« 首位攻防 | トップページ | まいごん »

ハーイ、やべっち

J-WESTのキャプテンでもある・・・ん?ツネさんじゃーん。急に正座してTVに見入る。いつもかっこいいと思うけど、昨日は特にかっこいいって思いました。何で?

ガンバメール、私なんか今朝気がつきましたよ~会社のバイトの男の子に「きのうやべっち見た?」「見たよ。毎週見てるから。」バイトのNクン「なんかクールだよね。」Nクンの言うようにクールだから?一回目は私もいつ出たのか分かりませーん。寝る前にツネさん見られて幸せでしたよ!(^^)!

|

« 首位攻防 | トップページ | まいごん »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさんのブログが更新されてましたね。「おまたせ」ですって。なんだかかわいいですね。ツネさんてすごく真面目で冗談なんて言いそうにもないですけど、でもお話がすごく上手だし、なにせ大阪人ですから本当はすごく面白い人だったりして・・・。ブログを読んでるとなにげに面白いですよね。
東欧遠征のメンバーに選ばれなかったので、体調管理をするにはよかったのかもしれませんが、ちょっと残念ですね。こんなにメンバー大幅にチェンジして、果たしてWカップはどうなるんでしょうか?まあ今はオールスターでJ-WESTが勝つように、後はナビスコとリーグ戦優勝できますように応援しましょうね。

投稿: HIROKO | 2005年9月27日 (火) 21時22分

こんばんは~HIROKOさんからのコメントでツネさんのブログが更新されているのが分かりました。有り難うございました~
それが、きょうの4時頃までは度々チェックしてたのですが・・・夕方から急に忙しくなってしまって。タイミングを逃してしまいました。後でトラバしてみます。
ホント、ツネさんが、シェフチェンコ止めるところ見たかったですよね。

投稿: アンジー | 2005年9月27日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6128467

この記事へのトラックバック一覧です: ハーイ、やべっち:

» ブログ更新 [blue sky blue]
ツネさんのブログが更新されてました。タイトルが「おまたせ」ですって。そうです。本 [続きを読む]

受信: 2005年9月27日 (火) 20時28分

« 首位攻防 | トップページ | まいごん »