« 自力Vなく・・・ガンバ×ジェフ | トップページ | 祝☆優勝~! »

ツネさんのブログが・・・

ツネさん、そうですね。何も考えずにあと1試合全力で勝つだけですね。

足の具合はいかがですか。千葉戦をTVで見ていたら、後半にツネさんの足のことをしきりに言っていました。どの場面で痛めたのかははっきりわかりませんでしたが、かなり言っていたんですよ。「宮本選手、足痛そうですね。」「左足で蹴っています。」とか・・・すごく心配で涙。でも90分出場されました。

そのあとのスポーツニュースでは、落ち着いてさっぱりとした表情で語られていたのでホッとしました。

川崎戦、仕事を早退して駆けつけます。精一杯応援しますので「みんなの力」で勝ちましょう☆

|

« 自力Vなく・・・ガンバ×ジェフ | トップページ | 祝☆優勝~! »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

今日練習を見に行ってきました。他のDFと同じメニューをこなされていました。ダッシュも何本もされてたし、ボールも右でも蹴られてました。長パンだったのでテーピングの様子は分かりませんでしが…

無理をされてるんでしょうが、最悪ではなかったと分かってホッとしました。また表情もいつもと変わらず柔らかく、たくさんの方にサインで応えられていました。

気持ち新たに取り組まれているんでしょうね。幸い土曜日はBSで放送があるようなので、テレビの前で応援します。アンジーさん、現地での応援よろしくお願いします。

投稿: vivamama | 2005年11月29日 (火) 18時06分

vivamamaさん、練習レポどうも有り難う~感謝です。いつも詳細に教えて下さってどんなに心強いかわかりません。
ファンサをされているならいつものツネさんと殆んど変わりないんでしょうね~
右足でも蹴られているんですね。思っていたほどでもなくて良かったです。
土曜日は何が起こるかわかりません!応援任せてくださいね~☆

投稿: アンジー | 2005年11月29日 (火) 23時09分

突然でごめんなさい。いつもみなさんのブログを拝見させていただいてます。
3日の川崎戦に行かれるということですが、ひとりで行っても大丈夫ですか?しかもサポーター席での初観戦です。
一緒に行ってくれるはずの子が都合悪くなってしまって、すっごく迷ってます。みんなと一緒になって宮本選手&ガンバを応援したいと思っているのですが、私が会場に行く試合には不運続きで
行かないほうがガンバが優勝できるのではないかと思ってしまってます。
もし、アドバイスをいただけたらいいなあと勇気を持ってメールしてみました。

投稿: ゆうこ | 2005年11月30日 (水) 00時47分

おはようございます。なんだか忙しい毎日なのですが、週末に試合のことが気になってしかたありません。川崎戦に行きたかったとますます思いを膨らませていますが、無理なんです。もう即行に帰ってテレビ観戦したいと思います。ツネさんもまだ膝が痛いようですが頑張るみたいですね。オグリくんも戻ってきそうなので、また好調の頃のガンバの攻撃が見たいです。アンジーさん、応援よろしくです。

投稿: HIROKO | 2005年11月30日 (水) 08時36分

ゆうこさん、初めまして~コメント有り難うございました。
そんな、そんな~行かない方が優勝できるだなんて、そんなこと言わないで下さい!絶対ひとりでも多くの方の応援が必要ですよ。私の行く試合もここのところ、ずっと負けています。でも最終節は勝ってくれると信じています。
私も大宮戦、初めてゴール裏で応援しましたけれど、全然平気でした。自然に入って行ける感じです。
いつも指定席なんですけど、指定席には指定席の良さ(時間ギリギリでも大丈夫&ずっと座って観ていられる)、ゴール裏(自由席)にはゴール裏の良さ(熱狂的応援が出来る&選手と一体感)がありますよね!指定席から、いつもあんな風に応援の中に入りたい!といつも思っていました。
だけどひとりでは、初めてならなおさら心細いですよね!私もひとりでは行けないので、行く人を探しまくります。実は今回も息子が行けなくて仕事仲間が行ってくれることになったんです~
でもツネさん好きな人なんで良かったです。
ゆうこさんがよろしければ、一緒に応援しましょう!詳しくはメール送りましたので・・・

是非等々力で応援しましょうね!!

投稿: アンジー | 2005年11月30日 (水) 14時43分

はじめまして~私も主婦です。京都在住。身近にガンバファンがいないので、一人で万博に出かけること多いです。時々息子が自分のサッカー練習休みの時一緒に行きますが・・・同じチームのサポさんとは連帯感があるせいか、すぐ仲良くなれますよ。一人でも大丈夫!次等々力なので関東のサポさん生応援よろしくお願いします!

投稿: mamarenzi | 2005年11月30日 (水) 15時41分

HIROKOさん、お仕事早く終わらせてね~やはり生でTVも観ないと実感わかないしね。
ツネさん、やはり思い切り蹴ると痛いみたいですね。オグリくんもかなりシュート練習したみたいですよね!やっぱりガンバの攻撃力はすごいというところを見せて欲しい~

私も、仕事が忙しいは、用事はいっぱいで、全然美容院とか行く暇がありません(@_@。頭はガンバの優勝のことでいっぱいですよね~ 
応援頑張りま~す!

投稿: アンジー | 2005年11月30日 (水) 16時14分

mamarenziさん、はじめまして。というよりは彩音ぇやんのところでお会いしましたかもですね。
コメント有り難うございます。
なかなかひとりも勇気がいるのですけどね。でも多分行ってしまえば大丈夫なんだと思います~私もまだそこまでいってないかな。
息子さん、サッカーされているんですね。いいですね~
土曜日、しっかり応援してきますから☆

投稿: アンジー | 2005年11月30日 (水) 16時26分

なんだか「ガンバの輪」が広がってますね~~~!すてきですね~~~。ゆうこさん、楽しんできてくださいね。前節の万博では「一人でも多くの方の応援が必要です!」と何度もアナウンスされてました。私も本当は飛んで行きたいところですが、さすがに等々力は遠いです。なので、いけない私たちの分も応援よろしくお願いします!きっと、きっと!!楽しい思い出になります!アンジーさんが一緒なら絶対安心ですよ。
アラさんとオグリくんが戻ってくるとはいえ、ツネさんは痛みがひどくなり、サトシくんは痛みのあるまま、フタくんは出られるかどうかもわからない。ですが、今日は西野さんが「1人でもうちがあきらめたら終わり。8回裏に逆転されても、まだ9回の表がある。この攻撃権を生かさなきゃいけないんだ。ピッチに立つ選手は、出られない選手のこの1年の思いを自分の身に置き換えてやってほしい」。と円陣を組んで話されたそうです。サポもそうですよね。一人でも諦めたら終わりです。とにかく勝って終わりましょう。

投稿: 彩音ぇやん | 2005年11月30日 (水) 19時56分

そうです~彩音ぇやん、心強いお言葉・・・万博でもそうアナウンスされていましたか。
レッズサポさんたちは、新幹線借り切って新潟まで応援に行くそうですね~さすが・・・感心ばかりしている場合じゃないけど、気持ちだけでも負けないようにね。サポーターも・・・
西野監督は京都のどこかにひそかにお参りしに行かれたみたいですね。
勝ってツネさんのブログに楽しい話、いっぱいしましょうね!(^^)! 

投稿: アンジー | 2005年11月30日 (水) 23時30分

ゆうこさん、メール見ていただけましたか?

投稿: アンジー | 2005年12月 1日 (木) 00時19分

覚えていてくださったんですか!感激です!恒さんとこから彩音ぇやんとこを通ってこちらにきました。アンジーさんとお話してみたくなりまして・・・パソコン(機械類全般)が苦手で四苦八苦しながら書き込みしてますが、これからもおじゃまさせていただきます。どうぞよろしく!

投稿: mamarenzi | 2005年12月 1日 (木) 16時04分

西野さん、京都のどこかにお参りにいったんですか?サッカーといえばあそこかな?ガンバのクラブハウスにもお守り貼ってあるところ・・・私も試合当日仕事午前で終わるので、この神社にお参りに行くことにします!再度神さんに念押ししてきます~アンジーさん、情報ありがとうございます!

投稿: mamarenzi | 2005年12月 1日 (木) 16時27分

はい。mamarenziさん、しっかり皆さんのコメント読ませて頂いています~こちらにお越しいただいて嬉しいです。私もPCまだ苦手ですよ。
西野監督の行かれたところは書いてありませんでした。サッカーといえば?どこですか?分からないです~教えてください!

投稿: アンジー | 2005年12月 1日 (木) 21時14分

アンジーさんのお誘いに甘えて一緒に等々力に行ってきます。彩音ぇやんさんのコメントもとても嬉しかったです。
最後に宮本さんの笑顔を見てきます。
勝つことを信じて応援してきます。

投稿: ゆうこ | 2005年12月 2日 (金) 00時30分

アンジーさん、失礼しました。白峯神社です。蹴鞠で球技の神様です。明日仕事終わってからだとキックオフに間に合わないかもしれないので、今日仕事終了後に自転車走らせていってまいりました!只今帰宅~むこうでは「願い串」に願い事を書いて三方に奉納するのですが、ありました!「ガンバ優勝」とどなたかが書かれた物が!その少し横に「セレッソ優勝」と書かれた物も・・・で私の物はセレッソの串の上に置いて来ました(ごめんね~セレッソサポ様・・・)<つづく>

投稿: mamarenzi | 2005年12月 2日 (金) 18時07分

<つづき>その後社務所に行きお守りを買い、奉納されてるワールドカップの球やJ1昇格を決めJ2優勝したサンガの球にさわらせてもらいご利益をいただきました。帰りに、あまりにもガンバに負傷者多くてこれは呪われてるかもと思い、呪いを解くのは陰陽師と晴明神社にもお参りし、こちらでは選手皆さんの回復をお祈りしてきまた。というわけで神頼みもして、明日私はガンバグッズに身を固めお守りを持ってTVの前から念を送りますので、等々力の方はどうぞよろしくお願いします!

投稿: mamarenzi | 2005年12月 2日 (金) 18時41分

mamarenziさん、お仕事の帰り道にあちらこちらの神社へのお参り、お疲れ様でした。こんなにして頂けるんですから、ガンバは絶対優勝しなくてはなりません!ファンというものはあり難いですよね~
「願い串」ですか~変っていますね。セレッソの上に置いたのなら、セレッソの「上」をいくということですから大丈夫!!
きょうのmamarenziさんの姿が目に浮かびます~お会いしたことないのにね~
選手の皆さんの回復も祈ってこられたならほんとに完璧!!なんだかワクワクしてきますよ。有り難うございました。<(_ _)>

投稿: アンジー | 2005年12月 2日 (金) 19時48分

アンジーさんもゆうこさんもまだお帰りではないでしょうね。ガンバやりましたね~!優勝おめでとう!万歳!優勝の瞬間の生観戦うらやましい~!でもアウェーでの応援は大変だと思うので神様のプレゼントかもしれません。テレビでもガンバサポの応援の声よく聞こえてましたよ。等々力に行けなかった方の分も込めて選手に送ってくれてましたね。ありがとうございます。優勝の瞬間、私は号泣。そして早速白峯神社にお礼参りに行きました。やはり西野さん、この神社にお参りに来てたそうですよ、お忍びで。

投稿: mamarenzi | 2005年12月 3日 (土) 20時38分

アンジーさん、応援お疲れ様、有難うございました。今はスポーツニュースのはしご中かな?いやあ良かった、夢を見てるみたいです。ホントに笑顔で終われるなんて…みんなの気持ちが勝利の女神に通じたんですね(^0^)

この場を借りて、mamarenjiさんにもお礼を…白峯神社と晴明神社のご利益ありましたね、すごい!西野さんはじめ選手の皆さんもきっと喜ばれてると思います、ありがとう。

投稿: vivamama | 2005年12月 4日 (日) 01時29分

おはようございま~す!
まだ昨日の興奮冷めやらずですね!新聞各紙、ツネさんの笑顔、泣き顔。
昨日はniftyが混雑していたらしくて、9時ごろ投稿したのですが全然ダメでした。
mamarenziさん、vivamamaさんコメントいただきながらごめんなさい。vivamamaさん、そのとおりですよ~投稿できなくてイライラして、そのあと諦めてスポーツニュースのはしごです。またニュース見ながら泣きました!ツネさんの、そしてガンバのファンになってほんとに良かったですね!!
mamarenziさんのご利益大いにありました~有り難うございました!(^^)!
ゆうこさんともお会いできて一緒に優勝の瞬間を味わえました~彩音ぇやんも有り難うございます~
また優勝日記載せますので宜しくお願いします!

投稿: アンジー | 2005年12月 4日 (日) 09時41分

こんばんは~。昨日は楽しかったそうで・・・・。ガンバから3人も受賞ですご~い・・・・・でっオグリが欠席って大丈夫なのかな?移籍話もるし天皇杯もあるし・・・・(。。)また一緒に遊ぼうね!!その時にまた感想聞かせてね☆

投稿: まいごん | 2005年12月21日 (水) 22時49分

まいごん、今晩は~天皇杯は無理そうですよ。またみんなで遊ぼうね!このブログも時々覗いてみてください・・・

投稿: アンジー | 2005年12月22日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/7371779

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのブログが・・・:

» 最後は・・・ [blue sky blue]
ぜひぜひ優勝で終わって欲しい。自力優勝はなくなったけれどまだまだチャンスはありま [続きを読む]

受信: 2005年11月30日 (水) 08時33分

» ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ [犬猫子供と暮らす毎日]
勝ちました!! 優勝です!!! ですので、今日はガンバブルーで書きたいと思います。 こんなにテレビ見ながら興奮したのは初めてです。 まだ興奮状態なので 書きたいこともろくに見...... [続きを読む]

受信: 2005年12月 3日 (土) 16時40分

« 自力Vなく・・・ガンバ×ジェフ | トップページ | 祝☆優勝~! »