« 嬉しい誤算? | トップページ | 勝点差1 FC東京戦 »

ツネさんの近況報告

こんなに待っていた嬉しい報告はありません。ほんとに安心しましたよ~伸びた靭帯、緩みがあった分よかったんですね。ほっとしましたあ。今までの経験が怪我を軽くさせてくれたんですね。咄嗟の動作が・・・

グラウンドにも出てリハビリされているそうな。ほんとに嬉しい報告です。中澤選手や、小笠原選手も怪我されて、あと柳沢選手も・・・でもツネさんの怪我の状態が詳細に聞けて私は安心しました。

次のFC東京戦、ナビスコ決勝、代表戦、全部ツネさんが居ると思って応援して来ます。リハビリや練習無理をせずに頑張って下さいね!

話はCMのことになりますが、グルナイの7時45分頃二週連続で見ました。ツネさんとはちのすけくんがなんとも可愛くてたまりません!失敗編がめちゃ可愛いです~またツネさんの良い御報告、お待ちしていまーす。!(^^)!

|

« 嬉しい誤算? | トップページ | 勝点差1 FC東京戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさん、驚異的な回復ですよね。でもあまり無理しないで欲しいです。いくら前のちょっとだけ緩んだ靭帯のおかでだとは言え、まだまだ続きますからね。完全に治してからピッチに出て欲しいです。でもすごく嬉しいですね。先週はもう最悪の怪我を想像してましたからね。まさか1週間でそこまで回復されるとは驚きです。

投稿: HIROKO | 2005年10月29日 (土) 07時56分

恒サマ☆すごい回復力ですね。
でもほんとけが人続出ですね。みなさんお疲れなんでしょうね。恒サマ☆始め故障中の方、くれぐれも無理されないように…
恒サマ☆、いつ戻ってこられるかこれからの楽しみが増しましたね!!

投稿: のほほ~ん | 2005年10月29日 (土) 11時17分

>HIROKOさん、1週間前のことを考えたら嬉しいけれど信じられないくらいの回復力ですね。今、HIROKOさんのブログに行ったんですが、初ダッシュなんて凄すぎです。どこのチームも怪我人が多くて大変そうですが、今も浦和と川崎がエキサイトしてます。明日はガンバ、絶対負けられません!ガンバもスタメン決められなくて困っているようですね。

浦和勝っちゃいましたよ!次節ガンバとの対戦でこれは分からなくなりましたって!!


>のほほ~んさん、ツネさんが復帰するのは名古屋戦とか、川崎戦とか言ってましたがもっと早くなりそうな気配もしてきましたね。でもこれで完全に大丈夫というところまできっちり治して欲しいですね。明日のガンバは負けられません。チーム一丸とならなくては・・・ですね!ツネさんの居ないガンバを応援してきます。スタンド観戦しないですかね~

投稿: アンジー | 2005年10月29日 (土) 17時40分

こんばんわ~!いきなりですが、ツネさんもうダッシュしてるそうですね。あの怪我をした時の顔がまだ頭から離れないからなんか不安なんですよね~。11月中の復帰もってニュースに書いてあったんですが、千葉戦に出場したりして…。それはそれでもちろんうれしい…。

投稿: 彩音ぇやん | 2005年10月29日 (土) 22時07分

そうみたいですよね~つい1週間前の話なんですよね!私も不安なんです。最初は名古屋戦からとか川崎戦とか言っていてそれも驚きだったけど、もっと早い復帰のような感じですもんね~
私は明日じゃなかった、もうきょうの話ですね。FC東京戦に行ってきます。初めてなんですよ~FC東京見るの。ガンバも怪我人いっぱいだけどきょうは絶対負けられません!(@_@) 

投稿: アンジー | 2005年10月30日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6709065

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんの近況報告:

» 恒サマ☆「ゆるみ」 [のほほ~ん・・・]
またまた嬉しい報告です。 恒サマ☆からの近況報告。 驚異的な回復は確実に実現しているようですね。 今回の怪我は過去3度やったことがあるそうで、 初めてではなかった分、軽かったようですね。 怪我にも経験が必要なんですね。 膝の状態の説明すごくよく分かってなるほ... [続きを読む]

受信: 2005年10月29日 (土) 01時34分

» ツネさんの近況報告 [blue sky blue]
ツネさんのブログが更新されていましたね。怪我の様子も説明してくれています。過去の [続きを読む]

受信: 2005年10月29日 (土) 07時50分

« 嬉しい誤算? | トップページ | 勝点差1 FC東京戦 »