« 予定通り | トップページ | 大切なもの »

乱打戦

サッカーファンになってから初めてこういう試合を観た気がします。5ゴール逆転もあまり喜べない?前半はほんとに引き気味でしたよね。まあ、色々あった試合でした。守備での課題が残ってしまったけどあと9ヶ月、あきらめない気持ちを忘れないで頑張ってね。ジーコジャパンになってから試合でのたくさんのドラマがありました。ロスタイムのオグリのゴール!無観客試合、バーレーン戦のオウンゴール、アジアカップでの勝利には身震いをしてしまった。すべてあきらめない気持ちからですよねーあっ、恒さん相手選手と競り合った時心配しました〜でもそれほどでもなくて安心しました。まだ東欧遠征や強化試合があるけど頑張れ!ニッポン!

|

« 予定通り | トップページ | 大切なもの »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/5850336

この記事へのトラックバック一覧です: 乱打戦:

« 予定通り | トップページ | 大切なもの »