« デジカメ買い換えたんですか~ | トップページ | 「怪我で宮本が退場」心配! »

サッカー選手のCM

日本代表で活躍するとCMに出演する機会も増えますよね〜残念ながらツネさんのCMはまだ見ていません。家の息子が見ていてすぐ教えてくれたものの見れませんでした。リフティングしているツネさんだとか。確か遅い時間のTBSだったと思います。

中田英は次から次へと色々なCMに出演してますよね。やはり世界的にも有名人だからかな。いつもセリフなしのオシャレなCMですよね。
中澤のバンテリンは最近見ないですなぁ〜あの足も中澤の足?

ところで!一番言いたかったのが俊輔の新CMです!オロナミンCのCMでもちろん上戸彩と共演〜「東京スポーツ」によると22日から放送されるらしく、今回は上戸彩が新聞記者に扮し俊輔を取材する設定で上司から“密着取材”を命じられた上戸彩が俊輔を(どこまでも)密着してしまうという、勘違いの「密着取材」。上戸彩が自分と俊輔をベルトで結びつけてしまうという“おバカな”シーンもあるそうですよ!撮影はホンジュラス戦の前に国内で行われたそうです。私としては俊輔も大好きなので楽しみでーす♪

|

« デジカメ買い換えたんですか~ | トップページ | 「怪我で宮本が退場」心配! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

私はまだツネさんのCMを見ていません(>_<)最近テレビを見る時間もないので仕方ないのですが、早く見たいです~。ヒデはさすがって感じですよね。色々なCMに出てるし・・・。俊輔のは私もちょっと楽しみです。もっとサッカー選手のCMが出来るといいですね。

投稿: HIROKO | 2005年10月20日 (木) 09時06分

こんにちは~今やっとお昼ご飯を食べ終えてPCの前に座れました。私もだんだん時期的にこれから仕事が忙しくなります。PM13:00迄の仕事なんですが・・・世間が楽しく遊んでいる時が最高に忙しいのでーす。(@_@。

それがですね、俊輔のCM撮りの時のことを「とくダネ!」でやったらしいのですが、友達が見ていて共演の某女優と俊輔がピッタリくっついて嬉しそうで妬けた~!って言ってました。

投稿: アンジー | 2005年10月20日 (木) 15時24分

はじめまして、大阪在住の恒様ファンの主婦です。わたしもまだCMは見てないのですが、巷の情報によるとぐるないをノーベルが提供しているそうです。今日です!ちょっとご連絡が遅かったかしら・・

投稿: vivamama | 2005年10月21日 (金) 17時53分

vivamamaさん、初めまして~
情報有り難うございました。ドンピシャでしたよ!すごい!7時40分頃コメントに気がつき、どたばたTVをつけて7時45分に念願の恒さんCM見ることが出来ました。かっこいいですね。なんとなくオレンジのイメージで・・・のど飴のカラーがオレンジだからですかね。実は昨日「ノーべル~」という声だけ聞いていたんです。TVの前に行ったらもう見れませんでした。vivamamaさんは見られましたか?
明日は大分戦、二川さん怪我してガンバにとっては痛いですけど頑張って欲しいですね~また訪問してくださいね。(^^♪

投稿: アンジー | 2005年10月21日 (金) 20時59分

間に合ってよかったです(^0^)私は今日はDVDを予約してどかんと構えていました。でも私はパナソニックのCMがすきだったなあ~、恒様がスマートでおしゃれで決まってて・・予算不足かしらね?でも娘はこれはこれで癒される~と何度も繰り返してみておりました。
明日はスタジアムデビューを果たします。神風が吹く大分が相手とあってあなどれませんね。

投稿: vivamama | 2005年10月21日 (金) 23時26分

vivamamaさん、おはようございます。ほんとに有り難うございました~娘さんも恒さんが好きなんですね。いいなあ。そういうのって。羨ましいですよ。一緒に応援できますよね。私は友達か息子と行くんですけど息子はつき合ってくれるのは嬉しいのですが、男の子なので派手な応援はしないし、年頃もあってかあまりしゃべらないですものね~
スタジアムデビューですか~それはめでたいめでたい!!1回行くと病みつきですよ~~
私は本当はきょうは、所用があり忙しいと思っていたのですが、それが中止になり、時間が出来たのでアンゴラ戦のチケットをゲットしに行ってきます!PCやモバイルだと繋がりにくいので店頭販売に行ってみます。
大分戦はTV中継ないみたいですね~悲しい・・・私の分も応援してきてくださいね(^_^)v

投稿: アンジー | 2005年10月22日 (土) 08時45分

ツネさんは試合中選手と接触してたおれ、担架で運ばれたらしいです。どの程度の怪我かはわかりませんが観戦してた友達はみんな動揺しています。大きな怪我ではなければいいのですが・・・。無事を祈るしかありません。

投稿: HIROKO | 2005年10月22日 (土) 17時45分

私もガンバメールで知りました。ほんとに不安ですね。大怪我でない事を祈るしかないですけど、きょうは全く試合状況が分からないのでほんとに歯がゆいですね。そういった怪我の事も全然分からないし・・・また明日とかメールで知らせが届くんでしょうね。ほんとに心配です~

投稿: アンジー | 2005年10月22日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6466961

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー選手のCM:

» ENJOY CM!! [犬猫子供と暮らす毎日]
見そびれたぁ〜〜! なにって・・・・ CMですよ、CM。 はちみつきんかんのどあめの! 夕方買い物に行った帰り、車を運転していたら 「♪は〜ちみ〜つきんかんのど〜あめ〜」 ナヌッ! 運転中で、しかも信号変わったばっかりで見るわけにもいかず、 最後の一瞬ツネ様が写っているの...... [続きを読む]

受信: 2005年10月20日 (木) 10時18分

« デジカメ買い換えたんですか~ | トップページ | 「怪我で宮本が退場」心配! »