« 「ベリーベリーサタデー」 | トップページ | 自主トレ »

ベリサタを見て☆

今、録画を見ることができました〜きょうのツネさんはラフなファッションでまたまたとても素敵!黒のジャケットの下のシャツの胸元がちょっとセクシーですよね〜ジーンズも素敵。 山口もえちゃんの質問には爆笑です〜もえちゃんらしいですね!杏樹さんが趣味の話とかされたり、好きな食べ物の話などふだんあまり聞けないことも聞けました〜やはりツネ(様)の話になりましたね!ツネさんがアラウージョのことも「アラ様」になってましたからね〜って私もブログてアラ様と何回も書いていました。スタジオの雰囲気がとても明るくていいですよね! 福原愛ちゃんが出られてからもツネさんはずっと横に座られて長くツネさんを見ていられましたよね〜 さいごの松葉ガニ争奪ピンポン射的、ツネさんは卓球、お上手!みんなにかっこいいって言われていました。松葉ガニ取れましたね! こちらはまだ雪が降り続いています。写真は朝キッチンの窓を開けて撮ったものです。手前がうちの車で前のお家の屋根にも積もってます。関東地方中心に降り続いているようですが、大学センター試験のこの時期、よく雪
が降りますね。ちょうど一番寒い時ですものね。うちの息子もそうですが、受験生の皆さん頑張って下さいね!060121_075201.jpg

|

« 「ベリーベリーサタデー」 | トップページ | 自主トレ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんのお宅の方ではすごく積もったのですね。家の方では雨でした。寒い雨でしたが、センター試験を受けた娘は母校の教室で受けたので落ち着いてできたみたいです。
ベリサタ、見ました。ツネさん、またまた素敵でしたね。私はジーンズに上は白いシャツと今日みたいな黒い上着って感じが好きですね。私も普段ほとんどジーンズです。出かけるのもその格好が多いのですが、最近は上に着るのをジャケットにしたりするようになりました。やはりツネさんの影響かなと思います。卓球もお上手でしたね。

投稿: HIROKO | 2006年1月21日 (土) 21時25分

お嬢さん、母校の教室で試験を受けられたのですね。よかったですね~雪は関東地方くらいだったみたいです。でも大雪なんです。
HIROKOさんもジーンズ党なんですね。私も普段自転車にのることが多いので、ジーンズです。サッカー観戦にもジーンズが一番ですよね。
ツネさん、いつも素敵ですがきょうは特に良かったと思いませんか~

投稿: アンジー | 2006年1月21日 (土) 22時24分

予想以上の雪でしたね。こちらは夕方頃止みました。10cmくらい積もってます。明日もお休みでよかった。
今日のツネさんもまたまた素敵でしたね。ちょっとやぶけたジーンズもはくんですね。今日のスタイルはかなり上位です。杏樹さんのサッカー以外への質問も嬉しかったです。今日のようなサッカー解説者とかのいない番組だと、普段のこととか聞けたりしていいですよね。中国のお菓子を食べていると事かもめったに見られないですもんね。朝から素敵な日でした。

投稿: ゆうこ | 2006年1月21日 (土) 22時45分

アンジーさんこんばんは。関東はすごい雪だったんですね。関西は大丈夫でしたよ。
ツネさん卓球うまかったのでびっくりしました。午前中長男がサッカーに行ってる間にと病院にいってたから、家で録画してたのに待合室で途切れ途切れに見てました。多分私にやけてたかも・・・(笑)

投稿: みん | 2006年1月21日 (土) 22時53分

ゆうこちゃん、きょうの雪は、明日が大変ですね~明日は私も仕事はお休みですが、息子は一日塾なので大変です。
ツネさんのファッション、素敵だったね!きょうのはほんといいですよ!ベリサタの人たちがかっこいい!って言ってましたよね。杏樹さん、ほんとにドイツに行かれるのかな~きょうの番組はかなり良かったですね。またまたツネさんのファンの人が増えちゃうよね。

投稿: アンジー | 2006年1月21日 (土) 23時22分

ガンバメール登録しているようでしていなかったみたいです!ありがとうございます☆早速登録しますね♪
関東はやっぱり雪すごいですね!夜になったらこっちも雪ふるかなーと少し期待気味だったんですが、結局雨もやんでしまいました。今年本物の雪を見たのは8月に富士登山したときくらいです(笑)

投稿: ゆか | 2006年1月21日 (土) 23時27分

みんさん、こんばんは~関西は前に結構雪が降りましたよね~ツネさんが雪かきしたという話を覚えています。
息子さん、サッカーされているんですよね。応援に行かれる時もあるんでしょう。いいなぁ。
病院で、番組見られたのですね。きょうの番組は私たちにとっては内容の濃いものでしたね!私は仕事から帰ってご飯食べながら見ていました~

投稿: アンジー | 2006年1月21日 (土) 23時37分

ゆかちゃん、そうですよ~ガンバメールは、ガンバ、特にツネさんファンにとっては大切なものです~是非登録すべし・・・です。
そういえば、きょうのスポーツ新聞に加地くんの背番号は代表と同じ「21」を用意しているんですってと書いてありました。「加地蔵様」「大明神」だって。「大黒様」の代わりになる縁起物をまた作る予定みたいです。

投稿: アンジー | 2006年1月21日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8264017

この記事へのトラックバック一覧です: ベリサタを見て☆:

« 「ベリーベリーサタデー」 | トップページ | 自主トレ »