« 天皇杯5回戦 | トップページ | Jリーグアウォーズ »

トヨタカップ・決勝

ほんとに面白い試合でした。一番下の息子とTV観戦。息子はリバプールが大好きで、最初は横国に行こうとしていましたが、受験生なので諦めました。

アンバサダーのツネさんの注目の選手はDFでしたね。ブラジルサンパウロのシシーニョ。W杯で対戦しますものね。レアルに移籍するんですね。サンパウロのセイニー選手はGKでありながら、FKを蹴り、PKも蹴る。見ていてすごく楽しいです。

さすが決勝は66000人を超える観客。試合開始直後にピッチ上にサポが乱入。ゴールネットが下に落ちてしまいなんだか調子を乱される雰囲気。巨人軍原監督、横綱朝青龍も観戦されていましたね。リバプールはすごいプレーを度々見せてくれました。やはりジェラードは大スターですね!後半はリバプールが怒涛の攻撃をするもののサンパウロにしっかり守りきられましたね。世界一クラブはサンパウロでした。きょうもジェラードのゴール、見たかったな。

アンバサダーツネさん、お疲れ様でした☆

|

« 天皇杯5回戦 | トップページ | Jリーグアウォーズ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんの解説はいつもすごいですね。すごい試合だったのですが、やっぱり内容よりもツネさんが気になってしまい・・・・。だってすぐそばに上戸彩がいるんですよーー。たぶんきっと何かのマニュアルがあって、詳しい素振りでしゃべっているとは思うんですが、やっぱり穏やかには見ていられませんでした。どんな会話をしたのだろう・・・・。ツネさん、今日は赤いネクタイじゃなかったですね(笑)ツネさんのことだから来年のW杯に向けていろんなことを考えながら観戦していたのではないでしょうか。今日は横プリにお泊りなんでしょうか?

投稿: ゆうこ | 2005年12月19日 (月) 02時08分

ゆうこちゃん☆私だってツネさんのことが一番!ツネさんが言ってた選手はどんな選手かなって見てました。リバプールのヒーピアという選手のことも、一生懸命見てたの。
上戸彩が気になるのはやっぱりゆうこちゃんが若いからかな。おばさんは羨ましいなとは思うよ!すべてのおばさんがそうとは限らないよ。もしかしたら、嫉妬の炎を燃やしている人もいるかも・・・嫉妬までいかないけど、上戸彩が羨ましい~そういえば、中村俊輔とのCM撮りの時もべったりで小野くんファンの友達が「ムッとした~」って言ってたんです。密着取材といってもすごく楽しそうで妬けたって。そういうのってすごくわかる。私は俊輔のは見てないけどね。
ツネさんのネクタイ、グレーっぽかったかな。赤いラインみたいなのが入ってたね。ほんとに素敵な人・・・

投稿: アンジー | 2005年12月19日 (月) 15時21分

トヨタカップの恒さんのファション、素敵でしたよね~少数枚をシンプルに着るのが多いなと思ってたので、内側もよく分かる重ね着って珍しいな、あれ自前なのかなと考えてしまいました。でもよく似合ってましたよね。
試合のほうは・・・すいません、仕事疲れと恒さんの声で気持ちよくなって寝てしまいました。
やっぱりゆうこさん、嫉妬するのは若い証拠ですよ。最近私は「ニューシネマパラダイス」のアルフレードの「帰ってくるな。私はお前のうわさが聞きたい」って気持ちがわかるようになって、恒さんに対してそんな気持ちを抱くようになってます・・・歳とってきたなぁって感じるこの頃・・・

投稿: mamarenzi | 2005年12月21日 (水) 02時50分

mamarenziさん、そのアルフレードのというのはわかりませんが、寛大な気持ちであなたのことを見ているというようなことなんですか。
ツネさんのこと大好きでたまらないんだけど、嫉妬って言うんではないんですね~
きょうは昨日のJリーグアウォーズの画像を載せるつもりでちょっとミスってしまい疲れてしまいました。その結果画像なしになりました。アルバム作りましたのでそちらでどうぞ。

投稿: アンジー | 2005年12月21日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/7686997

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタカップ・決勝:

« 天皇杯5回戦 | トップページ | Jリーグアウォーズ »