« サッカー選手のCM | トップページ | 痛々しい~! »

「怪我で宮本が退場」心配!

ガンバメールが試合の報告と共に送られてきましたが、怪我の状態はどうなんでしょう。心配な事が起きてしまいました。試合の状況を見ていませんのでどんな感じなのか全然分からないのですが、すごく心配です。

ガンバ×トリニータ1-2(アントラーズ×グランパス1-0)ガンバの試合が中継されていないので試合の状況分からず、アントラーズのTV中継を見ている。前半0-0、後半に2点を先制され、遠藤が1点を取ったらしいがマグノアウベスにやられてしまいました。

一時間遅れで始まったアントラーズの試合をTVで見守っていました。名古屋の堅い守備を崩せない鹿島。楢崎の好セーブも。前半0-0で終わったところに鹿島サポーターの歓声!「うーん、多分ガンバが負けたからだろう。」逆の立場ならそうなりますものね。楢さん頑張ってくれい~と願いながら・・・浪速のゴンちゃんガンバのためにもグランパスのためにも頑張ってと祈りながら見ていました。

アナウンスはしきりに「ガンバ大阪が負けたので鹿島は絶対勝たなくてはなりません」と繰り返している。14分に本山のゴール!1-0鹿島がそのあと守りきってガンバと勝点差2になった。それにしても新井場は速いなあ。

また繰り返しますがツネさんどうしたかな~!ほんとに心配・・・フタさんも怪我で不安ですね。

|

« サッカー選手のCM | トップページ | 痛々しい~! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

友人からの一報でツネさんの怪我を知りました。目の前で見た友人はかなり動揺していて、聞いた私までパニック寸前に。
この時期、ツネさんけっこう怪我をしていますよね。何となく嫌な予感ていうか心配っていうかそんな感じを持っていました。この前の達也の怪我もあり、重傷でないことを祈るのみです。靭帯でないことを心から祈ります。

投稿: HIROKO | 2005年10月22日 (土) 19時38分

HIROKOさんもツネさんの怪我のことで何も手につかなかったようですね。そうなんですよね~予感というか。オールスター前に怪我をした時もなんだか予感がありましたよ。私も怖いけれど月曜日のJスポーツで見てみます。私たちとしては祈る事とツネさんに焦らずゆっくりきちんと治してもらうしかないですものね。

投稿: アンジー | 2005年10月22日 (土) 23時01分

遅くなりましたが、こんばんわ。大分戦、観戦してました。ツネさんの怪我を目の当たりにしました。大分がガンバゴール前に攻め込み「ツネさん、止めて~!」と思った瞬間でした。相手選手と足が絡み2人とも倒れこみました。ツネさんはひざを押さえ痛みに耐えているようでした。そして、一度は立ち上がり自分でサイドに出ようと歩き出したのですが、足を地面につくことが出来ず結局担架で運ばれていきました。今、ニュースで松葉杖で万博を後にするのを見ました。西野さんも「重症だ」と言っていたのでもしかしたら…。大分に負けたのもショックですが、ツネさんが怪我をしたのを目の前で見たのが非常にショックでした。早くよくなってくれることを祈ります。

投稿: 彩音ぇやん | 2005年10月23日 (日) 00時20分

彩音ぇやんさん、観戦されていたんですね。目の前で見られていた方は相当ショックだった事でしょう。なんだか足が挟みこまれて曲がったという感じですね。「スパサカ」で痛々しい姿が映っていました。元気であるならいつでも勝ちを取り返すことが出来るけれど・・・ツネさんが1番悔しいに違いありませんよね。ここまで来てこんな怪我をするとは~って。ガンバでのCBも定着し、代表では不動のディフェンダーなんですもの・・・私たちは早く、でも・・・きちんと治して元気な姿を見せて欲しいですね。

投稿: アンジー | 2005年10月23日 (日) 01時04分

ホント心配ですね。昨日は万博で初観戦という楽しい一日だったはずが、最後の最後に衝撃が走りました。帰宅してから、改めてことの大きさを知り、落ち込んでいます。
今朝も何も手につかず、皆さんのブログを行ったりきたりしていますが、まだ公式発表はないようですね。
ガンバも優勝に向けてこれからが正念場というときだけにショックが大きいです。少しでも恒さまの怪我が軽いものでありますように、そして一日でも早い復帰を願っています。

投稿: vivamama | 2005年10月23日 (日) 11時25分

vivamamaさん、ほんとうに二重のショックでしたよね。ツネさんが倒れたところを目の当たりにされた方はショックが大きいと思います。

私も午前中はスポーツニュースのサイトをあちらこちら覗いたり、皆さんのブログを覗いたりとずっと頭からツネさんの怪我のことが離れませんでした。今買い物から帰宅し、またブログにチェック入れている私です。

スポーツ報知は、「サッカーの神様は、G大阪に生みの苦しみを与えた。」と締めくくっていましたよ。この記事を載せたかったんですが、スポニチの方を載せてみました。怪我が少しでも軽い事を願い一日でも早く回復する事を願わずにはいられません。

投稿: アンジー | 2005年10月23日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6517390

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪我で宮本が退場」心配!:

» ツネさんが怪我? [blue sky blue]
さっき万博に観戦に行っている友達からメールがありました。 ツネさん、相手の選手と [続きを読む]

受信: 2005年10月22日 (土) 19時33分

« サッカー選手のCM | トップページ | 痛々しい~! »