« 大丈夫かな? | トップページ | みんなの力で »

今更ですが・・・

2005・7・19に大阪で行われた「ぴあトークバトル」の様子が出ていたので載せておきます。これは私も行きたかったのですが、大阪なので諦めました。東京か横浜でやって欲しいなあ~横浜はさすがに無理ですかね。地元マリノスの選手はよくやりますけどね。ついこの前、オグリくんと巻くんのナビスコのトークバトルが東京青山で行われましたね。二人の舌戦とか書いてありましたけれど・・・

http://www.pia.co.jp/hot_sports/talkbattle/vol44_1.html

ツネさんとモリシさんはとても仲良しで奥様同士も仲が良いというのを雑誌でも読んだことがあります。吉田さんもガンバにいられた方なんですね。(ごめんなさい)私はどんなトークがされたのか気になっていました。まだざっと見ただけなので、あとでゆっくり読んでみます。

    ☆NHK「サンデースポーツ」の11/6放送の“ドイツへの決意” は福西嵩史選手です。毎週日本代表の選手が代表についてちょっとですが語っています。ツネさんはいつか分かりませんが楽しみです~

http://www.nhk.or.jp/sunday/

     

|

« 大丈夫かな? | トップページ | みんなの力で »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、こんばんは。今日万博へ練習を見に行ってきました。つねさんはパッと見た感じはまったく普通で、元気にしておられました。練習メニューも皆と同じでしたよ。(みつさんだけ別メニュー)

紅白戦ではサテライトチームのCBで大黒選手をマークしたりと元気で、声もよく出しておられました。練習後のファンサービス時もいつもどおりで、表情も柔らかかったです。

順調な回復のようですが、大事にしてほしいですね。

投稿: vivamama | 2005年11月 2日 (水) 18時42分

vivamamaさん♪こんな嬉しい生の声が聞けて感動です!なにかみつさんより軽症というのがあきらかに分かりますね!しかもファンサービスもいつもどおりということは普通に大丈夫ということですよね~情報有り難うございます!!こんなに嬉しいことはありません。きょうの紅白戦で当日出られるか様子をみてみるというよな事が新聞に書かれてましたもんね~
 
ここまで来たらもう勝つしかない!オグリくんもアラウージョも頑張って貰わないと・・・きっとマークもいつも以上にきつくなるでしょうね!
  
リーグ戦もブッフバルト監督が偵察に来てましたね。去年のナビスコ決勝テレビで見てましたけどすごく面白かったです。白熱した面白い試合にして欲しい!そして絶対勝って欲しい~

投稿: アンジー | 2005年11月 2日 (水) 20時01分

おはようございます。もうすぐナビスコですね。雨にならなければいいのですが・・・。
ツネさんは驚異的な回復ですよね。絶対に出たいって気持ちが怪我までも回復させているのでしょうね。凄い人です。

アンジーさんが教えてくださった金子さんのラジオ番組にツネさん出演されたのがアップされてました。ブログにリンクしてありますので見てみてくださいね~。

投稿: HIROKO | 2005年11月 3日 (木) 09時06分

つけたしですが、ツネさん、モリシさん、吉田さんのご出演の「ぴあトークバトル」は、私プリントアウトして保存してあります。面白すぎです。ツネさんとモリシさんの仲は前雑誌の対談を見て知っていました。吉田さんは今シーズン、セレッソに移籍されスタメンで活躍されてます。実は私、ツネさんの方が吉田さんより年上だと思っていたのですが、ツネさんの方が年下だったんです。共通してることは、2人とも超進学高校のご出身。吉田さんは確か慶応大卒だったはずです。

サンデースポーツ情報ありがとうございます。いつも忘れてしまうので今度こそ見ます。

投稿: HIROKO | 2005年11月 3日 (木) 09時23分

HIROKOさん、金子達仁さんの番組のHPのUP載せて下さって有り難うございます~嬉しいです。ツネさんの声を聞いて安心して忘れていました・・・いつでもツネさんは素敵ですね~ 
 
「ぴあトークバトル」は全内容を載せてくれるんですね~中西さんのピンクの話とかも面白いですよね~中西さんの後輩がツネさんなんですね~同志社大学で・・・中西さんが先輩とは知りませんでした。中西さん大好きです! 元DFですしね・・・関係ないか。ツネさんが吉田さんと同じ高校に行きたいとかっていう話も出ていましたね。 

明後日は新幹線~千駄ヶ谷経由ですか?私は東京メトロ半蔵門線で「青山一丁目」で降ります。絵画館前を歩いて国立に到着します~このあたりはウォーキングの人や犬の散歩の人がのんびり歩いていてとても雰囲気がいいのです。若い時からとても気に入ってました。ドラマ撮影もよくしましたしね。国立でお会い出来たらいいですね♪

投稿: アンジー | 2005年11月 3日 (木) 16時51分

ツネさんのブログ、アップされていますね。やっぱり痛みはまだあるんだ、そんな気配は微塵も見せていなかったけれど・・心配は山々ですけれど、ここはガンバ一丸となって戦ってもらいましょう。

国立に行く皆さん、応援よろしくお願いします!!天気予報も上向きになってきています。私も気合入れて、テレビの前で応援します!!

投稿: vivamama | 2005年11月 4日 (金) 09時28分

vivamamaさん☆有り難うございます。
朝、私も気がついたのですが、9時~仕事で、今トラバしました~あまり長く書けませんでしたが、千葉のサポに負けない応援を私たちはしなくてはいけませんね!
 
私はジェフを生で見るのは初めてなんです。つい先日のFC東京も初めてだったんですよ。こう考えると試合数は行ってても見ているチームは少ないんだなと思います。ツネさんの言うように「みんなの力」で絶対優勝しましょうね!もし優勝したら「優勝凱旋報告会」に行かれるんですか?

投稿: アンジー | 2005年11月 4日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/6848821

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・・:

» もうすぐナビスコ決勝 [blue sky blue]
ナビスコの決勝が近づいてきました。明日は仕事なので、今日色々準備しなくちゃ。土 [続きを読む]

受信: 2005年11月 3日 (木) 08時59分

« 大丈夫かな? | トップページ | みんなの力で »