« ウクライナ×日本1-0 | トップページ | VS神戸 »

ゆっくり出来てよかったですね

オールスターも楽しめたことだし、別府温泉に行って楽しいひと時を過ごせたんですね。湯布院か~私はまだ行ったことがありません。第一九州に行ったことがないので・・・恒凛くんの楽しそうなお顔が目に浮かびます。

こういう息を抜けるひと時も大事ですよね。ツネさんの良きパパぶりも目に浮かんじゃいます。オールスター、私も楽しませて頂きました。記事は別に書いているので読んでみてください。これからまたリーグ戦、ナビスコ杯忙しくなりますから、思いがけない小旅行が出来てよかったです~

|

« ウクライナ×日本1-0 | トップページ | VS神戸 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさんはオールスターをかねて、家族旅行だったんですね。きっと恒凛くんも喜んだろうなぁ。ツネさんはちょっとした短いオフでも四国までおうどん食べに行ったり、お花見に行ったりと、いいパパですよね。家とはえらい違いです。家族を大事にするからこそ、サッカー選手としてもいいプレーが出来ると思います。

週末はまたJリーグですね。優勝に向かっての大事な試合、1試合も落とせないくらいの気持ちで臨んで欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2005年10月13日 (木) 16時41分

HIROKOさん、私からのTBは「オールスター」の記事の方にしました。
ツネさんの良きパパぶり、ダンナ様ぶりが目に浮かぶようですよね。奥様羨ましい~!家ともえらい違いですよ。

投稿: アンジー | 2005年10月13日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6380583

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり出来てよかったですね:

» 小旅行ですか~♪ [blue sky blue]
オールスター、お疲れ様でした。西軍の勝利でトロフィーもったツネさんが見れて私も嬉 [続きを読む]

受信: 2005年10月13日 (木) 16時29分

« ウクライナ×日本1-0 | トップページ | VS神戸 »