« ツネさんの表紙 | トップページ | ツネさんのブログ更新 »

☆2006明けましておめでとうございます☆

昨年はツネさんファンの皆様、ガンバファンの皆様、日本代表ファンの皆様、サッカーファンの皆様、大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。 今年の始めはJリーグの移籍のことで盛り上がるでしょうね。海外移籍も田中達也くんの話題が出ていました。オグリくんにも頑張って欲しいです。海外移籍する選手が本当に増えてきましたね。 それになんといってもW杯year。また熱く日本代表戦士を応援出来ると思うとワクワクします〜 Jリーグ開幕戦もガンバ×レッズでいきなり好カードですね! まだブログを始めて三ヶ月。その間、たくさんの方々と知り合うことが出来ました。今年も熱くツネさんのこと、Jリーグのこと、日本代表のこと語り合いたいです。宜しくお願いしますねo(^-^)osn330015.jpg

|

« ツネさんの表紙 | トップページ | ツネさんのブログ更新 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~~~!!本年もよろしくお願いいたします。
これが噂の代表ミニーですね~!かわいい!実はいただいた代表ミッキーに「5」をつけようかと考えています。
たっちゃんまで海外移籍ですか…。こんなにたくさんの海外移籍選手が出てくるとJリーグが心配になってきます。プロ野球の二の舞にならなければいいのですが。でも、上を目指す気持ちはわかるから反対も出来ませんが…。

投稿: 彩音ぇやん | 2006年1月 1日 (日) 02時07分

明けましておめでとうございます。代表ミニー超かわいいです。アンジーさんとは2ヶ月前に知り合って、その間に3回もお会いして、いろいろとお世話になりました。というか、なりっぱなしですみません。懲りずに、今年もよろしくお願いします。それにしても、ブログ始めて3ヶ月なんですか!?たくさんの方とお知り合いだから、もっと前からやっていると思ってました。きっと行動派なんですね。さっそくツネさんを追いかけたいけど、2,3月が繁忙期な私にはキツイかな・・・・。開幕戦の頃が一番忙しい頃なんです(涙)でも、3/15までですから、その後に突っ走りたいです。
またいろいろとお付き合いお願いします。

投稿: ゆうこ | 2006年1月 1日 (日) 04時44分

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も代表ミッキー&ミニー持ってます。車にぶら下げています。あと車の背もたれは代表のバンダナ巻いてます。かなり日本代表仕様の車になっていますよ。今年はWカップの年。ツネさんのことを知ってからもう3年半になるのです。時のたつのは早いなぁって思います。昨日の夜、ツネさんのHPのギャラリーを見ていたのですが、ちょうど3年前の12月から始まっていました。怪我のリハビリ中だったんですよね。リハビリしている写真が一番はじめの写真でした。あんなことあったんだ~ってちょっと懐かしかったです。今年もたくさん観戦できるように、皆様の情報を得つつ頑張ります。皆さん一緒に観戦できたら良いですね。

投稿: HIROKO | 2006年1月 1日 (日) 09時49分

あけましておめでとうございます。2006年もたくさん遊びましょう!今年もよろしくお願いいたします☆
アンジーさんと初めてお会いしたのは8月でしたね。とても昔のことのように感じます。今年はドイツでの恒さんの活躍がとても楽しみです。また一緒に試合に行きましょう!今度はゴール裏で弾けましょうね♪♪
写真の代表ミッキー、私はアイロンで貼るフエルトで5番をつけて、学校の通学カバンにつけています♪ちなみにヤナギファンの子は13番ですよ~(笑)番号をいれるとさらに愛着がわくのでアンジーさんもぜひ!!

投稿: ゆか | 2006年1月 1日 (日) 12時32分

彩音ぇやん、「5」は私も100均で買ったアイロンでペタッがあるんですけど、この写真、突然思いついたもんで~カレンダーの裏表紙に「ガンバレ!ジーコジャパン」なんて書いてみました。突如、思いついたものですから、後ろにゴチャっと写ってしまいました。きょうも車で、ラジオ聞いていたら、W杯の話で、もうあと少しなんだなあと実感しました。今年もおもろくいきましょう!

投稿: アンジー | 2006年1月 1日 (日) 16時55分

ゆうこちやん、明けましておめでとうございます~今年も宜しくお願いしますね!8/31にブログを始めたので、ほとんど9月。12月終わりで、丸々3ヶ月でしょ。4ヶ月目に入ったところですね~自分でももっと前からのような気がしています。この1,2ヶ月があまりに熱く夢中になって応援したからかな。
そうだね。ゆうこちゃんのお仕事は3/15までが大忙しだよね!私もまだちょっと忙しいです。あとバレンタインとひな祭りがあるからね。3/3が過ぎればもうそんなに忙しくないかな。
またたくさん追っかけちゃいましょう!!

投稿: アンジー | 2006年1月 1日 (日) 17時06分

HIROKOさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。私は車に日韓の時に、不二家でペコ、ポコちゃんの代表のユニ姿のぬいぐるみを買って、それが自由に背番号をつけられるようになっていて、ずっとそれをつけたままなんです。もちろんその時のツネさんの「17」です。そのぬいぐるみは可愛くて、首から応援メガホンもぶら下げているんです。なんか愛着があってはずせないんです~車の後ろには「JAPAN」のステッカー貼っています。
ギャラリーの写真も時々覗くと懐かしいですよね~

投稿: アンジー | 2006年1月 1日 (日) 17時31分

ゆかちゃん、明けましておめでとうございます~今年も宜しくお願いいたします。ゆかちゃんとはゴール裏で一緒に応援はまだないんだよね。私は大宮戦と川崎戦でゴール裏で応援してました。
私も日韓のペコ、ポコちゃんで背番号つけてみたことがあるので、ミッキーにもやってみるね!
中澤ファンのお母様にも宜しくね~

投稿: アンジー | 2006年1月 1日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/7932486

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2006明けましておめでとうございます☆:

» 明けましておめでとうございます [blue sky blue]
皆様、明けましておめでとうございます。昨年勢いで始めたブログですが、遊びに来てく [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 08時31分

« ツネさんの表紙 | トップページ | ツネさんのブログ更新 »