« スパイク | トップページ | アンゴラ戦お疲れ様☆ »

日本×アンゴラ

帰りは0時を廻っていました~青山門から出たかったのですが。人の流れで代々木方向に・・・思わずそちらに流されてしまったのが良かったのか。出待ちをしている人たちがたくさんいました。VIP受付の出入り口の門の外に。タレントの出待ちしているみたいです。若い女のコ達が殆んどで。でも俊輔くん、松井くん、駒野くん、ヤナギくん、ヤットくんを見られたのは良かったです~それぞれ車&タクシーで帰られました。俊輔くんはかなりの時間、インタビューに答えていたので正面から見ることができ嬉しかったです。みんな期待してキャ~とか叫んでいたけれどバスの中はアンゴラの選手の皆さんでした。ヤットくんがタクシーに乗り込んだのでツネさん、オグリくんと思ったのですが、違う門から帰られたみたいで・・・残念!皆さん、車に乗る前に、手を振って優しいですね~俊輔くんもでしたよ!

さて試合ですが、後半のもう0-0?なんて思いかけた時松井くん、決めてくれました。アンゴラは思ったよりも身体能力とか速攻とかが、すごいとかあまり感じませんでした。日本が寒いせい?前半はかなり日本ペースだと思いましたが、決められませんでしたね!でも縦へのボールは良く入っていた気がします。アンゴラのDFもあまり良くない感じがしました。リズムよく点を取って欲しかったです。それにしても松井くんの動きは素早いですね。よくトリッキーなプレーとか言いますけど、なんかカッコいいですよ。カッコよさだけじゃなくてすご技魅せてくれますね。

ツネさん、怪我の方順調に治ってきているようですね。テーピングももうされていませんでしたよね!いつもの代表のツネさんが戻られました!!キャプテンの。やはりツネさんがいなくては・・・赤黒のスパイクでしたか?赤と黒には見えましたが・・・私は、きょう初めてのカメラで撮っていたので試合観戦と撮影とでどちらも中途半端になってしまいました。

皆さんのように試合の画像なんぞを載せたいのですが・・・まだ載せられる段階にありません(@_@。

国立に行く前、渋谷のあのアディダスのイベント見ようと意気込んでいたのですが、日曜日までだったそうで、見ることができませんでした~(>_<)HIROKOさんの娘さん良かったですね!プレゼントも頂けて~

ツネさん、オグリくん、ヤットくん、連戦、連戦で大変ですが、ガンバって下さいね!!

|

« スパイク | トップページ | アンゴラ戦お疲れ様☆ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、昨日は観戦お疲れ様でした。寒い中での観戦だと思いますが、勝ってよかったですね。私は実はオリンピック前からの松井くんファンでもあるのですごく嬉しかったです。大黒くんにも決めて欲しかったですね。ツネさんは怪我が完治したぐらいの感じでしたね。テーピングは目立たないのをしていたみたいです。でも前みたいにグルグル巻ではなく簡単な感じでしたよ。テレビの画像でようやくわかるぐらいでした。

渋谷のイベントはもう終わってたのですね。家の娘はあの日幸運だったわけですね。せっかく行ったのに残念でしたね。またやってくれると良いですね~。

次は日曜に名古屋戦行ってきます。初豊田スタジアムなのでちゃんと行けるか心配ですが頑張って応援してきますね。

投稿: HIROKO | 2005年11月17日 (木) 14時17分

昨日は観戦お疲れ様でした。そうですか~、たくさんの代表選手を目の前でごらんになれたんですね。いいなぁ~。本気でうらやましいです。
最近の俊輔くんってぐっと男らしくなって、たくましく頼れる男になった感じですよね。某ドリンクのCMはかわいいですけど…。
松井くんも海外でもまれて成長著しい感じでかっちょいいですよね。最近、スポーツニュースでも注目してたので「おっしゃ~~~!」って叫んでしまいました。
それにしても、これから代表に選ばれるのが大変ですね。Jで頑張る皆も海外の皆も…。つい、「あの人も、この人も入れてよ、ジーコさん」って思ってしまうのですが、人数が限られるのがジーコにとってもつらいとこですね。
そうだ、アンジーさん、写真みたいな~~~。オ・ネ・ガ・イ!

投稿: 彩音ぇやん | 2005年11月17日 (木) 21時03分

>HIROKOさん、ほんと寒かったですよ~アンゴラの選手はさぞ堪えたでしょうね!
昨日観戦に行った友達の娘さんの高校の時のクラスメートがヤナギくんの奥さんです。クラスメートなだけで友達ではないらしいですけど。ヤナギくんの奥さんってこの辺では結構評判です。私の職場の近くのコンビ二に深夜奥さんと二人で来たらしいです。これがツネさんの話ならいいのに。
あ~でもHIROKOさんが羨ましいですよ!ツネさんに偶然会えたというのが~

名古屋での応援宜しくお願いですね!!
大宮戦ではお互いゴール裏なのでお会い出来たらいいですね~


>彩音ぇやん、昨日は自分が若い時の出待ち、思い出していました。気持ちだけは若かったです~でもみんな笑顔で手を振り優しい!!
俊くんのCKやFKの時、すごく期待しますよね!日韓W杯のメンバー落ちの時、私はショックで、俊くんのコメント聞いていて涙が出たのを覚えていますよ。
ほんと人数23人じゃ足りない~あの人もこの人も選んで!って感じですよね。あ、23人でしたっけ?
写真あまりたくさん撮ってないし、よくないみたいです。しかもビデオも撮影してました。国歌斉唱の時の選手が後姿ですし~期待しないで待っていてください!

投稿: アンジー | 2005年11月17日 (木) 22時13分

こんばんわ。
昨日はほんとに寒かったようですね。友人も観に行ってたのですが、代表のカイロが配られたそうですね。
試合されてるから恒サマ☆たちは寒さは大丈夫だったかもしれないけど、試合後、お一人だけベンチコートも着ずに表彰式の写真撮影されてたので、冷えなかったかと心配しました。
昨日は恒サマ☆はタクシーだったのですね。さすがに大阪へ帰る事はできませんもんね。。。
代表も大切だけど、残りのリーグ戦が楽しみです!ガンバのみなさんまたゆっくり休養とって20日頑張って欲しいですね!

投稿: のほほ~ん | 2005年11月18日 (金) 00時04分

アンジーさん、十分お若いですよ。夜にサッカー観戦して、出待ち(?)して、家に帰ってブログアップして… すごい、その情熱に感心しています。
テレビ観戦では、日本代表の決定打不足はどうにかしてほしいと切実に思ってしまいましたが、生での迫力ではいかがだったのでしょうか?

PS:ツネさん遅くにブログアップしてますけど、夜更かししないで早く休んでください!って感じです。

投稿: vivamama | 2005年11月18日 (金) 13時03分

>のほほ~んさん、カイロ配られましたよ~肩に力が入っちゃって大変でした。
ツネさんはタクシーだったかは分かりませんが、会えませんでした。ヤットくんは笑顔で手を振り、タクシーに乗られました。駅とか空港まで行かれるんでしょうね。それにしてもたくさんの人でした。みんなひとめ見ようと・・・
もう明後日ですよね!名古屋戦。しっかり応援しましょうね!


>vivamamaさん、あの日はブログUPしてから、W杯のプレーオフの試合を見てなんと3時半になってしまいました。翌日、有休を取っていたのでできたのかも。バーレーンは負けてしまいましたけどね。相手の国、何とかドバコ・・・にはJ2でカズさんとプレーしていた選手がいるんですね。
決定力不足には、生でも同じですよ~みんなため息ついてる・・・
ツネさんのブログの件、ありがとうございます。
いつも遅くてもTBするんですけど、昨日は息子が試験中で、このPCなんと息子の部屋の中なんです。設置する時かなり言い合いしたのですが、負けました。(-_-;)それで11時以降禁止になっちゃったわけです。あと2~3日は11時以降無理かも・・・なんか息子の留守中にこそこそやってますよ~

投稿: アンジー | 2005年11月18日 (金) 18時28分

アンジーさんへ、メールさせていただきました。届いているでしょうか・・・。

ヤナギ君の奥さんてモデルさんのあの方ですよね。横浜の方なんですね。会ってみたいです~。私が住む静岡にはたくさんサッカー選手がいますが、会ったことはないですけどすごい身近な話とか聞くことがありますよ。

投稿: HIROKO | 2005年11月19日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/7155484

この記事へのトラックバック一覧です: 日本×アンゴラ:

» アンゴラ対日本 試合感想 [不細工な不ログ]
今年最後の代表戦。 ワールドカップまで 親善試合はわずかしか残っていないので 重要な試合なわけです。 [続きを読む]

受信: 2005年11月17日 (木) 07時19分

» アンゴラ戦 [blue sky blue]
昨日はやはり仕事が終わらず、焦りながら何とか試合開始には間に合いました。でも夕 [続きを読む]

受信: 2005年11月17日 (木) 13時53分

» 日本アンゴラ相手に辛勝 [芸能&スポーツ瓦版]
の日本ーアンゴラ戦が行われ日本が1−0で勝利したが ケガ人が多いのは分かるけど前半あんだけ攻めて0点で 後半の最後に1点だけしか取れないなんて酷すぎるよ でもヤッパ松井はヨーロッパ遠征も見たけど良い選手やね 12月9日にW杯の組み合わせがあるから楽し....... [続きを読む]

受信: 2005年11月17日 (木) 17時53分

» 日本vsアンゴラ 試合レポート [sattiのサッカー・スポーツ総合コラム]
日本vsアンゴラ 「結果的に勝利したが決定力不足が目立った試合」 2005/11/16(Wed) 日本vsアンゴラ 19:22キックオフ 会場:国立・国立霞ヶ丘競技場 天気:晴れ 観衆:52046人 主審:サレー(マレーシア) スコア 1−0 89分松井 交代 日本:66...... [続きを読む]

受信: 2005年11月17日 (木) 18時43分

» 辛勝…VSアンゴラ [のほほ~ん・・・]
ご飯をつくりながらなのであんまり集中してみることが できなかったです(>_<) でもとりあえず勝てて良かったですね。 松井選手はいいですね~なんか東欧での試合以来 お気に入りです。 そして何よりも恒サマ☆! 今日はもうテーピングもキネシオ?かなんかで ナビ... [続きを読む]

受信: 2005年11月17日 (木) 22時38分

» 日本 対 アンゴラ戦 - 松井、OK! [ハイキング・廃棄んぐ・廃KING]
後半終了間際、俊輔が相手を交わし、クロス。 そこに柳沢が走りこみ、ヘッドでマイナスにゴール前へパス! そこを松井がどかん! ぎりぎり1-0で勝ったね! 松井入れてから、日本、元気になった感じだね。 スーパールーキー松井はこれからの日本を背負っていくことでしょ... [続きを読む]

受信: 2005年11月18日 (金) 00時46分

» 日本代表VSアンゴラ戦!!! [よしもとのオカマ芸人Love Me Doの『Love Magic』]
ちょっとぉ〜!!! 興奮しちゃったじゃない! もう〜 前半10分までの シュートラッシュ!ラッシュ!ラッシュ! らっしゃい! 乱れ打ち〜!!! バキューン!バキューン!バキューン!って感じで! もう!たまんない! でも・・・シュートが入らないなんて・・・ ...... [続きを読む]

受信: 2005年11月18日 (金) 03時07分

« スパイク | トップページ | アンゴラ戦お疲れ様☆ »