« 優勝報告会 | トップページ | 天皇杯5回戦 »

みんな売り切れ

きょう、ツネさんの2006カレンダーと、サカダイの増刊号を買いに行きましたが、どこにもありません。本屋さんは、あちらこちらに問い合わせてくれましたが、全然ないとのことでした。去年はまだ今頃でも大丈夫だったのに・・・考えが甘かったです~

確実にツネさんファンは増えていると思います。私の会社の友人もそうです。優勝の試合を目の前で見てからツネさんの虜になっているんですから・・・カレンダーはいつもツネさんのと日本代表のを買います。日本代表はありました。

サカダイも本屋さんにもコンビににもありません。ガンバファンの人には何今頃~とか言われそうですけど、うちの近くの本屋さんは結構大きくて、いつでも殆んどのものはあるという感じですから、安心していました。どなたか、まだまだ置いてありますよ~なんていうところご存知の方教えてください。

|

« 優勝報告会 | トップページ | 天皇杯5回戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ,アンジーさんとしたことが…私も11日に大きい本屋でなかったので、期待せずに入ったファミマでゲット。娘は今日やっぱり名もなきコンビニでゲットしたそうです。コンビニ狙いはどうでしょうか?

今日はアラさんにお別れをと練習見学に出かけましたが、まあすごいファンの数。寒さ厳しき強風の中最後まで練習を見ていましたが、あまりの人数のため選手が怪我をしてはという配慮からファンサは中止。殆どの選手が足早に過ぎる中、ツネさんと松浪さんはいつまでもサインに応じていました。いい人だねえ…

投稿: vivamama | 2005年12月14日 (水) 20時51分

サカダイ2冊もってます。送りましょうか?たまたま私のブログでお知り合いになった方が探してらしたのでコンビニで見つけて買ったんですが、その方も同じことに見つけられてました。ですから、私は一冊は取り置きようにしようかと思ってたんですが、よかったら送りますよ。

投稿: 彩音ぇやん | 2005年12月14日 (水) 23時02分

vivamamaさん☆そういえばうちの近くに2軒名もなきコンビニ、ありますわ~そういうところが狙い目ですかね。私は自分のブログにアフェリエイトでツネさんのカレンダー載せているのに。これも、ハゴロモさんだからないかも・・・本屋さんはハゴロモさんに問い合わせているみたいです。
ファンサが中止になっても松波さんとツネさんはサインに応じてくれたんですね~
vivamamaさん、ツネさんのサインいっぱい持っていられるんじゃないですか。

投稿: アンジー | 2005年12月14日 (水) 23時15分

彩音ぇやん☆いいんですか~おおきに・・・送っていただいてもいいですか。送料と本代とあと何をお送りしたらいいですかね。
写真は2~3日後にはお送りします。サカダイ取り置きにされなくていいんですか。

投稿: アンジー | 2005年12月14日 (水) 23時23分

とりおきになっても構わないってゆう程度なので大丈夫ですよ~。だって、すごくいい本に仕上がってて皆に見てもらいたいし、喜びは分かち合うものですもん!!え~?お写真甘えちゃっていいんですか~?(返事も待たずに)うれしいです!楽しみ~~~!!他には何もいりませんよ~。

投稿: 彩音ぇやん | 2005年12月14日 (水) 23時44分

アンジーさん、サカダイは大丈夫そうでよかったですね。あとはカレンダーですね。インターネットで買えないんですかね?もう12月なのに~~。見つかることを願ってます。
vivamamaさん、見学行かれたんですね。羨まし~い。ファンサが中止になってもサインとか大丈夫なんですか?みんな平日なのにそんなにたくさん来られるんですね。近いっていいなーーー。
そういえば、来週のツネさんは18日にトヨタカップ観戦、19日にフレンドパーク収録、20日にJリーグアウォーズとずっと関東にいられるのでしょうか?
やっぱりちっとも休めないようですね。フレンドパークといえば、当選の連絡ありません・・・・・。

投稿: ゆうこ | 2005年12月15日 (木) 00時47分

私の友達も何人も手に入っていないです。今日家の娘が東京の本屋を探すって言ってましたが果たしてあるかどうか・・・。この前の報告会の前日から行ってた友達は発売日に増刊号を買って、その中に個々の選手のサインをしてもらったようです。今そういうファンが多く練習見学に行っているので大変らしいです。
カレンダー、ネットで買えるところを見つけました。
http://store.yahoo.co.jp/bluez/06miyacal.html
アマゾンとかはもうないみたいですね。ユーズドならありましたが・・・。

投稿: HIROKO | 2005年12月15日 (木) 13時42分

>彩音ぇやん☆写真、ブログのお友達だけでなく色々な人に頼まれたのでもう暫くお待ちください。そんなにいい本に仕上がっているんですか~きょうも3店くらい覗きましたがなしです。彩音ぇやんから送っていただけるので、あるかな~くらいの程度で覗いたのですが。


>ゆうこちゃん☆サカダイ良かったです~

ツネさん二日連続と思っていたら、三日でしたね。ほんとお忙しい!!トヨタカップがあったんです。今日は、リバプールがあるよね!なんだか横浜だから近いのにお会いできない悲しさ・・・ほんと大阪の人が羨ましい~
私もフレンドパーク、何の連絡もありません(涙)

>HIROKOさん☆感謝しま~す!ありがとうございます<(_ _)>持つべきは恒友ですね。早速ユーズドを見てみます。ほんとに心からフレンドパーク行きたかったです。みんな大好きなメンバーですよ。でもツネさんファンだけじゃないから相当応募あったんでしょうね。


投稿: アンジー | 2005年12月15日 (木) 18時15分

ツネさんは、せやねんで吉本の芸人さんから20日の吉本のチケットをプレゼントされて、“えっ、あっ、大丈夫です、行けます。”と返事されてたので20日は無理してでも大阪でしょうかねえ…
でも天皇杯勝ったら練習にも大変だろうしね、どうするのかしら?
たまにはお断りすることも必要ですよ、ツネさん。

投稿: vivamama | 2005年12月15日 (木) 18時46分

アンジーさんもゆうこさんもまだ当選の連絡ないのですか?・・・実は今回祈願に行ってひとつ気がかりなことがあったのです。
個人の祈願する時って住所と名前を書くのですが、私アンジーさんとゆうこさんの住所も本名も知らないことに行ってから気づき、「ええっと・・・アンジーさんは外人じゃなくて・・・ゆうこさんも・・・浅野ゆうことかタレントでもなく・・・お二人とも関東のかたで・・・私とはブログを通じて知り合ったかたで・・・まだ一度もお会いしたことないですが・・・(その他ぶつぶつ・・・)とにかくよろしくお願いします。」とやたら長ったらしい説明になってしまったので、神様も理解してくださったかどうか・・・

投稿: mamarenzi | 2005年12月15日 (木) 21時46分

>vivamamaさん☆あ~もうわかりません!20日の予定が・・・どこだとしても帰ってこられるのは大阪ですものね~いいなあ。


>mamarenziさん☆アンジーというのはばらしてしまうと、ローリングストーンズのミック・ジャガーが歌っていた「アンジー」からきているのです。年がバレバレ~その曲がダイダイ大好きだったんです~
mamarenziさんが一生懸命祈願して下さったのに~ほんとに感謝感謝!ですよ。ありがとうございます。<(_ _)>ペコ

投稿: アンジー | 2005年12月16日 (金) 00時06分

HIROKOさん!ありがとうございました~
カレンダー多分、大丈夫です!Yahooショッピングでした。お店はBLUESといって横浜Fマリノスのショップの隣にあるお店で行った事があります。そこから配送してくれるみたいです。会社の友達の分もあるので是非ほしかったんです。

投稿: アンジー | 2005年12月16日 (金) 00時14分

あ~すっきりした~ なんでアンジーさんなのかお尋ねしたいと思ってたんですよ、これで分かりました。有難うございましたm(_ _)m

投稿: vivamama | 2005年12月16日 (金) 08時37分

vivamamaさん、私もすっきりした~
きょう、DVD届きました。本当にお忙しい中、ありがとうございました。<(_ _)>これから見てみますね。楽しみです~

投稿: アンジー | 2005年12月17日 (土) 00時15分

サカダイの増刊号って、いつもの週刊のとはちがって増版してもらえるのではと、ふと思ったのですが・・・どうでしょうか?
昨日発売の「スポーツヤア!」は恒さんのインタビューとガンバがなぜ強くなったかについてかかれてます。「ナンバー」では佐藤俊さんが4ページですがガンバが優勝するまでのチームの状態を選手のコメント(特にハッシーがいい!)を交えて熱く書いてくださってます。33節の千葉戦で負け2位に降格した後、観戦してた私たちサポと選手たちが同じ様な気持ちになってたんだと知り嬉しくなりました。まだ読まれてなかったらお勧めです!

投稿: mamarenzi | 2005年12月17日 (土) 00時53分

mamarenziさんご推薦の「スポーツヤア!」と「ナンバー」は私も買って読みました。すごく良くて自分のブログに書くつもりが時間がなく今になってしまいました。私もこの2冊はお薦めです。

投稿: HIROKO | 2005年12月18日 (日) 10時10分

mamarenziさん、サカダイは彩音ぇやんのお取りおきを譲っていただくことにしました。皆様いろいろ情報など有難うございます~感謝感謝です。 
「スポーツヤア!」はまだ見ていません。選手とサポが同じような気持ちになっていたというのが嬉しいですよね。時々本屋さんへ行ってチェックしないと・・ですよね。ガンバのサイトではチェックできないものもありますしね~恒友さんたちには感謝しておりま~す。

投稿: アンジー | 2005年12月18日 (日) 10時20分

HIROKOさん、私は昨日、会社の友達と忘年会でぜんぜん、ブログチェックできませんでした~記事もこれから書きます。時間がなくて、「スパサカ」しか見ていないのでさあ、なにを書きましょう。でもアラウージョの事は書きたいです。

投稿: アンジー | 2005年12月18日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/7618188

この記事へのトラックバック一覧です: みんな売り切れ:

« 優勝報告会 | トップページ | 天皇杯5回戦 »