« まだおめでとうが言えていません | トップページ | 優勝報告会 »

日本の対戦国

きょうはもう、早起きして見ました。 

ドイツ、ライプチヒで行われた組み合わせ抽選会。ドロワーに選ばれたゴンちゃん、お元気でしたね。なんだかドキドキワクワクで見守っていました。いや~またブラジルでした。

グループF:ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本 

グループB,Cに入らなくて良かったかな。クロアチアはよくわかりませんが、ヒディングVSジーコもあるんですね~

いよいよという感じがしてきました。もうこんな時間です~またゆっくりW杯のこと書きたいです。

|

« まだおめでとうが言えていません | トップページ | 優勝報告会 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

組み合わせが決まると、いよいよだなあと実感。あの感動が再びですね!それにしてもブラジルとは… 
でもCよりは絶対ましですよね、クロアチアとは力ぐあいもせってるし、真っ向から戦えるのではないでしょうか?
ジーコ監督や選手もいろいろ作戦を練るんでしょうね。楽しみです。

投稿: vivamama | 2005年12月10日 (土) 08時29分

アンジーさん、私もB、C組には当らないように必死で念を送ってました。するとうまい具合に・・・まだガンバ優勝の運が残ってる?それとも念の送り方が上手になった?(笑)
フランスW杯のクロアチアへの雪辱戦はもとより、恒ファンの私としましてはブラジル戦が気になりまして・・・シドニー五輪と同じなんですよ、当り方が。グループリーグ最終戦。恒さんが出場した唯一の試合。ディフェンス破られ0-1で負けた試合。あれから6年後、成長した恒さんはきっと・・・あ~ドキドキワクワクや~

投稿: mamarenzi | 2005年12月10日 (土) 22時00分

今日白峯神社にお守りを返しに行った時、アンジーさんとゆうこさんのTV観覧当選の願掛けしてきましたよ~
願い串に書き込みしてたら、目の前の絵馬にガンバの字が・・・4月・・・誰か選手のサイン・・・14・・・家長くんや~!彼実家京都やもんね~へへ、いいもん見ちゃった!

投稿: mamarenzi | 2005年12月10日 (土) 22時12分

vivamamaさん☆なんだかすごくブラジルと当たりそうな気がしてたんです。ブラジルの選手も監督もきっと日本と一次リーグを勝ち上がりたいと思っているでしょう。あのコンフェデの試合、いい試合でしたよね~クロアチアというのが私にとってはナゾなんです。

投稿: アンジー | 2005年12月10日 (土) 22時43分

mamarenziさん☆「ガンバ優勝その②」の記事にコメントくださっていたのに気づかずごめんなさい<(_ _)>

いいなあ。シドニーオリンピックのツネさんを知っているんですね!私は何気に見ているかも知れませんが、日韓より衝撃がなかったのかも。
白峯神社でまたお参りしてくださったんですか~重ね重ね有り難うございます。しかも家長くんのを見つけちゃったんですね!良かったね~

明日もゆうこちゃんと行くんですよ~

投稿: アンジー | 2005年12月10日 (土) 22時56分

いいな~祝勝会行けて・・・またレポートお願いしますね~
昔の恒さん知ってるていうのもいいのやら悪いのやら・・・だってW杯以前、私はよく記事見て泣いたり怒ったりしてましたもん。なんかぼろくそに書かれてたこともあったし・・・旦那に「今日は何泣いてんねん」て言われてたことも。
W杯で恒さんの今までの苦労が報われたって感じです。

投稿: mamarenzi | 2005年12月11日 (日) 16時34分

mamarenziさん☆寒かったですよ~
報告会の内容は彩音ぇやんの方が詳しく報告されていますね~私は余計な事を書いていますので。後ほど写真をアルバムに載せますので見て下さいね!

投稿: アンジー | 2005年12月12日 (月) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/7548264

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の対戦国:

« まだおめでとうが言えていません | トップページ | 優勝報告会 »