« こちらこそありがとうございました☆ | トップページ | ☆2006明けましておめでとうございます☆ »

ツネさんの表紙

きょうも二冊買いました〜これできのうと合わせると四冊です。あと「FOOTBALL NIPPON」だけ見つかりません。 「SOOCCER ai」は表紙の上に、すごい数のツネさんの写真。ちょっと見られないような写真も掲載されています。優勝、祝勝会、練習場、空港お出迎え…等々。あまり言ってしまうとお楽しみがなくなってしまいますね!しかもポスター付きです〜 今月は本代もバカになりませんね。でも買っちゃうんですよね☆sn330005.jpg

|

« こちらこそありがとうございました☆ | トップページ | ☆2006明けましておめでとうございます☆ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

私も買ってきちゃいました。もう病気みたいです。でもまだぜんぶちゃんと読んでない。明日からお休みなので読破したいと思います。パラパラ見たけど素敵でしたね。空港の写真を見て、私もここにいたんだ~って思いました。でもカメラに写らない様に隠れてましたけど・・・。

投稿: HIROKO | 2005年12月28日 (水) 17時13分

初めまして、こんばんは。
私は、北海道に住む恒さん・ガンバのファンです。
今月の初めに、このブログに出会いました。

マイフォトなど、普段では絶対見られない恒さんの姿・ガンバのメンバーの姿に感激!!感激!!でした。

地域がら、遠くて試合などは見に行けませんが、このブログを通して、生放送ならぬ生情報が伝わって来て、とても嬉しく思っています。
アンジーさんは幸せ者ですね。

これからも私達に、元気の源☆恒さんの頑張る姿を紹介してくださいね!!
ありがとうございました!!

投稿: どさんこ | 2005年12月28日 (水) 19時59分

すご~い!2日連続2冊ずつですかぁ~。
私は「FOOTBALL NIPPON」と「サッカーダイジェスト」で我慢しました。さすがにそんなに増えるとダンナ様に文句言われそうですから…でもダンナ様もサッカーやってた人なので置いておくと全部熟読してるんですけどね・・・
aiの中の写真もすごかったですね~
しかし表紙もすべてかっこいい!恒サマ☆が表紙だとやたらアップな気がしませんか!?

投稿: のほほ~ん | 2005年12月28日 (水) 20時38分

HIROKOさん、いいな~いいな!お休みで。私は年末はもうなくて、元旦と4日だけです。ダンナなんて、9日までお休みなんですよ~しかもゴロゴロしているだけなので~あ~グチ言ってしまいました。ごめんなさい。
私も全然読んでいません。雑誌がたまる一方なんです。
そうか、空港に行かれていたんですよね。私も行きたいなあ。ガンバが優勝して帰阪する時、羽田へ行こうとしたんですが、手はずが悪くダメでした。タクシーの名刺でも頂いて空いているタクシーを回してもらえばよかったです。いざ、行こうというときにはタクシーなんかいないし・・・
今度、代表見学の時には、宜しくお願いしま~す。

投稿: アンジー | 2005年12月28日 (水) 23時42分

どさんこさん、いらっしゃいませ~コメントありがとうございます!!ほんと嬉しいですよ~しかも北海道なんて。最高~~前に、ここに来てくれるゆうこちゃんと話していたんですが、関東から西は多いけど、なかなか東北とか北海道の人はいないね。と・・・それが、北海道の方なんて!私、北海道に2回行ったことがあります。あの広大な大地が大好きです。北海道でも代表戦とかやれるといいのにね!

マイフォトとか気に入ってくださってありがとうございます<(_ _)>
私はブログにもはまってしまったので、三男に「ブログマニア」とか言われています。でもガンバ、代表の観戦とブログがなくなってしまったらふぬけになってしまいます。ただ思ったことをそのまま書いているだけですが、これからも宜しくお願いしますね。またいつでも遊びに来てください(^^)v

投稿: アンジー | 2005年12月29日 (木) 00時07分

のほほ~んさん、ダンナ様はサッカーをされていたんですか~いいなあ。なんだかさっきからいいなばっかり言ってる~
だってサッカーされていれば、サッカー観戦とかに理解があるのではないですか。うちは最初、ダンナは野球大好き人間なので文句を言っていたのです。でもそのうち何も言わなくなって、無関心?と思ったのですが、ツネさんとオグリを知っていたので、いくらか進歩したかなあ~という感じです。スポーツ新聞を見ていればイヤでも目に飛び込んで来ますものね~

投稿: アンジー | 2005年12月29日 (木) 00時20分

サッカaiの情報ありがとうございます。さっそく明日買いに行きます。アンジーさんもお忙しそう・・・私も年末まで仕事で疲れ気味・・・でも恒さん見て元気もらってます!
アンジーさん、テレビ東京系は大阪ではテレビ大阪で放送されてます。でも私の今住んでる京都ではきれいに映らない!だからその番組は実家の母に頼んでビデオに入れてもらってます。だから実家帰る時まで見れないの(泣)


投稿: mamarenzi | 2005年12月29日 (木) 01時08分

ゆうこさん、私がなぜそんなことを知ってるかというと元川悦子さんの「U-22」って本に載ってたからです(ただそれだけ)。それと私の実家が恒さんの実家と電車で3駅しか離れてないので、そのあたりのことはよくわかるのです。このあたりは野球が盛んなところなので、そこからJリーガーが出たということにまずびっくりして興味もちました。そして恒さんのこと色々知っていくうちに、私と同じものを見聞きし育ってることに親近感覚えて応援するようになったのです。だから昔は「恒ちゃん」と呼んでました。でもW杯後に変わりましたね。恒ちゃんは素敵な大人の男性になりましたよ・・・

投稿: mamarenzi | 2005年12月29日 (木) 01時40分

ダンナ様はサッカーやってたんですよ。しかも大学まで=大学もサッカーで行ったのです。ですが、それ止まり。中途半端というやつです!
ガンバのユースに入られたのになんで入らなかったの?と何度文句を言ったことか…
でもおかげでサッカーは大好きなので雑誌は買えば読んでます。でも私が買うのは恒サマ☆のばっかりですから…ちなみに義父も地域の子供のサッカーのコーチしてていつも家にサッカーマガジンが大量にありました(>_<)まだ恒サマ☆にハマってない頃は不思議でした。。
今は仕事が忙しく出来ないんですが、近々フットサルのチームを作ってするって言ってました。でも最近生恒サマ☆を見てるからダンナ様のを見ても大したことないと思ってしまいそうです(>_<)
同じ関西でサッカーをやってた同世代なのに一度も恒サマ☆と接触したことがないらしくとっても役立たずなダンナ様です。。。

投稿: のほほ~ん | 2005年12月29日 (木) 13時57分

mamarenziさん、御実家には、お正月に帰られるのですか。ゆっくりビデオ見てくださいね。
もしかしてツネさんの御実家をご存知とか・・・こっそり教えてください~←ウソ。情熱大陸で確かツネさんは奥様のご両親と同居でしたよね。ツネさんはマスオさん状態・・・でもJリーグや、代表でお家を空けられることが多いので、それがベストかもしれないですね。うちもマスオさん状態です。
いいなあ。ツネちゃんなんて。

投稿: アンジー | 2005年12月29日 (木) 16時30分

のほほ~んさんはご主人の影響で、ツネさんや、サッカーファンになられたんですか~ダンナ様はサッカー一家なんですね。でも大学もサッカーで入られたなんてすごいじゃないですか~残念ながらツネさんと接点がなかったわけですね。でも試合とか一緒に見られるんでしょう。TV観戦でもああだこうだ言いながら見られるのは羨ましい話で。私はTVだと一人で見ているときありますよ。息子たちが出かけていない時は。うちのダンナは文句は言わなくなったものの、試合とか絶対見ないですからね。

投稿: アンジー | 2005年12月29日 (木) 16時48分

ダンナ様の影響ではないですね。代表の試合はずっと観てたのですが、ある日突然恒サマ☆にハマったんですよね~ダンナ様は恒サマ☆ファンではないので結構厳しい事言うし、試合中もダメだし多いんです(>_<)
ところで「FOOTBALL NIPON」見つかりましたか?近くの本屋にまだありましたのでよろしければ買っておきましょうか?明日でもまだあると思いますよ~

投稿: のほほ~ん | 2005年12月29日 (木) 21時18分

今日北の丸にいってきました!
まさに日韓の世界に行けてとても感動しました~!!今度はいつもの4人で来たいね、なんてまいごんと話していました。いつか実現するといいなぁ♪♪

投稿: ゆか | 2005年12月29日 (木) 22時11分

のほほ~んさん、やはり代表からでしたか。私はバットマンツネさんですよ!フェイスガードを取ったらどんなお顔なんでしょうと・・・衝撃!
「FOOTBELL NIPPON」はまだ買っていませんが、まだ近くに大きな書店がもう1店ありますので、そこを覗いてみますね。お心遣いありがとうございます<(_ _)>

投稿: アンジー | 2005年12月29日 (木) 23時38分

ゆかちやん、お帰りなさい~トンネルを抜けるとトルシエジャパンの世界ですね。トルシエ通りの住宅地も見ましたか。私は代表の飛び込んだプールが思い出かな。また色々行きましょうね!

投稿: アンジー | 2005年12月29日 (木) 23時43分

ずっと一度お聞きしたいと思ってたのですが、みなさんW杯から恒さんファンになられたのですか?あのフェイスガードはずした素顔見てからですか?
昔恒さんファンだというと「誰それ?」「エラ張った四角い顔やな~」「私サッカー全然知らんねん」やったのが、今では「男前やん」「頭ええしかっこええ」「私も好き~(おいおい、以前恒さんのことなんて言うてた、あんた~)」に周りが激変したので(笑)

投稿: mamarenzi | 2005年12月30日 (金) 02時03分

アンジーさん、残念ながら恒さんのご実家はあのあたりかなというのはありますが、くわしくは知りません。でも恒さんの出た小中学校はわかるので、TVや雑誌に出ると私が自分の実家が恋しくなり帰りたくなります。今年の夏に母が怪我して入院し、病院に見舞いに行く時に乗った電車から恒さんの小学校が見えて「恒ちゃん(昔呼んでたのにもどってしまう)の過ごした学校だぁ・・・」としみじみ思ったこともありました。

投稿: mamaranzi | 2005年12月30日 (金) 02時19分

mamarenziさんはツネさんとそんなに近くで育ったんですか~?関西に住んでいるというだけでも羨ましいのに、3駅しか離れていないところで育ったなんて羨ましすぎる~。私なんて友達の子供が大好きな「トーマス」をツネさんが知っていたということぐらいで『共通の話題がある』って喜んでいるのに・・・・。やっぱり関西在住の方を見つけて結婚するしかないかな!?
でもそれってツネさんが1番で、自分の幸せが2番ってことになっちゃうから、そんなのはありえないのかな・・・・。でも、私もサッカーやってた人がいいな~。ちなみに私は「キャプテン翼」に憧れて、高校時代はマネージャーをやってました。

投稿: ゆうこ | 2005年12月30日 (金) 04時10分

mamarenziさん、確かにツネさんのこと、そう思いますが、それ以上に男前なんです。私は日韓からですよ。mamarenziさんの周りの方もツネさんの人気が上がるにつれて、好きになられたんじゃないですか~
ツネちゃんの出た小学校みてみたい~~

投稿: アンジー | 2005年12月30日 (金) 18時06分

皆様、すみません<(_ _)>デザイン替えようと悪戦苦闘しておりました。アルバムや画像などを消してしまいました。

ゆうこちゃん、私の息子もトーマスで遊んだ経験があるので嬉しかったよ~
私もサッカーやってた人と結婚したいけど今からじゃダメ~?

投稿: アンジー | 2005年12月30日 (金) 18時16分

私もアンジーさんの真似してテンプレート替えてみました。ちょっとだけお正月気分で行きたいと思います。
サッカーがないと楽しくないです。でもブログを始めたおかげで皆さんが書いてくださるので、ちょっと休憩っていうとブログをのぞいています。
ツネさんは今頃何しているんでしょうね。海外にはお正月過ぎに行くのかしら?たぶん自主練もかねて行くのでしょうから・・・。
今日も大して片付かず、半日ダンナの年賀状作ってました。毎年私がパソコンで作っていますが、何もしないんだから自分の分くらい自分でやってほしいっ。なんて愚痴ってしまいました。
お正月はたまったDVDとかビデオとか整理したいです。写真もお友達からいただいたのを整理していないのでそれもやらなくちゃ。結局そんなんでお休みも終わりそうです。

投稿: HIROKO | 2005年12月30日 (金) 20時11分

はい!ランチも食べましたよ!おいしかったです☆☆冬なのでプールには氷が張っていて、忍び込んで氷を動かしてました(笑)
もう「千と千尋」の気分でトンネルくぐってました!また行きたいです~
トルシエ通りかわいらしくて羨ましかったです!今度みんなで行きたいですね~

投稿: ゆか | 2005年12月30日 (金) 21時00分

アンジーさん、お近くの本屋さんにあればいいですね。もしなかったら言ってくださいね~
しかし恒サマ☆の雑誌多すぎですよね。かなり嬉しい…私も昨日本屋さんで恒サマ☆の表紙の雑誌を一番前に並べてきました!!

投稿: のほほ~ん | 2005年12月30日 (金) 22時47分

アンジーさん、お正月バージョンできて良かったですね。みなさんが変えられているのを見ると「もうすぐ終わるんだな~」って浸っちゃいます。この際だから自分専用のPCを購入しちゃっては!?
天皇杯、セレッソ負けちゃいましたね~。このままだと勢い的にレッズかな?そうなると開幕戦と直前のゼロックスとをレッズと戦わなくてはならないんですよね。それは避けたいな~。その前には代表戦もあるし、ツネさんにとっては厳しいスケジュールですよね。

投稿: ゆうこ | 2005年12月30日 (金) 23時16分

HIROKOさんのテンプレートも素敵です。富士山で淡いピンクが。
ほんとにツネさんはいつから行くのかな。ブログのこの次の更新は、海外からでしょうか。
うちのダンナもお休みが多いのに何もしてくれないので、去年から仕事を決めて年末にはそれを必ずやってもらうことにしました。そうでもしないとストレスたまっちゃうんです~一日ゴロゴロが十日も続くのですから。でも何も言わなくても家事とか手伝ってくれるダンナ様が羨ましい~

元旦がお休みなので、スポーツオーソリティに行って代表のユニでも頼んでこようかなあ~とか思っています。あ、でも元旦から営業してないかな。
そういえば、2月の代表戦、エコパですよね。お嬢さんの受験なので・・とおっしゃっていましたね~まだ分からないのですね。

投稿: アンジー | 2005年12月30日 (金) 23時17分

ゆかちゃん、冬休みのいい思い出になったね!
売店に売っていたレトルトカレーは、選手が食べたカレーと同じとかで、買ってきましたが、ゆかちゃんは?

投稿: アンジー | 2005年12月30日 (金) 23時25分

のほほ~んさん、ありがとうございます~
まだ行っていませんが、かなり大きい書店なので多分あるかとは思います。
あはは。前に並べちゃったんですね!私もやってこよ~っと!

投稿: アンジー | 2005年12月30日 (金) 23時29分

そうなんだよね~私もレッズとは!って思ったんだけど、マコ様が好きなんだね。ゼロックスと開幕戦は日にちが近いんでしたっけ?
パソコン、きのうチラシ見ちゃったよ~なんか手ごろなのないかな~って。

投稿: アンジー | 2005年12月30日 (金) 23時37分


ゆうこちゃんでした☆

投稿: アンジー | 2005年12月30日 (金) 23時39分

恒さんはお正月にいつも中学(?)のお仲間との初蹴りに参加されてるみたいですよ。
ゆうこさん、うらやましがられても同じ電車の空気吸ってたかも(あくまでも推測で)ぐらいしか恒さんとの直接の接点ないんですよ。恒さんもよく京都に来はるし、同志社大学にまだ通ってはった時には買い物ついでに何度か見に行ったこともあるのに一度も見かけたことないのです。結局キャンパス見学しただけ(でも素敵な建物です)で、後に恒さんの学部は別の場所のキャンパスだとわかりあぜん。
優勝や報告会など、その時でしか立ち会えないものに行けたゆうこさんやアンジーさんの方が私にはうらやましいです~

投稿: mamarenzi | 2005年12月31日 (土) 00時31分

アンジーさんのお正月バージョン素敵~!私好みです。
北の丸・・・私も一度いってみたいな~いいな~
アンジーさんは関東の方で一緒に行動できる方たくさんいるみたいですね。全然関係ないかもしれませんが8月1日に恒さんの地元富田林でPLの花火大会があります。日本一の規模の花火大会で恒さんも小さい時からずっと楽しみにしてたそうですが、最近は見れないそうでHPに「代わりに見といて」と書かれてました。私も実家に帰れる時はいつも見に行ってます。怖いくらいの大迫力ですよ。もしよろしければみなさんでぜひ見に行ってください。
ちなみに奥様と入籍されたのがこの日。「二人の門出に祝福の花火」と考えたのかなと一人で思ってたのですが・・・どうでしょう?

投稿: mamarenzi | 2005年12月31日 (土) 00時59分

アンジーさん、2月の代表戦はエコパなのですが、ちょうど娘の試験が続くあたりなんですよね。土曜が試合なので時間によっては行けるかもです。集合が私の休みの木曜日みたいなので浜松まで行ってみようかなと思っています。ただ練習場所とか全然わからないのですけどね。

mamarenziさんはツネさんと同じ空気を吸っていたんだなぁなんて羨ましく思います。富田林のPLの花火。私は全然知らなかったのですが、以前大阪で放送になった何て番組でしたっけ?何日か続いて放送された番組なのですが、それをダビングさせていただいて見たことがあります。ツネさん、小さいときから楽しみにしてたらしいですね。すごい大きい花火大会なのですね。8/1にあるんですね。結婚記念日がその日って、何か思い出とかあるんでしょうか。

投稿: HIROKO | 2005年12月31日 (土) 08時26分

mamarenziさん、お正月バージョン、気に入ってくださりありがとうございます~ツネさん、初蹴りですか。前に情熱大陸で、中学の?高校の?お友達のご家族とバーベキューされてましたよね。あの方たちですかね。富田林市ってよく知っている名前、と思ったらPLで有名なんですよね。何でこの名前を知っているんだろうと思いました。野球で超有名ですものね。
そんなに有名な花火大会があったとは知りませんでした。花火大会の日に入籍なんてロマンチックですね。そういえば奥様とヨーロッパ、確かイタリア?で結婚式されたんでは?

投稿: アンジー | 2005年12月31日 (土) 17時52分

HIROKOさん、今度は是非、代表練習見学に一緒に行ってくださいね。
ツネさん、きっと花火大会で奥様といい思い出があるんですよ~なんかそういう気がします。花火大会とか、夏祭りとかってそういう気がしませんか?

投稿: アンジー | 2005年12月31日 (土) 18時00分

今年は大変お世話になり、ありがとうございました。来年も熱く熱くツネさん・ガンバ・日本代表を応援したいと思います。よろしくお願いします。

投稿: 彩音ぇやん | 2005年12月31日 (土) 20時09分

不思議なご縁で楽しい年を過ごせました。有難うございました。
ツネさんはPLの花火は学校の前の公園でいつも見ていたと言っておられましたよね。お正月は旧友と過ごされるんですね。つい最近知ったのですが、そのうちの一人が前に同じ会社に勤めていた人のご主人で(同級生)、毎年奥さんも一緒に集まるそうです。なんで今まで知らなかったんでしょう(T_T)
なんやかんやとおばさんの話題には事欠きませんが、また来年もよろしくお願いします。

投稿: vivamama | 2005年12月31日 (土) 22時47分

彩音ぇやん、明けましておめでとうございます~昨年は色々楽しく語り合えてよかったです。今年もまたガンバに頑張って優勝して貰いたいし、日本代表にも出来たらベスト8以上いって欲しいです。今年も宜しくお願いしますね~

投稿: アンジー | 2006年1月 1日 (日) 01時29分

vivamamaさん、明けましておめでとうございます。ちょっとお久しぶりです。え~お知り合いにツネさんの同級生の奥さんがいらっしゃったんですか~なんか皆さん、羨ましいお話ばかりですね~vivamamaさんとはお会い出来て嬉しかったです。今年も宜しくお願いしますね。

投稿: アンジー | 2006年1月 1日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/7876041

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんの表紙:

« こちらこそありがとうございました☆ | トップページ | ☆2006明けましておめでとうございます☆ »