« お疲れ様でした☆ | トップページ | ツネさんの表紙 »

こちらこそありがとうございました☆

ツネさんお疲れ様でした。この1年間、私もとっても楽しませていただきました。

特に二つの大きな感動をありがとうございました。ひとつはW杯出場決定。あのスタジアムの外でのサポーターの応援は、すごい励みになりましたよね!私も横国で、たくさんのサポーターと応援していました。

もうひとつはもちろんガンバのリーグ優勝!等々力競技場で優勝の瞬間にいられたこと・・・とても幸せです。感動の涙。ツネさんの美しい涙・・・本当にありがとうございました。 

NHK、見ました~そして先ほどまで、フレンドパークもすごく大笑いしながら見ていましたよ。ツネさんの完璧でないところがいい!観覧の人たちが改めて羨ましいです!ツネさんのブログの写真、横にイルミネーションがついていますね。素敵です。いつも私たちにたくさんのことを報告してくださってありがとうございます。こちらこそ来年も宜しくです~

|

« お疲れ様でした☆ | トップページ | ツネさんの表紙 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、ホントに恒さんにありがとうですよね。恒さんがブログにしてくれたおかげでガンバの試合以外にも、お知り合いになれた方がいっぱいできて楽しいことが増えました。
フレンドパーク面白かったですね。壁に張り付いた恒さんって想像できなかったんだけど「なるほど・・・そうきたか」と思ってしまいました(笑)以前から恒さんて意外と不器用かもと思ってたのですが(ごめんなさい)やっぱりそうかもと思いました。でもそういうことを努力し克服して今の恒さんがあるんだなと思うと、益々深みがあって魅力的ですよね。不完全な恒さん、いいですね!

投稿: mamarenzi | 2005年12月27日 (火) 01時35分

ツネさんに、みんなに、『ありがとう』を言いたいです。このブログに参加していなかったら、会ったり、お話したりできなかったんですもんね。感謝・感謝です。
「フレパ」ほんとうに楽しかったですね~。4人というのがちょっと淋しかったけど・・・。ツネさんのお茶目なとこも何事真剣にやるとこも大好きです!今日のTVを見ていて、ツネさんはやっぱり才能でなく努力の人なんだな~って思いました。サッカーだっていろいろ苦い経験をしてきたみたいだし、勉強のほうでも挫折?があったということを最近知りました。私立中学受験をくじ引きで不合格になったとかで・・・・。もしその中学に行っていたら、今のツネさんには出会っていなかったかもしれないですよね。私の中では「すべてが完璧」みたいに思っちゃってたんですけど、陰でいっぱい努力して今のツネさんがあるんだろうな~って。話がそれてしまいましたが、来年もたくさん応援していきましょうね!

投稿: ゆうこ | 2005年12月27日 (火) 02時52分

mamarenziさん、ツネさんがブログにしてくれたおかげで、みんなが知り合えたりどんなことを思っているのか分かったりして、お友達になれる。これってすごくありません?ツネさんが友達の輪を作ってくれている・・・みたいな。ツネさんを通じて。前に「僕をきっかけにしてサッカーを好きになってくれたらいい」ってツネさんがTVで言われました。ツネさんをきっかけにして友達にもなれた・・・ですよね。
なんだかA型のツネさんも出ましたね。手裏剣ゲームの時、三都主に渡しやすいようにみんな並べていた。完璧なまでに何もかも出来るツネさんなら素敵だけど、ますます遠い存在。少しくらい
ドジなところとかがあったほうが親しみやすいですよね。なんか可愛いかったですね。

投稿: アンジー | 2005年12月27日 (火) 14時59分

ゆうこちゃん、ツネさんの中学受験の話、どこで仕入れたの?初めて聞きました。
愛嬌のあるツネさんを見られたけど、ジャージもよく似合ってたね。さすがに何を着てもサマになるお方・・・
さっき、Numberと、サカダイ買って来ました。サカダイは表紙とは知らずに見たらツネさんだったので、思わず買っちゃいました。フットボールニッポンは見当たりませんでした。大きい本屋さんならあるかな。
風邪のほう大丈夫ですか~

投稿: アンジー | 2005年12月27日 (火) 15時19分

ゆうこさん、ほんと関東圏にいてどうやって恒さんのこと調べるの?すごいわ~
恒さんの中学受験は大阪では有名な大阪教育大付属中で、最初に試験をして通った者を再びくじ引きで当ったら合格させるというやり方なのです。だから運もあるのです。それでも高校は生野高校(大阪のめちゃくちゃ賢い公立高校です)で、ガンバユースに通いながら学業推薦で同志社大学でしょ~初めて知った時びっくりしてひっくりかえりました!こんな文武両道マジ行く人初めてやったし・・・やっぱ恒さんは努力の人なのですよ~

投稿: mamarenzi | 2005年12月27日 (火) 20時29分

アンジーさん、私も「フットボールニッポン」なかなか見つからなくて・・・4軒目のショッピングセンターの本屋で見つけました。それも他の本に隠れた状態で1冊だけ。シーズンの発刊なので定期購入者が少ないからあまり発注されないと聞きました。大きい本屋の方がある確立高いみたいですよ。
サカダイの木場さんとの対談良かったですね。なんか自然体の恒さんで・・・
ナンバーの恒さんの叫んでるアップ写真、今まででない表情で「え!?」と思ってしまいました。

投稿: mamarenzi | 2005年12月27日 (火) 20時46分

え~~!すごいですねぇ~しかもくじ引きするなんて!同志社も推薦で~?大学生やりながら、Jリーガー、高校生の時はガンバユースに通って、ほんとに努力の人なのですね・・・
mamarenziさん、木場さんとはほんとに周りの人が入り込めないほどの仲良しだったんですね。きょうもまたTVでツネさんが楽しめますね。大阪ではテレビ東京は何放送になるのですか?

投稿: アンジー | 2005年12月27日 (火) 22時07分

ようやくフレンドパークの録画を全部見ました。ツネさんて普段きっとゲームとかしないんだろうなとか、サントスはゲーセンに通っていそうだとか、娘達とワイワイ見てました。ツネさんのドジっぷりが可愛かったですね。
そんな状態の後でツネさんご出演のテレビ東京の番組見ています。カッコよすぎです。木場さんとお食事中の場面とか出たりして、またドジっぷりがちょっと映りましたね。なかなかそういう場面が見れないのでちょっと嬉しかったです。
今日サカダイとナンバーを買いに行ったら、家の近所の本屋にはFOOTBALL NIPPON売ってましたよ。帰りに別の本屋に寄ったのですがそこにもありました。でも1冊でしたけど。

投稿: HIROKO | 2005年12月28日 (水) 00時19分

アンジーさん、ご心配ありがとうございます。鼻水と悪戦苦闘中ですが、ひどくならずにすみそうです。
中学受験の記事は日経新聞に載っていて、友達が切り抜きくれたんです。W杯後にも掲載されたことがあったんですが、日経だけにスポーツの欄で取り上げられるわけじゃないので、内容とかも他の雑誌とは違うんですよね。コピーでよければこの記事いりますか?mamarenziさんこそ、なんで中学名まで知ってるんですか?関西圏では常識レベル?それにしても今日の「サカダイ」のツネさん素敵すぎです。なんか自分が見つめられているみたいでクラクラしちゃいます。優勝が決まってから購入した雑誌は何冊目でしょう?でも、み~んなが一緒に購入していて、同じ記事読んでるんですね。やっぱりスゴイです!

投稿: ゆうこ | 2005年12月28日 (水) 02時37分

HIROKOさん、テレビ東京の「スポーツXEPO」のツネさん、フォークを落としたところですね。なんだかホテルからの密着取材で、木場さんとは行きつけのお店かな。私は番組が始まってもなかなかツネさんのことをやらないので、ウトウトしてしまったら、いつの間にか半分くらい進んでしまっていました。でも録画したので大丈夫。あの女性アスリートの方は?一番左の。あの笑いはなんなんですか?ヤクルト五十嵐投手と武幸四郎騎手との年棒の差で笑ったのですか?だとしたらちょっと失礼!!
話は変わりますが、FOOTBLL NIPON、大きな本屋さんへ行ったのですがありませんでした。その本屋さんから車で10分くらいのところに同じ本屋さんがあって、気が利く店員さんですとそこに電話してくれて「今から行かれれば、まだ買えますよ」と教えてくださるんです。取り置きはしてくれませんが、そこまで調べて下さると絶対買いに行こうという気になります。
それと、SOOCCER aiは買われましたか?この表紙もツネさんで、中身が盛りだくさん!!すごいですよ。優勝、祝勝会、トヨタカップアンバサダー、練習場、空港でのお出迎え、等々・・・すごい数の写真です。これは買われる価値あり。しかもツネさんのポスター付です。
SOOCERZは、まあ普通ですかね。今月は本代がばかにならないですね。

投稿: アンジー | 2005年12月28日 (水) 16時02分

PS:すみません。スペルが2箇所間違ったみたいです。

投稿: アンジー | 2005年12月28日 (水) 16時31分

ゆうこちゃん、風邪がそんなにひどくならなくてよかったね。日経の記事はまたお会いした時にでも見せてください。お友達も優しいね!
ツネさんの表紙の雑誌、すごい数だね。でもツネさんっていうだけで売れると思うよね。
昨日の「スポーツEXPO 05」のツネさん、ほんとに素敵でしたね。HIROKOさんのところで、スペル2箇所って書いたけど3箇所でした。すみません~馬鹿丸出し~~
SOCCERaiは久しぶりに買いました。最近はアテネ世代の選手のことが多い気がしてあまり買っていませんでした。でもきょう見つけてあまりにツネさんの写真の多さにびっくり!SOCCERaiのベストイレブンの一位にもツネさんが選ばれています。

投稿: アンジー | 2005年12月28日 (水) 17時08分

アンジーさん
ツネさん繋がりで色々お付き合い頂き、有難う御座います。
REDSサポの私ですが、これからも宜しくです。

そして来年はいよいよ

WORLD CUP YEAR!

一緒にJAPANの勝利に酔いましょう。

ちなみに、私的には、先ず天皇杯奪取です。

投稿: とうちゃんありちゃん | 2005年12月30日 (金) 15時11分

とうちゃん、にいちゃんも、おとうとくんもサッカー頑張ってますね。こちらこそお付き合い、今後とも宜しくです。
天皇杯、レッズ応援しています~マコ様好きですよ!
W杯も目指すはベスト8以上ですね!ガンバは加地くん獲得するみたいです。マグノアウベスも。またまた楽しみになってきました~

投稿: アンジー | 2005年12月30日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/7854918

この記事へのトラックバック一覧です: こちらこそありがとうございました☆:

» 恒サマ☆「ありがとう」 [のほほ~ん・・・]
今、こちらこそありがとう。 という気持ちでいっぱいです。 恒サマ☆の魅せられ、猛スピードで恒サマ☆のこと ガンバのこと代表のこと、そしてサッカーのことを 吸収した半年でした。 NHKの「スポーツハイライト」私もしっかり見ましたよ~ 今年の前半の記憶って薄か... [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 08時50分

» ツネさん、ありがとう☆ [blue sky blue]
めまぐるしい1年でした。本当にお疲れ様でした。1年ホントに突っ走ったって感じです [続きを読む]

受信: 2005年12月28日 (水) 00時56分

« お疲れ様でした☆ | トップページ | ツネさんの表紙 »