROKOと申します。私も宮本選手、ガンバ、日本代表を応援している主婦です。私もココログでブログを細々とやっておりますので、よかったら遊びに来てくださいね。

私もDVDと写真集が今日のお昼過ぎに届きました。もうかなりよかったです。DVDも一気に見てしまい、お夕飯の仕度が遅くなってしまいました。私も度々恒さんのブログにTBしています。またおじゃまさせていただきますね(^_^)v

投稿: HIROKO | 2005年9月23日 (金) 20時38分

HIROKOさん、初めまして。コメント有り難うございました。すごく嬉しかったです。こちらからの返信遅くなってしまって、ごめんなさい。
ブログ、細々なんて、すごーくいいですよ!何回もお邪魔させていただきました。前からほのぼのして、いいな~と思っていました☆同じ主婦同士、気が合いそうですね。色々おしゃべりしましょうね。私はPC初心者なので、更新が遅れることも多いと思いますがよろしくお願いしますネ。(^^♪

投稿: アンジー | 2005年9月24日 (土) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6069401

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集&DVD:

» 鹿島戦ドロー [blue sky blue]
疲れた試合でした。でもすごく面白かった。久々にドキドキした試合でした。 今日の選 [続きを読む]

受信: 2005年9月24日 (土) 21時58分

« モブログって便利 | トップページ | 首位攻防 »