« ホンジュラス戦 | トップページ | 予定通り »

三男の進路

中3の息子が、高校から部活でサッカーをやりたいらしく、進路を決め兼ねています。なにせ高校から初めてやるんですから。勿論中学は運動部でしたけど。やるからには巧くなりたいって。うちの地域には、強豪校もあるんですが、そういうところは巧い子がたくさん入ってくるし、部員数なんてはんぱじゃないでしょう。でも、たとえ二軍、三軍?こんな言い方でいいのかな。だとしても最後までやり遂げる。

なんかすごく好きになっちゃったんですよね~サッカーが。多分代表とか、Jリーグとかたくさん連れて行ったせいかな。本人曰く、「好きになるのが遅すぎた。」って。まあ来年二月頃にはどうなっていることやら。

|

« ホンジュラス戦 | トップページ | 予定通り »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/5807871

この記事へのトラックバック一覧です: 三男の進路:

« ホンジュラス戦 | トップページ | 予定通り »