« まいごん | トップページ | ファミリー »

ツネさん、お待ちしてました~

ここのところ毎日チェックしていました。今日も4時頃までは度々チェック入れてたんですけど、夕方から急にバタバタしてパソコンから離れちゃいました。タイミングを逃し、こんな時間になってしまいましたよ~

鹿島戦ホントに白熱した試合でしたよね。私は万博にも行かれなかったし、TVも衛星第一でうちは見れないし・・・あ~明日から見れるんでした。嬉しい!!ケーブルTVの工事入るんでした。なんだかこんなに見られなくてウズウズした試合はありませんでしたよ。ガンバサイト見たり、携帯で情報を得たりと・・・結果ドローで惜しかったけれど、もう気持ちは次節ですね。ヤットとシジクレイが出られないのは痛いけど、ツネさん&メンバーが頑張ってくれる。ナビスコ準決勝には駆けつけますから~

東欧遠征は、ウクライナ戦だけツネさんや祐二さんが駆けつけると報道されていましたが変更になったんですね。ツネさんVSシェフチェンコ見たかった!!残念~

|

« まいごん | トップページ | ファミリー »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6150783

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん、お待ちしてました~:

« まいごん | トップページ | ファミリー »