« ラトビア×日本2-2 | トップページ | ウクライナ×日本1-0 »

オールスター☆

前は多摩川をはさんで東西に分かれていたような…マリノスから東西に分けてると言っていた。多摩川から分けるとマリノスはJーWESTになってしまう。チームに片寄りがでちゃうからですか。

やっぱり祭典の要素が強いですかね。もちろん試合は真剣ですけど楽しそう!特に福西がいい笑顔でした。代表の恒さんとニッコリ会話し、EASTの中澤とも楽しそうに話してました。恒さん率いるWESTは久しぶりに勝ったのではないですか。この祭典はDFもどんどん攻撃に参加するので楽しいです〜

好きな選手がたくさん出てさすがオールスターだなと感じていました。選手の方々お疲れ様です。これからまたリーグ戦ですが頑張って下さいね!

|

« ラトビア×日本2-2 | トップページ | ウクライナ×日本1-0 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

オールスターはやはり楽しかったですね。メンバー同士代表仲間もいますし、アテネ世代もいたりして、ぶつかり合っても笑顔でなんだか微笑ましかったです。この前の清水戦で試合後ツネさんが森岡さんと話してたっていうのを私のブログに書いたのですが、昨日の試合で森岡さんとディフェンスしてましたよね。そのことでも話してたのかな?なんて思いながら見てました。

またリーグ戦が始まりますね。選手の皆さん、なかなかゆっくり休めませんがまた気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。

投稿: HIROKO | 2005年10月10日 (月) 20時05分

早速遊びに来ました(・ω・)
昨日のオールスターは充実したいい試合でしたね!家族3人でTV観戦していましたが私と父(私が連れ込みました笑)はJ-WESTの応援、母がJ-EASTの応援をしていました。ボールをとった、とられたで大騒ぎしてしまいました・・・サッカーの力ってすごいですね(笑)結果的にはJ-WESTの勝利で大変嬉しかったですが恒さんがMVP受賞できなかったのはちょっと残念かな、と思います;
その代わり母の本命のマリノス・中澤選手が敢闘賞を取って我が家はとても思い出深いオールスターとなりました。

また激しい順位争いが始まりますがナビスコカップ決勝とともにがんばって欲しいですね!

投稿: ゆか | 2005年10月10日 (月) 20時33分

HIROKOさん、私もそう思いましたよ~
森岡さんの話、HIROKOさんのブログで見ましたから作戦会議かな?と・・・
私は勿論ツネさんと福西が一緒というのが一番嬉しかったんですが、EASTの祐二さん、那須くん、マコ様が、この5人が同じピッチにいたのが嬉しくて。ただのミーハーおばさんになっていたのでした。 

投稿: アンジー | 2005年10月10日 (月) 23時28分

ゆかちゃん、ようこそ~ナビスコ杯はお疲れ様でした。
お母さんは中澤選手が好きだって言ってましたよね。私も大好きなので宜しくお伝え下さい。また国立でお会いしましょうね。
コメントどうも有り難う(^_-)-☆

投稿: アンジー | 2005年10月10日 (月) 23時39分

どうも~またまたお邪魔しに来ました。オールスター最高だね!!今違う書き込みにも参加してるんだけど私ついつい来年のオールスターの開催地について書き込みしたら盛り上がってしまいました。来年はエコパ
、鹿島、味スタが有力候補に上がっています。中でもエコパが有力候補に上がっています。『エコパで中山ゴンちゃんにMVPを!!』っという書き込みが多かったですよ~♪

投稿: まいごん | 2005年10月11日 (火) 22時36分

う~~ん、エコパか・・微妙。家から近くにしてぇ。あ、でも味スタは距離的には近いのに時間かかり過ぎ~乗り換え3回もあるんだもん。帰りはどこで乗り換えるのか分からなくなっちゃう。味スタ周辺でモタモタしてるうちにエコパから家に帰れたりして(笑)
エコパはまだ行ったことないですよ~
いつでも遊びに来てね(^_^)v

投稿: アンジー | 2005年10月12日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6330225

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター☆:

» オールスター [blue sky blue]
オールスターをテレビで観戦しました。ツネさんがキャプテンのJ-WESTが勝ちまし [続きを読む]

受信: 2005年10月10日 (月) 10時06分

« ラトビア×日本2-2 | トップページ | ウクライナ×日本1-0 »