« みんなで国立へ行こう! | トップページ | ラトビア×日本2-2 »

ナビスコ杯チケット

夕方、チケットぴあ店頭に買いに行きましたが、もうSS席は予定数終了。あとは一般販売の分なんでしょうね。S席にしましたが、あまりいい席ではないかも・・・もっと早く行けばよかった。甘かったですね。その足で本屋さんへ。婦人公論を買おうとしたら、見当たりません。店員さんに聞くと探してくれました。それでもなくて「きょうは18冊入ったのですが売り切れました。申し訳ありません。」入った部数まで調べてくれたのに・・・次の本屋さんには1冊しかありませんでした。恒さんの記事が載っているから?なんて思いながら帰宅。

きょうから「はちみつ金柑のど飴」のCM放送するらしいですが、まだ見ていません。

話は前後しますが、ガンバのファンクラブ会員証初めて使いました。大阪では色々使えるんでしょうけど。役にたちました。オールスター楽しみにしています。

|

« みんなで国立へ行こう! | トップページ | ラトビア×日本2-2 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

私はチケットを東京の友達に買ってもらったのですが、木曜のお昼ごろの時点でもうSS席は売り切れだったらしいですよ。ガンバのHPには7日から優先販売になっていましたが、6日に買えたらしいです。1人1枚って事だったらしいですけど・・・。ジェフの優先販売が6日からだったらしくて、もしかしたらSS席はジェフサポで埋め尽くされるかも?なんだか不公平な感じがします。私もSS席がよかったのですが、結局S席です。でもその場にいれるだけで幸せなことだと思うので、当日は思う存分応援しようと思っています。アンジーさんとお会いできるかもですね。

婦人公論のことはすっかり忘れてて、今日本屋さんに行ってきます。CMもまだ見てません。早く見たいなぁ。

投稿: HIROKO | 2005年10月 8日 (土) 06時37分

HIROKOさんきっと席が近かったりして。私はブログに載せた5番の黒い指にはめるもの、名前が分かりませんが、「大切なもの」というページに載せています。それをはめていますので見かけたら声をかけてくださいね。
皆さん、ホントに情報が早いですよね。去年のナビスコ決勝も見ました(TV)ですけど、面白かったです。
ラトビア戦、前半良かったけれどドローでしたね。やはり、3バックなら、恒さん、祐二さん、マコさんがいいですよね~

投稿: アンジー | 2005年10月 8日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6296373

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯チケット:

« みんなで国立へ行こう! | トップページ | ラトビア×日本2-2 »