« ☆2006明けましておめでとうございます☆ | トップページ | ドイツW杯のスタジアム »

ツネさんのブログ更新

再び、明けましておめでとうございます。

ツネさんはおうちでゆっくりされていたんですね。ご家族で紅白歌合戦、見られていたのでしょうか。私もじっくりは見ませんでしたが、一応毎年見ています。もちろんツネさんが審査員をされた年も見ました。そのころはツネさんの情報といってもどうして得ていいのか分からず、多分、ガンバメールだけに頼っていたかもわかりません。

今年はW杯。あっという間に来てしまいますよね。また熱く熱く応援しますので~

そしてガンバもまた新しいメンバーで優勝目指してくださいね。やはりサッカーが見られない間は物足りません。

今年も宜しくお願い致します☆

|

« ☆2006明けましておめでとうございます☆ | トップページ | ドイツW杯のスタジアム »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさんはお家でまったりされてたみたいですね。少しでもゆっくりできればと思います。去年のツネさん、忙しかったですものね。そろそろ海外へお出かけかなぁなんて思います。
3年前の紅白やかくし芸の審査員はちょっとびっくりでしたけど、Wカップの顔でしたからね。あの頃はまだそんなにサッカー友達がいなくて、私もガンバメールと、あと私が参加してたところの情報しかなかったです。懐かしいですね。たぶんビデオも残っているはずですわ。
Wカップまであと半年を切りましたものね。あっという間に来るんだろうな。楽しみですね。

投稿: HIROKO | 2006年1月 2日 (月) 13時35分

きっとツネさんは、去年お忙しすぎて、ご家族でまったりというのが幸せに感じられたことでしょう。ああだこうだ言いながらTVを見られていたのでしょうか。うちは紅白見ながら3年前はツネさんが審査員で・・・と話しながら紅白見ていたんですよ。
W杯からサッカーが好きになったので、W杯に対する思いは大変なものがあります。その前から見てはいましたが、はまったのはW杯です。ですからW杯予選は、ホームのものはすべて観戦しました。

投稿: アンジー | 2006年1月 2日 (月) 17時35分

あけましておめでとうございます。
恒サマ☆が出られた紅白、そう言えば見た気がします。その頃は全然恒サマ☆に興味なかったんですよね~もったいない。。。
でも恒サマ☆、2005年は髪型のせいか随分感じが変わられたような気がします。その渋~い感じにハマってしまったのですよね~
今年もますますハマってしまいそうな勢いですが、今年もよろしくお願いします!

投稿: のほほ~ん | 2006年1月 2日 (月) 21時32分

新年あけましておめでとうございます☆
今年もいっぱい遊びましょう!!
春休みに大阪に行きましょうね!!
北の丸も!!Mさんがちょっとは贔屓してくれるみたいです(・-・)v

投稿: まいごん | 2006年1月 2日 (月) 22時51分

のほほ~んさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね。
前にツネさんの髪型で、ツンツン頭というのも何人かで騒いだことがあるんですけど、日韓W杯の時の、ヘアーです。あれもいいけれど、今の長髪?ロン毛?もいいですよね~どんな風にしても素敵なんですね!

投稿: アンジー | 2006年1月 2日 (月) 22時53分

まいごん、明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いしますね。
ガンバ練習場、楽しみですね~北の丸もあのサワーが美味しくてもう一度飲みたいなあ!Mさんにも宜しくお伝えくださいね~(^_^)v

投稿: アンジー | 2006年1月 2日 (月) 23時07分

年末の風邪、ぶり返しちゃいました。ツネさんとは全く違うけど、ゆっくりしたお正月になってます。サッカーネタが少なくって淋しい・・・と思ってるもの束の間で、代表合宿に始まり、あっという間に6月を迎えるんだろうな~。ガンバでも代表でも素敵な年になりますように!

投稿: ゆうこ | 2006年1月 3日 (火) 12時16分

ツネさん達って本当に今しかゆっくり出来ないんですね。なんだかちょっとかわいそうな…。でも、そこから得るものは大きいんでしょうね。
怪我のない素敵な一年を送ってほしいです。

投稿: 彩音ぇやん | 2006年1月 3日 (火) 15時08分

昨日はメールありがとうございました。
それと、お仕事お疲れ様です。私も宿題やらなんやら、色々と追われているんですがついついのんびりしてしまいます。
今日はオグリやヤット、中澤さんがボーリングに挑戦する企画のスポーツ番組があるようですね!恒さんが出演なさらなくて残念ですが、母は見る気満々です。私も少し期待しちゃったりしてます(笑)

投稿: ゆか | 2006年1月 3日 (火) 15時24分

あけましておめでとうございます。ご無沙汰しておりました。元旦2日と旦那と私の両実家に行き、本日3日は朝から仕事でした~。遅ればせながら本年もどうぞよろしくです。
恒さんらサッカー選手って本当に休みないですね。天皇杯勝ち進んだらなおさら。野球選手は長めのオフあるのにね・・・コンデション作り大変ですね~
HIROKOさんのいってた番組って毎日放送の「夢追い紀行」ですよね。恒さんはvol.40でしたね。見たい方いらしゃったら、まだPCで見られるので下記にどうぞ。
http://mbs.jp/yumeoi/index2.html

投稿: mamarenzi | 2006年1月 3日 (火) 15時49分

アンジーさんの息子さん、やっぱりサッカーされるのですね。うちの息子のチームはシニアもあって大人になってから始めた人もたくさんいます。息子らも何よりもボール蹴るという単純なことが楽しくて仕方がないみたいです。単純なだけに奥が深いとか。マイペースで楽しんでくださいね。
アンジーさんとゆうこさん、ユースの試合も見られたのですね。ユース強いらしいですね。実は息子のチームにいた子が今ガンバのJr.ユースにいるのです。その子がユースに上がったら見に行こうねと言ってます。それと「スポーツヤァ!」でガンバの関係者がJ最年少出場記録狙わすといわれてる子、息子と試合であたったことあるのです。めちゃうまです。楽しみです。

投稿: mamarenzi | 2006年1月 3日 (火) 16時59分

mamarenziさん、フォローありがとうございます。そうです、「夢追い紀行」でした。何とか紀行っていうだけ覚えてたんですが・・・。まだ見れるんですね。ツネさんの子供の頃とか当時知らなかった情報もあって、良かった番組だった記憶があります。

投稿: HIROKO | 2006年1月 3日 (火) 17時17分

またまたお邪魔しました。
前の書き込みで、恒さんの結婚式は確かに欧州でやられました。国は忘れました(すいません)。で、結婚式は1月8日で入籍は8月1日です。恒さんが昔のHPで「覚えやすいやん」って言ってた記憶があります。

投稿: mamare | 2006年1月 3日 (火) 17時45分

ゆうこちゃん、風邪、大丈夫ですか?お正月でどこかへお出かけかなと思っていました。もう大丈夫なのかな。しっかり治してね。これからお仕事忙しくなるんだものね。
私は仕事から帰って、腹痛で大変でした。やっと治って落ち着いてきました。今、「とんねるずのスポーツ王は俺だ」のサッカーボーリング、見ていておかしかったです~祐二さんが「フレンドパーク」のツネさんみたいで~ドジっぷりが!ああいうキャラだったんですね~前からちょっとおとぼけ?って思っていたけど。

投稿: アンジー | 2006年1月 3日 (火) 22時54分

彩音ぇやん、ほんの束の間のお休み&家族サービス?なのかな。でも前にオールスターサッカーで、大分の別府温泉とか、湯布院とか奥様と恒凛くんと行かれたり、京都に紅葉見に行かれたり、ドライブしたりされて少しのOFFの時間を有効に使われてますよね!ツネさんの良きだんな様ぶり、良きパパぶりがうかがわれます。それでも今年はますますハードなツネさんだものね~

投稿: アンジー | 2006年1月 3日 (火) 23時04分

ゆかちゃん、こちらこそ年賀状有難うございました~あんなに可愛い年賀状、感激~ゆかちゃんとワンちゃんが代表のツネさんの「5」を着ているなんて。ツネさんの「ギャラリー」に出して!!ブログに載せてくれてもいいのにな。
とんねるずの・・・見た~?中澤さん、面白かったね!ドジっぷりが!!それにしてもペナルティのワッキーとヒデさんは面白いし、すごいね。

投稿: アンジー | 2006年1月 3日 (火) 23時13分

mamarenziさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします☆
息子さんのチーム、シニアがあるんですか?いいですね。息子は色々ネットで調べて、中3で、入れるチームを探したんです。もう夏休みでしたから、部活も引退・・・ユースチームなんてとても初心者なんて無理。セレクションがあるんですものね!優秀な人でさえテストされるんですから。中3で入れるところといったら、草サッカーですよ。でも大学生とか、社会人ばかり。
で、見つけたのが私のお薦めサイトで紹介している「大人のためのサッカー教室」なんです。
教えてくれるグラウンドが、東京なので、しかも埼玉よりだったりするので、通うのがちょっと大変なんです。でも近い人はいいと思います。日本サッカー協会の関係者の方がコーチとして教えてくださるんです。
その中に、「シュート東大教室」というのがあって、木村和司さんが教えて下さっています。息子はこれに行きたがっていますが、もう、塾の方が大変になってきて行かれません。1回、初心者の教室を見学したのですがほんとにたのしかったですよ!mamrenziさんお暇な時がありましたら覗いて見てくださいね。

ユースの試合は見ていません。残念ながら。ちょうど終わったところだったみたいです。
mamarenziさんの息子さんのチームメイトだったお子さんがJrユースにいらっしやるんですね。いいですね。お知り合いが頑張ってられて。
ツネさん「夢追い紀行」に出られたんですか~知りませんでした。ありがとうございます。見てみます。

ツネさんの結婚式、入籍で、1881じゃありませんか。覚えやすいですよ~~私のあるものの番号と同じ!暗証番号じゃありません。確かイタリアの有名な丘・・・何でしたっけ~そこで永遠の愛を誓ったとか。
mamarenziさんもきょうからお仕事だったんですね!お疲れ様で~す。私もクタクタです。

投稿: アンジー | 2006年1月 3日 (火) 23時55分

HIROKOさんもその「夢追い紀行」見られたんですか。私は全然、知りませんでしたよ。

投稿: アンジー | 2006年1月 4日 (水) 00時00分

昨日の中澤さん、かわいそうでしたけど一番おいしかったですよね(笑)今度こそ母は大満足のようでした。ただ、ヤットがあまり目立ってなかったのが残念でしたね~しっかりビデオに録画したのでまたみます!
恒さんの結婚式された場所、イタリアのフィレンツェじゃありませんか?もし違ったらすみません。もちろんですが、入籍の8月1日が先ですよね?(笑)で翌年の1月8日に式を挙げたってことですよね?質問ばかりですみません↓

投稿: ゆか | 2006年1月 4日 (水) 16時28分

あ~すみません<(_ _)>時期を考えるとそうだよね。式挙げてから7ヶ月もそのままっていうのはないね。何も考えずに1881なんて言ってしまいました。式挙げられたのはフィレンツェかもしれません~日韓W杯の翌年の雑誌にツネさんの結婚のことが確か載っていたんです。

投稿: アンジー | 2006年1月 4日 (水) 16時54分

アンジーさん、私は「夢追い紀行」をダビンさせてもらったと思います。今でも残っていました。「Movin you」という番組も一緒に録画されてました。今見直してますがツネさんの特集番組で、かなり良かったです。ここで松波さんがちょっとお酒が入るとギャップが面白いなんてことをおっしゃってました。2003年頃の番組だったと思います。Wカップについてとか元柏の監督だった早野さんがインタビューしています。

昨日の中澤選手の凹みようはかなりおかしかったですね。ゆかさん同様ヤットくんがあまり映っていなくて残念でした。

投稿: HIROKO | 2006年1月 4日 (水) 17時02分

HIROKOさん、その頃って、かなりアンテナ張り巡らしていたような気がしますが、見逃したんですね。でも、私としては今より情報を集められなかったかな。情熱大陸も2回出演されているんですよね。1回目のを見たかったです。

きのうのスポーツ王・・は、編集されていますよね。ヤットくんって面白いキャラですものね。そういえばヤットくんと俊輔が試合の時、同じイメージで、お互いがやりやすいって記事が載ってましたね。

移籍のこともちらほら。玉田→名古屋とか。明神→ガンバとか・・・

投稿: アンジー | 2006年1月 4日 (水) 18時29分

ゆかさんの言うとおり、8月1日の入籍が先です。私はPCも持ってなかった時で、2002年1月7日の朝日新聞のインタビュー記事(しっかりまだ持ってる)で大学卒業と前年の8月に結婚したことを知りました。「恒ちゃん、もう独身じゃないんだぁ・・・」と自分が既婚者なのを忘れてショック受けたのを覚えてます。その後結婚式のことはPCの恒さんのHPで知りました。
ヤットと俊輔って一緒に温泉旅行に行くほど仲良しだそうですね。マリノスにいたヤットのお兄さん(今神戸)を通じて知り合ったとか。

投稿: mamarenzi | 2006年1月 5日 (木) 01時06分

mamarenziさん、ごめんなさい。気がつかなくて。今になってしまいました。
私も馬鹿ですね~何も考えずにものを言う人なんですよ。でも、mamarenziさんていい~んだ!私の知らないツネさんをいっぱい知っているから・・・多分私が結婚のことを知った時でも同じだと思います。日韓W杯でツネさんを知ってから、25歳か、独身かな・・でも落ち着いているから結婚してるかも・・とか色々思っていましたが、結婚していると知った時はショックでした~
ヤットくんと俊輔はそんなに仲がいいんだ。私の友達の住んでいるマンションにヤットくんのお兄ちゃん家族が住んでいるんですよ~奥さんすごくキレイな方らしくて。遠藤彰弘選手は神戸に移籍しちゃったから奥さんたちは?と聞いたら、住んでるみたいとのことでした。
それにしてもmamarenziさんは物知りですね~羨ましいと同時に感心します。

投稿: アンジー | 2006年1月 7日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/7950000

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのブログ更新:

» ツネさん、おめでとうございます☆ [blue sky blue]
ツネさんのブログが更新されてました。 年末年始はお家でくつろいでらしたのですね。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 13時36分

» 恒サマ☆「2006年」 [のほほ~ん・・・]
あけましておめでとうございます。 昨日は久々に一日パソコンを開かない一日でした。 そして今日恒サマ☆のブログの更新とともに 私も2006年最初のブログの更新を♪ ガンバがオフになって1週間。 恒サマ☆の雑誌がすごい勢いで発売され、 連日どこかのTVに出演されて... [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 15時36分

« ☆2006明けましておめでとうございます☆ | トップページ | ドイツW杯のスタジアム »