« 日本×アンゴラ | トップページ | グランパス2-1ガンバ »

アンゴラ戦お疲れ様☆

国立に観戦に行きました~ツネさんお疲れ様でしたね。ツネさんはもう怪我と感じさせない動きで安心しました。完封されたのはほんとに良かったです☆0-0のままかなと思っていたら終了間際、松井くんのヘディングで・・・あのゴールがなかったら寂しすぎます~W杯出場国出揃いましたね。決まってみるとやはり強豪国が殆んど。アフリカは初出場の国がたくさんあって、グループは8に分けられるので、アフリカ勢が5ヶ国なので8分の5の確率でアフリカのどこかの国と当たる可能性があるとか。

新ユニお披露目でしたね。ツネさんが言われるように、名前の字体が丸っこくて可愛いですよ。実際見てみるとTVで見るより、いいかもしれません。私は刀のイメージの模様があまり好きではありませんが、襟元がスタンドカラーになっているのが好きですね。スタジアムではもうたくさん着ている人がいました。私も買わないと・・・

代表戦は、選手入場の時がもうワクワクで、あのFIFA大会入場行進曲聞くともう感動!なんです。それが親善試合だとしても。これがW杯なんていったら、感動なんてものじゃないです!!なんといってもツネさんファンになったのは、2002日韓W杯ですから。もう、ドイツW杯まであと200何日なんですねえ~

もう明後日ですね。名古屋戦・・・ツネさん、ヤットくん、オグリくんは日程が厳しいけれど、チームの方、ガンバって下さいね~ヽ(^o^)丿

|

« 日本×アンゴラ | トップページ | グランパス2-1ガンバ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

さっきやっとアンゴラ戦をビデオで見終わりました。もちろん一度見てるんですがなんか試合に夢中で新ユニを見るの忘れてたしとか思って見直してました。全体のデザインは刀がモチーフだから字体はかわいい感じにしたんでしょうか。すてきですね。私も新ユニ着て代表戦に行きたいよ~!
たぶんこれは夢に終わるでしょうけど…。くすん…(T_T)

投稿: 彩音ぇやん | 2005年11月19日 (土) 00時43分

新ユニ着たいよね~1年に1回位代表戦、大阪でやってくれればいいのにね。私は初めてのサッカー観戦がオールスターだったので、何を着ていいのか分からず、代表のTシャツを着ました。あ、そういえば、来年のオールスターは、カシマに決まりましたね。
彩音ぇやんは、ガンバはユニ着ているんでしょう?「5番」の・・・代表でもツネさんユニは1番多いみたいですよね。
私、きょう忘年会です。近所の仲良し奥さんたちなので、サッカーの話は出ません。^^;

投稿: アンジー | 2005年11月19日 (土) 15時53分

ガンバのユニはまだ買ってないんです。買う時は、私はもちろん「5」ですが、にいにいをどうしようか悩んでて…。にいにいの意見は「なんでもいい」なのでそうなると私がこだわってしまって、フタくんの「10」かヤットくんの「7」か、まてよワンちゃんの「27」もいいぞ~とか、高2のにいにいにはオグリくんの「16」が似合うかな~、なんて言ってて決まらないままシーズン終了目前になってしまいました。来シーズン前にはナンバーが変わるかもしれないからはっきりするまで様子を見ることにしてます。でも、ほんとは早く着たい…。家計さえ許せば今すぐ買うんですが…。

投稿: 彩音ぇやん | 2005年11月19日 (土) 21時12分

ユニフォームは高いですよね。それに次から次へと新しいのが出るので追いつけません。私は、まだガンバは新しいバージョンの持っていませんもの~にいにいくんいつもついて来てくれていいですよね!

投稿: アンジー | 2005年11月20日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/7180537

この記事へのトラックバック一覧です: アンゴラ戦お疲れ様☆:

» あと200何日ですか・・・ [blue sky blue]
ツネさん、アンゴラ戦、お疲れ様でした。今年最後の代表戦を勝利で終われて良かったで [続きを読む]

受信: 2005年11月18日 (金) 21時02分

» 恒さんへのメッセージ募集! [宮本恒靖さん・・・あなたに会いたくて。]
はじめまして!  いきなりトラックバックしてごめんなさい。 実は今日、お願いがあってトラックバックしにきました・・・。 [続きを読む]

受信: 2005年11月19日 (土) 08時32分

« 日本×アンゴラ | トップページ | グランパス2-1ガンバ »