« ツネさんの近況報告 | トップページ | 大丈夫かな? »

勝点差1 FC東京戦

ガンバのバスはツネさんの思いを乗せて出発したのでしょうが・・・

きょうの味スタはガンバのサポーターもたくさん詰め掛けてアウェイの指定席もいっぱい。3万4千何人だそうです。シジクレイがいきなり決めた時には何かきょうはやってくれそうな予感がしていたのですが。ホーム側のゴールなので目の前で見たかった。この時はガンバ側は相当盛り上がっていたのですが、だんだんFC東京のペースに。前半終了間際に同点にされると深いため息が・・・

後半から大黒、二川が入るも完全に向こうのペースでガンバらしい攻撃が出来ず、逆に何度もハラハラさせられてしまう。今野に逆転弾を入れられてからは、なんだか負けの雰囲気に陥ってしまった。何故だか受身の態勢になってしまっているような気がします。

スポーツキャスターも中西さんとかみえてガンバのゴール側にはたくさんの報道陣が詰め掛けかけていました。それだけ首位のチーに注目が集まっていたのですが・・・

ナビスコ杯心配になってしまいました。気持ちが↓を向いていないでしょうか。リーグ戦のことは一度忘れてナビスコ杯に切り替えましょう!

|

« ツネさんの近況報告 | トップページ | 大丈夫かな? »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。半年前の手術がうそのように、今度はすっきり良くなって帰ってきました(^0^)

退院のその日にガンバの試合とあって、気合を入れてテレビの前に座りましたが・・残念!!シーズン初の連敗。なんだか10月に入って調子が悪くて心配です。攻守がうまくかみ合っていないし、他のチームに比べ執念みたいなものが感じられませんよね。小笠原なんて負傷を押しての出場だったのに、ピッチを走り回ってチャンスを作り、プレーに気迫がこもってました。

ガンバもここでしっかり切り替えて、ナビスコ杯に向かってほしいです。

投稿: vivamama | 2005年10月31日 (月) 07時53分

vivamamaさんこんにちは~
心配しておりましたが、手術後の経過も良く、退院されてホントに良かったですね。お帰りなさい~これでガンバの、代表の試合に集中して楽しめることですしこちらのブログにもどうぞお越し下さい。

ガンバは試合全体を通して力強さが感じられませんでした。昨日はアウェイの私の見た試合の中では一番応援の人が多かったように思いますが、粘り強さとか気迫とか伝わってきませんでしたよね~これも優勝経験のなさなんでしょうか。千葉は勢いがあるし勝てばどちらも初優勝なのでタイトル取って弾みをつけたいですよね♪

訂正:記事の下から4行目、「チー」となっていますが「チーム」の間違いです。お詫びして訂正致します。

投稿: アンジー | 2005年10月31日 (月) 16時02分

こんばんわ~。一夜明けて、やっともやもや感が薄れてきました。ネットの速報でしか観戦できない私がこれじゃ~観てらっしゃった方々は、もっとストレスたまったでしょうね。でも、私も気持ちを切り替えてナビスコに気持ちを向けたいと思います。

投稿: 彩音ぇやん | 2005年10月31日 (月) 21時46分

彩音ぇやんさん☆そうなんですよ~サッカー観戦をあまりしたことがない友達と一緒だったので、「サッカーってこんなに面白かったんだ~」って思って貰いたかったなあ~でもサポーターの人数が多かったので「楽しいね」って言ってましたけど・・・私はナビスコも行ってきますね~ナビスコはツネファンの人と行きます~絶対勝つぞ~
応援していてくださいねぇ(^^)v

投稿: アンジー | 2005年10月31日 (月) 22時16分

アンジーさん、こんばんは。
観戦お疲れ様でした。試合内容はなんだかガンバらしさが全然ない試合でした。ちょっとナビスコ決勝が心配です。
でも恒さん、なんだか出る勢いのようですね。どうなるかわかりませんが気持ちを切り替えていつものガンバの試合をしてもらいたいと思います。私も国立へ行きます~。

投稿: HIROKO | 2005年11月 1日 (火) 00時32分

HIROKOさん、おはようございます。
ツネさんかなり練習していてナビスコ出るんですかね。ジグザグで走るのもやっているみたいですし、もう普通の練習と変わりない印象を受けていますが。出てくれるのはすごく嬉しいですけどね。ナビスコ席なんですよね~お会いできたらいいですね!

投稿: アンジー | 2005年11月 1日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6767899

この記事へのトラックバック一覧です: 勝点差1 FC東京戦:

» FC東京戦 [blue sky blue]
負けてしまいました(T_T)味スタに応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。今日の味 [続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 08時41分

« ツネさんの近況報告 | トップページ | 大丈夫かな? »