« ファミリー | トップページ | みんなで国立へ行こう! »

集中してましたね☆

清水戦はTV観戦していました。

守備陣、ツネさんを中心に集中。しっかりチョ・ジェジンをマークし何度もヘッドでクリア!1点目はオウンゴールから始まり、カウンターからのフェルナンジーニョの2点目。前半はまだまだ分からない・・・でも守備は集中を欠くことなく後半へ。

家長くん投入。3点目は相手のミスがらみで大黒サマのゴール!ツネさんは終始チョ・ジェジンを止めていましたね。コータくんが投入された後も全員守備、全員攻撃の姿勢は変わらず。

4点目のアラウージョのゴールも冷静なツネさんのヒールパスから。解説の井原さんはツネさんのDF面の事を褒めていましたけど、この時の判断も褒めていました。清水の1点は惜しかったけれど気持ちのいいサッカーを見させて頂きました。セレッソも追い上げてきましたね~ひとつひとつ勝地を積み上げていきましょう。ナビスコ杯も勝ち上がって期待されるものも大きいかと思いますが、出来る限り応援に行きますので頑張って下さいね!(^^)!

鍋ですかあ~私も続いちゃう時あります。でも美味しいですよね。特にちゃんこ鍋が好きなんです。ツネさんのお好みは?

ナビスコ水曜日、応援に行きますからね~国立も行きますから頑張って下さい。

|

« ファミリー | トップページ | みんなで国立へ行こう! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、おはようございます。
私が取る席は真下が選手の出入り口になっているので、下をのぞくと選手が見えたり、声が聞こえたりとかなりいいですよ。ヤマハはメインがたぶん指定席なので最前列を取るのは大変かもです。なので私はいつもゴール裏の最前列を取っています。ヤマハもサッカー専用なのでかなりピッチが近いです。ゴール裏は選手と同じ目線で見れるのでそれも楽しいですよ。
ツネさんがアラウージョに出したヒールパスは試合の時はゴールが遠くて、私は全然わかりませんでした。テレビで見て改めて感動しましたけどね。明日のナビスコの応援よろしくです

投稿: HIROKO | 2005年10月 4日 (火) 05時54分

HIROKOさん、こんばんは。
サッカー専用スタジアムっていいですよね。うちの近くにはなかなかなくて・・・
スポーツ新聞に載っていたのですが明日のナビスコ杯は前売りが6000枚しか売れていないそうです。平日という事もあるらしいですが。でも決勝は国立いっぱいになりますものね~

投稿: アンジー | 2005年10月 4日 (火) 23時48分

アンジーさん、初めまして、とうちゃんです。度重なるコメント、本当に有難う御座います。
ツネさんつながりで今後とも(とうちゃんですが・・・)よろしくです。
と、いいましても、Jリーグでは地元のREDSファンなのでした。(ここで、埼玉県人だってばれましたね。)悪しからずです。
JAPANのツネさんは、本当に頼れるキャップですし、(ガンバでもそうですが・・・)ツネさんの空気がすきなので、いつも応援しております。JAPANにゲンのいい埼玉スタジアムの袂から、これからもおてやわらかに(REDSファンだからって、無碍にしないでください。)よろしく。

投稿: ありちゃんとうちゃん | 2005年10月 5日 (水) 10時48分

そういえば、ツネさんと、ウクライナのシェフチェンコとのマッチアップ、観たかったですが・・・残念です。

投稿: ありちゃんとうちゃん | 2005年10月 5日 (水) 10時52分

ありちゃんとうちゃんさん、こんばんは。TB,コメント有り難うございました。代表不動のキャップという言葉に引かれてしまいました。
REDSサポさんでしたか~REDSの試合って私はすごく見入ってしまいますよ。あの応援歌大好きです。あの~リズム感のある。エメの応援歌も良かったですけど・・・
マコ様好きです~なんだかおば様たちのファンが多いとか。だから無碍になんてしませんよ~こちらこそ宜しくお願いします。私は自慢じゃないですけどJAPANの試合たくさん観ています。(自慢?)埼玉なのにもったいない~

でもレッズ×ガンバはまだ観た事がありません。

ツネさんとシェフチェンコ、ホント見たかったです。きょうはナビスコ杯に行っていて遅くお邪魔してしまいました。

投稿: アンジー | 2005年10月 6日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6234312

この記事へのトラックバック一覧です: 集中してましたね☆:

» 清水戦 [blue sky blue]
行ってまいりました、清水戦。勝利で終わりました。これで単独トップですね。久しぶり [続きを読む]

受信: 2005年10月 4日 (火) 05時51分

» JAPAN BLUEの聖地? [今日のありちゃん一家]
蒼くそまった埼スタは、最高です!今だ埼玉スタジアムでは、負けていないジーコJAP [続きを読む]

受信: 2005年10月 5日 (水) 11時05分

« ファミリー | トップページ | みんなで国立へ行こう! »