« VS神戸 | トップページ | サッカー選手のCM »

デジカメ買い換えたんですか~

ツネさんのブログが更新されていました。

テーブルとデジカメを買い換えたそうな・・・カメラを向けられる事はあっても・・・って。皆さんいいカメラで撮っていらっしゃいますよね~いつもスタジアムとか行くと思います~一眼レフとか。三脚立てて、きっといい写真が撮れているんでしょうね!私のは200万画素のデジカメなので遠くの画像は全然ダメです。代表とか、ガンバの試合で結構いい席でも良く撮れません。

ツネさんじゃないですけど、買い換えなくては・・・きっといい写真が撮れるかもしれませんね。また練習場に行って撮ってみたいですよ~

大分は今すごく調子がいいですね。ほんとに厳しい戦いになるかもしれませんが、遠くから応援していますので頑張って下さい。ナビスコ決勝とFC東京戦には応援に行きますから~(^_-)-☆

|

« VS神戸 | トップページ | サッカー選手のCM »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、おはようございます。
ツネさん、お買い物好きなようですね。テーブルなんかも選ぶんだ~。
我が家は子供が大きくなってしまったので、もう子供を撮る目的ではなくなってしまいました。子供が幼稚園、小学校の頃なんて、運動会、発表会なんかでカメラが大活躍。でもその頃はデジカメではなく借り物の一眼レフで撮ってました。やはり綺麗に遠くでも撮れましたね。
でも今の時代、デジカメが主流になってしまいました。今ので3台目ですが、今のデジカメはかなり気に入っています。ただもう少し倍率いいといいのになぁって思いますが・・・。
家のはコニカのディマージュZ5っていうのです。パナソニックのLUMIXとほぼ同じ機能でどちらにするかすごく迷いましたが、電気屋さんが言うには、やはりカメラメーカーの方が持ちやすいようにとか工夫がしてあるっていうことで、コニカの方にしました。まだまだ使いこなせていない私ですが、これからもツネさんの写真を撮っていくのだと思います。アッ、試合の写真もですね。

投稿: HIROKO | 2005年10月20日 (木) 09時02分

HIROKOさん、ホントだね~きっと奥さんと恒凛くんと3人で行ったんでしょうね。
うちは幼稚園、小学校はもっぱら、ビデオカメラでしたね。そういえば、HIROKOさんのお話の中で試合にビデオカメラ・・・っていうのがありましたね。私は最初持ち込み出来ないのかと思ったの。代表のインド戦の時、隣の男の人が撮っていたので撮れるんだなと、遠くてもビデオカメラならまあまあ良く撮れるじゃないですか~私も今度撮ろうと思い、今まで来てしまいました。

昨日、買うつもりはなく、○○ダ電機へ・・・デジカメ見ていると店員さんが寄ってきました。質問すると画素数よりやはり倍率ですね。「光学」が高いのがいいとのこと。やっぱり~?LUMIXでしょ!その店員さんのイチ押しでしたよ。それ以外2~3種類お薦めされましたが、とにかくPanasonicのLUMIX「FZ5」がいいですと強調されました。

HIROKOさんは11/16のトーゴ戦どうされるんですか~~一般販売22日からですよね。私は行きたいのですが22日が忙しくてチケット取れるかが心配です。  

投稿: アンジー | 2005年10月20日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6463737

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ買い換えたんですか~:

» デジカメ [blue sky blue]
ツネさん、オフを利用して、お買い物されたんですね。テーブル、これは我が家も買い換 [続きを読む]

受信: 2005年10月20日 (木) 08時43分

« VS神戸 | トップページ | サッカー選手のCM »