« クイズミリオネア | トップページ | ベリサタを見て☆ »

「ベリーベリーサタデー」

明日の朝8:30~関西TV系にまたツネさんは生出演だそうですね!とっても嬉しいですけど、バリからご帰還のツネさんは休む暇なしだと思いませんか。

この番組よく見ています。マシューこと、藤井隆さんと、鈴木杏樹さん。裏番組のオセロの番組も見ますけど・・・

藤井隆さんが、「ツネ様と言われているんですね~」とか言いそうですね。私は明日雪が降るかもしれないので、会社からの指令で(夕方℡あり)で、8:30~仕事になってしまいました。もちろん、録画はしますが、生ツネさんが見られません(@_@。見られる方、よ~く見ておいてくださいね!!

|

« クイズミリオネア | トップページ | ベリサタを見て☆ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

明日の土曜だけはお休みなんです。しっかり起きて生で見ますよ。
明日は本当に雪降るんでしょうか?交通機関が麻痺したり道路が凍ったりするからあまり降らないでほしいですよね。車の運転気をつけてくださいね。

投稿: ゆうこ | 2006年1月21日 (土) 01時48分

おはようございます。私は仕事の上、上の娘はセンター試験、下の娘は模試で学校。これからお弁当作って二人送っていきます。生で見れません(>_<)録画しっかりしなくては。アンジーさんもお仕事なんですね。生で見れなくて悲しいですね。

投稿: HIROKO | 2006年1月21日 (土) 05時25分

実は昨日までこの番組に恒さんが出演することを知りませんでした・・・;でも偶然ベリーベリーサタデー見ていたのでしっかりリアルタイムで見れました!
内容の方は盛りだくさんで一緒に語り合いたいくらいなんですが、見てからのお楽しみということで☆☆
楽しんでくださいねっ!!

投稿: ゆか | 2006年1月21日 (土) 13時38分

>ゆうこちゃん、良かったね!雪だしお休みで。そちらはまだ降っていますか?今、VTR見ました。ツネさんのファッション、きょうも素敵!たくさん出てくれてしかも卓球までしてくれて楽しかったね! 
雪は思いのほか大雪で参ったね~明日が凍るから怖いよね~

>HIROKOさん、お嬢さん、雪で大変ですね。雪はきのうの天気予報ではそれほどでもなさそうだったのに、今は、こちらは大雪情報に変わっています。新幹線も徐行運転らしいです。
もう録画を見られましたか?ベリサタのトークはほんとに楽しかった、相変わらずツネさんは素敵でしたね!

>ゆかちゃん、ガンバメールは登録してませんか?きのうのメールで知りました。きのうの内にお知らせすればよかったね!
ほんとに盛りだくさんだったね!ファッションも素敵~こんなにこんなにツネさんが露出されると益々ファンが増えちゃうねッ!

投稿: アンジー | 2006年1月21日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8250350

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベリーベリーサタデー」:

« クイズミリオネア | トップページ | ベリサタを見て☆ »