« ツネさんの怪我について | トップページ | 嬉しい誤算? »

心配せんといてね

ツネさんからファンへのメッセージ。お心遣い有り難うございました。なんと優しいお言葉・・・「大丈夫やから、心配せんといてね。」

もうグッ!ときてしまいました。ほんとにサポーターを大事にされる方なんですね。それに相手チームの方にも配慮されるお言葉・・・

あとファンの皆さんもほんとうにたくさんの方が心配しているという事です。トラバがこの段階で54ですから。いつもよりかなり多いです。私も昨日メールを送りました。送らずにはいられませんでした。土曜日は友達やツネさんファンの皆さんと随分と心配していました。

私は靭帯損傷という怪我をしたことがないのでどのような痛みか分かりませんが、前に知人から経験談を聞いた事があります。かなり長くかかったと。でも4週間でよかったですね。スポーツニュースで見た時にはもっと重傷なのかと思っていましたから。

ナビスコ杯や、リーグ戦、代表戦には出られないのはさぞ悔しい事と思いますが、ゆっくりきちんと治してくださいね。残念ですが、チームをサポートする力がツネさんにはありますものね~元気な姿をピッチで見られるのを楽しみにしています☆

|

« ツネさんの怪我について | トップページ | 嬉しい誤算? »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
恒サマ☆のブログからお邪魔しました。何度かお邪魔してたんですが、初コメントです。

「心配せんといてね」恒サマ☆らしいこの言葉に私もすごく感動しましまた。恒サマ☆はこんな時でもやっぱり恒サマ☆なんですよね。
試合に出られるようになるまで、少しかかると思いますが、もう一度ピッチに立つ恒サマ☆を一日でも早く見れるように願いたいです。
恒サマ☆のことまだまだ知らないことだらけな私のブログですが、よろしければ遊びに来てください(^o^)

投稿: のほほ~ん | 2005年10月24日 (月) 16時33分

のほほ~んさん、初めまして。というか、私もHIROKOさんのブログでコメントなど読ませていただいちゃっていました。ブログもお邪魔させて頂いた事あります。まだブログを始めたばかりの新米(?)なので大苦戦をしておりますが、宜しくお願いします。

ほんとに優しいお言葉ですよね~こんなに優しい関西弁はツネさんならではの感じですね。今もツネさんにお礼のメールしてしまいました。
のほほ~んさん、これからもどうぞ宜しくお願いしますね(^_-)-☆

投稿: アンジー | 2005年10月24日 (月) 17時44分

昨日は、ラジオの情報ありがとうございました。来週も忘れずに聞こうと思ってます。ツネさんへの心配の声は本当に多いですね。みんなの声はきっとツネさんに届いてますよね。あの優しさは…惚れ直した…。(#^_^#)ぽっ

投稿: 彩音ぇやん | 2005年10月24日 (月) 19時34分

ツネさんがブログを更新してくださって、怪我しても相変わらずファンを大事にする前向きなツネさんでした。優しい響きの大阪弁で「心配せんといてね」ホントにツネさんらしいですね。
ツネさんも怪我がもっと重いと思ってたようですね。でも4週間でホッとされたでしょうね。サッカーって改めて危険なスポーツだって思います。時間はかかるけど、また元に戻れるので、今は治療に専念して欲しいです。試合で見れないのは残念ですけど、良くなるのを待つことにします。

投稿: HIROKO | 2005年10月24日 (月) 20時28分

彩音ぇやんさん、ラジオの声を録ろうと思って、ラジカセに向かって携帯のムービーで録っているバカな私。あと、日曜日のNHK、サンデースポーツ見られてますか?その中で「ドイツへの決意」っていうコーナーがあるのですが、毎週代表の1人がインタビューに答えてます。先日の日曜日は玉ちゃんでした。中澤はもう放送しました。終わったのは三都主、中田コです。そのうちツネさんも登場することでしょう。 

投稿: アンジー | 2005年10月24日 (月) 22時12分

HIROKOさん、思わずツネさんにメール打ってしまいましたよ。嬉しくて・・・多少長くかかってもしっかり治してもらいたいですね。度々同じところを怪我するのは辛いですものね~

投稿: アンジー | 2005年10月24日 (月) 22時22分

アンジーさんってむっちゃかわいいです~!「携帯のムービー」ってのが最高です!「ボイス」じゃないところがいい!何を隠そう、実は私もDVDの映像を撮ろうとしたことがあります。目覚し機能に使いたくて。あほやね~。(笑)「サンデースポーツ」はユージ君ので気付いてビデオで撮ったのに忘れてJのニュースだけ見て消してしまい後悔したところです。玉ちゃんは見れたけど…。そっか、ツネさんはまだなんですね~。待ってよ~!オグリくんもでるのかな~?ヤットくんも見たいな~。

投稿: 彩音ぇやん | 2005年10月24日 (月) 23時38分

ホントあほなんです~「マイボイス」って機能があるのは知ってるんですけどどこにそれがあるのか分からなくて・・・息子がまだ携帯を持たない時に私のをよくいじってたので知っているのに、いざ使おうとすると使えないんです。取説見るのも嫌いだし・・・自分でボタンをあちらこちらいじって覚えようとするんですが~もう3年もたつ携帯なのに使っていない機能なんてたくさんあると思います。しかも昨日、○uさんからポイントとキャンペーン中なので合計¥6300の割引になりますからって新しい携帯勧められました。
そういえばツネさん、ちょっと前に、オサイフ携帯買って取説全部読んだって言ってましたよね~ツネさんのは多分○○モさんですよね~私は○uなんですけど新しいのを買っても使わない機能がいっぱいあったらもったいないしね。通話だけの○ーカーでも困りますけど・・・

投稿: アンジー | 2005年10月25日 (火) 15時35分

うれしいご報告です。今日のガンバの練習に宮本選手がいらしたそうです。監督の話だけ聞いてクラブハウスに戻られたそうですが、自分の足で歩かれていたようです。
しっかり治して、再びあの勇姿を早くピッチで見せていただきたいものですね。

投稿: vivamama | 2005年10月25日 (火) 19時35分

vivamamaさん御報告有り難うございました~
嬉しいですね!大阪の方から色々情報頂けると助かります~
私はFC東京戦、ナビスコ杯、アンゴラ戦3試合のチケットを買ってます。3試合分なんてかつて買ったことがありません。これもガンバが強いのと代表のツネさんが見たいということなんですね。ツネさんは見られないけれど思い切り応援してきますね!ツネさんにはしっかりと治していただきましょう♪

投稿: アンジー | 2005年10月25日 (火) 21時51分

やあやあご同輩がここにも・・私も後2ゲーム、ホームでのチケットをゲットしているので、つねさんが見れないと楽しみは半減するのですが、ここはしっかり治してもらって万全での復帰を願います。次のレッズ戦で、つねさんが車椅子でもいいからファンの前に姿を現してくれるのではと思い描いていたので、それが今日だったとはホントびっくり!! 
実は前から目の調子が悪くて春に手術をしたのですが、その後もすっきりせず、再手術することに・・目が見難いと日常生活にも支障があって、見えるうちにやりたいことを楽しんでおこうと、突然つねファンとカミングアウトしたわけです。
明日入院、あさって手術ですが、その前に皆さんおブログをいろいろと楽しませていただいて、心のつながりを感じられてよかったです。また良くなったら、訪問させていただきますね。

投稿: vivamama | 2005年10月25日 (火) 22時48分

えっ!入院なさるんですか?目の手術なんて大変ですね!今は良いお医者様もたくさんいらっしゃいますからね。きっと良くなりますよ~私にはこんな事ぐらいしか言えなくてごめんなさい。
実は私も健康とはいい難いんです。胃カメラをもう3回も飲んでいるんです。ブログに載せようかなとも思いましたが。そのうち載せるかもしれませんが・・・通院しているんですけど、いつも不安なんです。でもツネさんのこと考えたり、サッカー観戦している時はすっかり忘れています。少しくらい楽しいことがないとね~
お大事になさってまたいっぱいサッカー観戦してください。こちらにもどんどん遊びに来て下さい(^_^)v

投稿: アンジー | 2005年10月25日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6546969

この記事へのトラックバック一覧です: 心配せんといてね:

» 恒サマ☆「けが」 [のほほ~ん・・・]
恒サマ☆大丈夫でしょうか? 早速ブログでお知らせしてくださいました。 「大丈夫やから、心配せんといてね」 恒サマ☆の口からそう聞いてもやっぱり心配です(>_<) でも、落ち込んでらっしゃるようじゃないし、 さすがの恒サマ☆、前向きになってるよって。... [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 09時32分

« ツネさんの怪我について | トップページ | 嬉しい誤算? »