« オールスター☆ | トップページ | ゆっくり出来てよかったですね »

ウクライナ×日本1-0

ウクライナ、シェフチェンコは、39度の熱という事で、それはナゾ?ですけど、W杯で日本とあたる可能性もあるので、手の内を見せないと言うことですか。8万2千人入るスタジアムに1万人分位しかチケットが売れていないとか。日本円で100円~400円らしいのですが・・・

中盤ダイヤモンド型の下、中田コに注目だそうな。前半俊輔が激しく倒されるもホイッスルなし!セットプレーで危ない場面も。稲本にチャンス。シュート打てない!

ウクライナの6番シェラエフ→右サイドに要注意。右サイド何度も上がっている。8番の選手も日本のゴール前で振り向き様にシュート!大黒を思い出させました。前半チャンスになるも生かせず。

ウクライナやりますね~シェフチェンコいなくても強い!やはりW杯に出る国ですものね。ギリシャやトルコを破ってきたそうですから。前半三都主のミスが目立ったかな~ 

後半始まるやいなや、日本に対する当たりは前半にも増して強い。逆に日本のファールばかり取られる。

えっ~!中田コ、レッドですよ!!ちょっとそれは違うんじゃないですかあ~まあ、でも本大会でもこういうことあり得ますよね。11分、箕輪さん登場。松井も出て流れ変わり、駒野が上がれるシーン増える。攻め込まれるのも多いが・・・疲れます~そんな事言っちゃ皆さんに悪いですよね~

30分、凄い!ウクライナの攻撃!こういうのを怒濤の攻撃とでも言うのですか~でも日本の守備に阻まれてゴールにならない。しかも最後はポストに跳ね返された。ふう~前半から審判が日本に相当厳しいです。箕輪さんよくやっていたのにデビュー戦不運でしたね。PK取られてしまって。

最後にどうでもいいことなんですけど、あの動く広告CGですか?よく欧州サッカーで見ますけど・・・あれ見てると乗り物酔いみたいになるので困ります(笑)

|

« オールスター☆ | トップページ | ゆっくり出来てよかったですね »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
コメント返しにきました(^^
 12人相手に、日本は後半、浩二が退場してから、10人で戦った訳ですから、よくやったといえば、よくやりましたよね??でも、終了間際のPKは・・・微妙ですね?箕輪選手には、ちょっと可哀想な判定でした。記録的には、審判のアシストになるんでしょうか?(^^;でも、これもイイ経験ですよね?本大会で、この審判にあたらない事を祈ります(--;

投稿: ひで君★ | 2005年10月15日 (土) 10時49分

返信有り難うございました。
代表の試合も11月までないので、私はガンバのナビスコ杯とリーグ戦の応援に集中しています。
次はコートジボワール戦ですね。次は絶対勝たないといけませんね。

投稿: アンジー | 2005年10月15日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6375933

この記事へのトラックバック一覧です: ウクライナ×日本1-0:

» 日本、ウクライナに0―1で敗北 [[K]こあら日記]
あらら、やっちゃった。何も残らない試合しちゃったね。てか、シェフチェンコいないから何度となく助かってたね。こういう均衡した試合は親善試合とは言えども、先制点取って、結果出さなきゃねasahi.com:日本、ウクライナに0―1で敗北 サッカー国際親善試合 - スポーツ....... [続きを読む]

受信: 2005年10月13日 (木) 04時01分

» VSウクライナ!! [犬猫子供と暮らす毎日]
・・・私としたことが、危うく見逃す所でしたよ^^; 遅い時間でよかった。 おとーちゃんが帰ってきてテレビをつけたらもう 後半30分!! オ〜〜マイガ〜〜〜ッッ!!щ(゜ロ゜щ) まだ0-0・・・よしよし・・・良かった良かった・・・。 すっかりチェックするのを忘れていたの...... [続きを読む]

受信: 2005年10月13日 (木) 15時31分

» ジーコジャパンにアウェーの洗礼【ウクライナ戦】 [ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ]
ジーコジャパンの東欧遠征第2戦は場所を雨天のウクライナ首都キエフに移し行われた。 ウクライナのエースFWシェフチェンコ【ACミラン】は怪我の為、出場は出来ないがワールドカップ2006欧州予選をぶっち切りで勝ち抜き、強豪国そろいの欧州で出場一番乗りした実力は侮れ... [続きを読む]

受信: 2005年10月13日 (木) 18時43分

» 日本対ウクライナ。 [いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜]
さて、いよいよサッカー・日本対ウクライナ戦です! シェフチェンコは出ないし、微妙な判定のPKで結局ニッポンは負けるわで、もう不完全燃焼もいいところですね。。。 試合はと言うと、寒いうえに雨というコンディションの中、前半は両チームともセンターサークル付近で....... [続きを読む]

受信: 2005年10月13日 (木) 19時05分

» ウクライナ×日本 [a fruit knife and a boy]
 ていうかね、アンドリー=シェフチェンコは熱出して出ないんだってよ。まあこの間ミランの試合で見たからいいけど。本日は布陣から、     高原    柳沢        中村       稲本      中田英寿       中田浩二 三都主  茂庭  坪井  駒野        川口 と今日も中盤ダイヤ型。注目の左サイドバックはサントスです。  というこ�... [続きを読む]

受信: 2005年10月13日 (木) 21時52分

» 『日本vsウクライナ』 [☆ ひでのりぶろぐ ☆]
●PK判定にジーコ監督大激怒!日本代表がウクライナに敗れる ●ジーコ監督猛抗議! 判定に不満/親善試合 ●日本0点完敗…シュートは4本/親善試合 ★試合経過 12日、サッカー日本代表が東欧遠征第2戦の相手、 ウクライナ代表と対戦した。 世界的ストライカーFWアン...... [続きを読む]

受信: 2005年10月14日 (金) 03時45分

« オールスター☆ | トップページ | ゆっくり出来てよかったですね »