« ガンバ×レッズ2-1 | トップページ | スパイク »

ツネさんのブログが☆

早々にUPされていました。

千羽鶴がたくさん届けられたんですね。やはりツネさんはたくさんのファンの方たちに愛されているんですよね。皆さん早く回復される事を祈りながら折られたことでしょう。

私もまだツネさんの元には届いていませんが、友達がメッセージと折鶴を届けて下さるんです。またまたたくさんになってしまいますね。もう早くから鶴を折っているのですが、何人もの人たちのをまとめてメッセージとして送る予定なので、遅くなりますが、ファンの方々の気持ちです。

ツネさんもヤットくんも代表合宿に参加されるようですが、無理をなさらないでくださいね!ツネさんの今は90%、あと一週間で100%になるというコメントを見ましたが、安心しました。昨日も最高の試合を見させていただきました。アンゴラ戦と、大宮戦、川崎戦の応援に行きますからね!!

|

« ガンバ×レッズ2-1 | トップページ | スパイク »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、コメントありがとうございました。
2試合見にいけるなんて、うらやましい。
もしかしたら優勝の瞬間を味わえるかもしれませんね。
しかもアンゴラ戦まで見にいけるそうで…。
関西では最近まったく代表戦をしないので、見にいく機会が全然ありません。
私のぶんまで応援していってくださいね。(笑)

投稿: タク | 2005年11月14日 (月) 09時36分

タクさん、こちらこそTBありがとうございました。優勝の瞬間、その場にいられるといいです~あと4試合といっても簡単に勝てるとは思えないですしね。だけど、絶対ガンバに優勝して欲しいです。気が早い話ですが、もし優勝なんかしたらパレードとかするんですよね~その時は行っちゃうかもしれませんね!

投稿: アンジー | 2005年11月14日 (月) 16時17分

いいなぁ~。そんなにいっぱい試合観にいけるんですね~。うらやましい~。私は26日が今シーズン最後になると思います。一度は代表戦に行きたいんですけどね。家計が許してくれなくて…。でも、26日には優勝が決まると信じています!
この間レッズ戦のときにコメントで書かせていただいたツネさんとフジくんの素敵なシーンですがどのニュースでみたか思い出せなくて…。ごらんになれました?試合直後の皆がそれぞれに労をねぎらってハイタッチなんかをしてるときだったんです。ゴール前でツネさんが両手でフジくんの顔を挟んで「ようやったな」と言ってるようでした。フジくんの方が背が高いんですが、でも偉大なお兄ちゃんって感じが出てましたよ。

投稿: 彩音ぇやん | 2005年11月14日 (月) 20時03分

彩音ぇやん~ほんと台所事情厳しいです~こんなに1ヶ月に何回も試合観戦というのは・・・今までなかったですから。これもガンバ好調のお陰なんですけれども。欲しいものをみんな我慢しての観戦です。代表はもう少し大阪でやってくれるといいのにね。
そのツネさんと藤ヶ谷くんの素敵なシーンなるものを見てないです~見たい!!夕方のニュースで代表のことを少し映していましたけど、ツネさん、元気そうでした。(^o^)/新しいユニのお披露目ですね。代表でのツネさん久しぶりですご~く楽しみです。

投稿: アンジー | 2005年11月14日 (月) 20時31分

アンジーさん、こんばんは。怪我をされた選手には鶴を送るのが定番なんでしょうか・・・。私も3年前の怪我の時と、今回も参加させていただけるところがありまして参加しました。私は鶴を折っただけですがまとめる方は大変ですよね。でもツネさんに喜んでいただけて嬉しいです。

ツネさんは今日の代表の練習に参加されたみたいですね。アンゴラ戦はスタメンでしょうか。アンジーさんは行かれるんですよね。私は試合時間までに帰ってこれるかが心配です。どうぞ応援よろしくお願いしますね。ついでに渋谷で楽しんで来てくださいね~。

投稿: HIROKO | 2005年11月14日 (月) 20時36分

HIROKOさん、こんばんは。私は3年前には鶴は送っていません(-_-;)その頃から大ファンになっていたのに・・・もしかしたらPCをまだ全然やっていなかったので、ファンレター(お見舞いの)を書いた覚えがあります。今ならすぐメールしてしまうのにね。私も鶴をまとめてくださる方がいてお願いしました。

ツネさん、元気そうでした。あまり無理しないで欲しいですね。HIROKOさんはお仕事早く終わるといいですね。私もTV観戦の時はしっかりTVの前から離れません。代表の時はいつもTVだとしてもユニ着てますよ。16日は寒そうなので、寒さ対策しっかりしていきます。

投稿: アンジー | 2005年11月14日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/7088919

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのブログが☆:

« ガンバ×レッズ2-1 | トップページ | スパイク »