« たくさんのニュースが | トップページ | 日本の対戦国 »

まだおめでとうが言えていません

本当にたくさんのトラバでしたね。 私も記事を三つも送っていました。ツネさんにはまだおめでとうございますの言葉が言えていなくて。早く言いたいです。 

たくさんの方々から祝福していただいて良かったですね。やはり膝の具合がもう少しなんですね。少し良くなっては、無理されて痛みがでるんですよね。練習もちょっと控えめにね。でもツネさんのことだからきっと100%にしてしまうでしょう。 

私は11日の報告会にでかけます。12/3の優勝以来です。大阪は2年半ぶり位です。この時はツネさんには直接「おめでとうございます」は言えませんしね。言えるのはいつのことでしょう。フレンドパークにも申し込みました。ツネさんのファンの方ももうたくさんいらっしゃいますが、祐二さんや、オグリくんや、福西さんもたくさんファンの方がいらっしゃいますしね ~ほんとにハードスケジュールなツネさんです。お体こわしませんように・・・

|

« たくさんのニュースが | トップページ | 日本の対戦国 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

優勝以来の初練習後のコメントが、今日関西のテレビで流れました。少し疲れ気味かなと思ったのは私だけでしょうか?表情はさっぱりしておられましたが…

たくさんのおめでとうを頂いたことに感謝しつつも、そろそろ気持ちは切り替わって次に進んでいると言っておられました。

現状に満足することなく、あくまでも前向きなツネさん、その強い精神力が優勝を呼び込んだと改めて思いました。
天皇杯、ますます楽しみですね~

投稿: vivamama | 2005年12月 9日 (金) 18時06分

ツネさんはお疲れ気味なのですね。練習もされて、その合間の取材もきっと多いのでしょうね。ツネさんのことだから、ちゃんと対応していらっしゃるのだと思います。

アンジーさんにもツネさんにおめでとうを言える日が来るといいですね。明後日は個人的には言えないかもしれないですけど、みんなでおめでとうを言いたいですね。

今日ファンクラブの招待券が届きました。報告会の後はビールかけもあるみたいですね。外でビールかけして風邪ひかなければいいですけど・・・。でもなんだか楽しみです。

投稿: HIROKO | 2005年12月 9日 (金) 20時35分

vivamamaさん☆ツネさんはほんとにお疲れでしょうね。そしてもう次に切り替わっているんですね。明日はW杯の組み合わせ抽選会。どの国と当たるのかとっても楽しみです。今回、おめでとうが言えなかったので、天皇杯優勝で言えたらいいなあと思います。

投稿: アンジー | 2005年12月 9日 (金) 21時42分

HIROKOさん☆私もきょう届きましたよ。
先月から体調が思わしくなくて、検査をしました。きょうその結果がわかり、先生の「なんの心配もなし。」の言葉にホッとしました。明後日は安心して大阪へ向かえそうです。ここのところ、病院との付き合いが多くて、ほんと年を感じます~気持ちは若いつもりなのにね。

投稿: アンジー | 2005年12月 9日 (金) 22時58分

外でビールかけですか~?11日は寒くなるって天気予報で言ってたけどほんとに大丈夫なんでしょうか?私はやっぱりいけませんので、皆さんあったかくしてお出かけくださいね。報告を楽しみに待っています。

投稿: 彩音ぇやん | 2005年12月10日 (土) 00時16分

彩音ぇやん☆ありがとう!
明日もゆうこちゃんと行くんですよ~
ビールかけなんて聞いただけで寒そうです。

投稿: アンジー | 2005年12月10日 (土) 23時18分

遅ればせながら、おめでとうございます。
以前コメントしたとおり、ガンバがタイトルを取るって思ってましたのである意味良かったですが、前半終了時に首位に立っていたのは、紛れもなくREDSだったので、すこし悔しかったのが本音です。
こーなったら、天皇杯を頂きたいと思います。またまた宜しくです。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2005年12月11日 (日) 22時45分

とうちゃん☆有り難うございます~
もうツネさんの涙で、ウルウルしてしまいました。でもツネさんはもうしっかり、天皇杯の方へ気持ちを切り替えておられるようです。あの混戦はすごいものがありましたよね~
そういえば、スポーツニュースで三都主がガンバに・・・みたいな記事を見たのですが、REDSの方ではどんな風に言われていますか?

投稿: アンジー | 2005年12月12日 (月) 02時47分

REDSのブログでも話題にはなっています。
大多数が「ガセ」の評価です。
私も、そう思ってます。
ガンバには、アレックスより玉田なんか如何ですか。FWが薄くなってしまうみたいですから。
なんて・・・
ガンバの心配より、自分の心配します。
失礼しました。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2005年12月13日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/7539208

この記事へのトラックバック一覧です: まだおめでとうが言えていません:

» トラバ [blue sky blue]
ツネさんのブログが更新されてましたね。前回の「初優勝!!!」のトラバの数は確かに [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 20時37分

« たくさんのニュースが | トップページ | 日本の対戦国 »