« 乱打戦 | トップページ | ハットトリック »

大切なもの

この黒いリストバンドのような物はサッカーミュージアムで買った恒さんの5番の指にはめるもの。adidasのロゴの入った物ふたつ付いて1000円。ユニとタオルマフラーとこれで代表グッズ万全!なんか楽しいんですよねぇ。ブルーのレプリカユニ着るとなんだかワクワクしちゃう。
カードのようなものはW杯最終予選ホーム埼スタの北朝鮮戦、バーレーン戦のパスネットです。浦和美園駅に試合当日売っていました。すごーく記念になります。使っていません。多分この駅でしか買えないものだと思いますが…気がついた人はあまりいないかも☆
きょうは広島戦。応援行かれないけど今度は追われる立場。最後に1位になって是非タイトルを!ナビスコ杯も頂いちゃおう!050909_2334001.jpg
050909_2333001.jpg
050909_2332001.jpg

|

« 乱打戦 | トップページ | ハットトリック »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/5867259

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なもの:

« 乱打戦 | トップページ | ハットトリック »