« 集中してましたね☆ | トップページ | ナビスコ杯チケット »

みんなで国立へ行こう!

帰りの電車の中、ぎゅうぎゅう詰めで朝のラッシュみたい。多分いつもの試合終了時刻より遅いから?結構子机駅からはJリーグの試合でもこんなに混んでいないのに・・・仕事の帰りの人はもっとイヤでしょうと思いながら。

あ~勝って良かった!藤ヶ谷くんが止めてはいるもののチャンスというチャンスもあまりなくて。マリノスのCKから那須くんに入れられてしまった!1-0で折り返し。なんか面白かったのはセットプレーになると中澤さんが行くところ行くところシジクレイが着いて行く~その逆も。高さ対高さですね。とにかく寒~~い。最初Sブロック席の前の方に座ったのですが、雨がひどくなり上へ。やむとまた前への繰り返し・・・自由席はそれが出来るのがいいですね。それと祐二さんに止められても許せちゃうのはなんなんでしょう。代表でツネさんと組んでいるせいかな。ガンバの次はマリノス好きだし・・・いつもガンバはマリノスが苦手でしたけれど今季は違いますよ~!あ、選手入場の時のマリノスケくん、ちゃんとカッパを着て可愛いこと。前へ行って観ていると横ですごい黄色い歓声!4人のおばさんサポ。私と同じでした。

PKはTVで見るとドキドキなのですが、生は以外とそうでもありませんでした。試合後、前の方にいたのでツネさんがそばに来たとき叫んでいました。ガンバサポさんたちもう大歓声でした。何か試合以外のことが多くて失礼しました。

|

« 集中してましたね☆ | トップページ | ナビスコ杯チケット »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、観戦お疲れさまでした。まさかPKまで行くとは思いませんでしたね。私はネットの速報を見ながらイライラドキドキしてました。今日は仕事が休みなので夜中に放送された試合を今見ました。すごいカットされた放送でしたが、延長と、PKは結果を知っててもドキドキしますね。去年のアジアカップを思い出しました。
これで国立ですね。初タイトルをめざして頑張ってほしいです。
冷たい雨で風邪などひかなかったですか?長い試合だったのでゆっくり休んでくださいね。

投稿: HIROKO | 2005年10月 6日 (木) 04時30分

ナビスコカップ決勝進出、おめでとう!!
これで、ガンバの初タイトル制覇がかなり近づきましたね。順当に行けば、ガンバでしょう。健闘を、祈ります。
そして、レッズの今年無冠も確定しました。
残念ですが、来年に期待して・・・
今年は、ガンバの年になりそうですね。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2005年10月 6日 (木) 04時35分

HIROKOさん、有り難うございます。
私も夜中のハイライトの放送を見てから寝たので2時間半位しか寝てません。さすがにきょうは早く寝てしまうかも・・・
GK藤ヶ谷選手殊勲って日刊スポーツに書いてありましたね。TVで見てみるとまたすごいファインセーブだなと思います。明日ガンバFCの人はぴあ店頭ならチケット買えるそうなので行って来ます(^_^)v

投稿: アンジー | 2005年10月 6日 (木) 17時57分

とうちゃんありちゃんさん、有り難うございます。レッズ残念でしたね。ここまで来たらもう絶対タイトル取って欲しいです~応援していて下さい。  

投稿: アンジー | 2005年10月 6日 (木) 18時06分

アンジーさん、はじめまして!
こっそり(?)ツネ&ガンバを応援しているにゃあこといいます。
見に行かれたんですね~!うらやましい!
私も、国立にはゼヒ行きたいと思っているのですが。。。
TBちゃんとできてるか心配ですが^^;
また遊びに来ます!

投稿: にゃあこ | 2005年10月 7日 (金) 01時25分

にゃあこさん、初めまして。TBとコメント有り難うございました。嬉しかったです(^_-)-☆
TV見るために午後6時にJ-COMに加入したんですか?私と同じ~うちはBSが見られなかったのでケーブルTVを引きました。スカパーだけはサッカーのために入っていたのですが・・・ケーブルならスカパーもBSも見れるので。私も引いたばかりなんです。
ガンバのファンクラブに入っていらっしゃればきょう、明日、チケット買えるんですけれどね。
10日が一般販売です。私は後で行ってこようかと思います。これからも宜しく~

投稿: アンジー | 2005年10月 7日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6273158

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで国立へ行こう!:

» ナビスコ決勝進出 [blue sky blue]
やりましたね(^_^)v決勝進出です。 ネットの速報を見てたのでなかなか点が入ら [続きを読む]

受信: 2005年10月 6日 (木) 04時23分

» ナビスコカップ!! [犬猫子供と暮らす毎日]
この中継を見るために、5日夜6時過ぎにJ-COMの有料チャンネルに加入しました(爆) 以前にも、何度となくガンバの試合を見ようと思ったら 「フジテレビ739」というチャンネルで中継のため見られない・・・ という目にあっており もう我慢ならなかったわけです(笑) でも、他...... [続きを読む]

受信: 2005年10月 7日 (金) 01時21分

» こちらこそうれしいです♪ [blue sky blue]
ツネさんのブログが更新されてました。選手の皆さんはもちろんうれしかったと思います [続きを読む]

受信: 2005年10月 7日 (金) 20時24分

« 集中してましたね☆ | トップページ | ナビスコ杯チケット »