« AFCアジアチャンピオンズリーグ | トップページ | 移籍市場 »

ツネさん南国に?

ツネさん、バカンスを楽しみながら自主トレも始めていらっしゃるんですね~こちらはまだまだとても寒くツネさんのところが羨ましいです・・・どこでしょうか。

そちらのお子さんたちにサッカー教えられているんですね!子供さんたちがツネさんのこと分からなくてチョッピリ寂しかったかな~そして、会話が普通っぽくて楽しいです。そこらへんの大人と子供の会話みたいで・・・なにか親しみがある。

お忙しいツネさん、しばしリラックスされてくださいね!これからまたハードスケジュールになりますものね!ツネさんの声が聞けて本当に嬉しかったです~恒凛くんも喜ばれているでしょうね!

|

« AFCアジアチャンピオンズリーグ | トップページ | 移籍市場 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

「パイレーツオブカリビアン」は父と観にいきました!面白かったです☆☆続編も楽しみですね!!パイレーツ・・では私はジョニーデップの野性っぽさ(笑)が好きなんです。でもオーリーのさわやかさも好きですよ~!「ロードオブザリング」も母が好きで限定生産BOXで全巻そろってます。何度みても面白いですよね。ただ長いのが難点ですが・・・;

昨日すぽるとご覧になりましたか?恒さんの2006年の決意が聞けて最高でしたね↑

投稿: ゆか | 2006年1月 8日 (日) 17時41分

すぽると見ましたよ~素敵なツネさんだったね!時々、ツネさん素敵~~ってTVを見つめていると何をしゃべっていたのか分からなかったなんてことがあるの~

そうそう、野生っぽいところもいいね。ジョニー。「チャーリーとチョコレート工場」もかなりいいみたいだね。

またツネさんネタだけど、ツネさんのブログ見たとき、TBゼロだったの!やった!1等賞かもなんて思ったら、記事書いているうちに4番目になっちゃった(@_@。タッチの差だったね。残念!

投稿: アンジー | 2006年1月 8日 (日) 18時09分

アンジーさん、以前の返信読みました。私が物知りだと褒めてまでいただいてありがとうございます。私は昔から女じゃないと言われるぐらいのスポーツ観戦好きで、憧れる方はスポーツに関係のある方で、やたらとスポーツ雑誌を読みまくるのでサッカーに限らずスポーツ情報には詳しくなるのです。(逆に歌手は全然知らない。紅白出てた人も半分知ってるかどうか・・・)
私が昔大ファンだった人はみんな恒さんと同じくあまり有名になる前からの熱烈ファンだったのですが、みんなその分野の頂点まで行き着くと「もう私が応援しなくても大丈夫ね・・・」となぜか距離を置いてしまうようになるのです。
恒さんはまだ「誰?」と南国の子供にいわれてしまったのですね。まだまだ私がファンでいるところをみると恒さんはまだまだBIGになるということですよ。絶対頂点いきますよ~!まだまだ有名になりますよ!

投稿: mamarenzi | 2006年1月 8日 (日) 19時55分

ツネさんってやっぱり子供に教えてる時もツネさんなのかな?(そらツネさんですけど)なんていうか、ちょっとクールで、ちょっとテレながら、気を使って、って…。
そういうのも見たいな…。
結局、どういう時でも見たいんだけどね。

投稿: 彩音ぇやん | 2006年1月 8日 (日) 20時54分

題名見たときは「何のことだろう?」って思ったけど、ほのぼのしてて笑ってしまった。いつもいつもメディアやファンに追い掛け回されているツネさんにとっては新鮮だったのでは!?南国でサッカーということはハワイではないのかな?ハワイで子供たちがサッカーって想像がつかない。束の間の休息を楽しみつつ、少しづつ身体作りをしてるんですね。冬に南国で生活、なんて贅沢な暮らしがしてみたい!

投稿: ゆうこ | 2006年1月 8日 (日) 22時15分

>mamarenziさん、そんなにスポーツ選手にゾッコンになっちゃうんですか~私も結構色々なスポーツに結構のめりこみますよ!でもこれほどまでにのめりこんだのはサッカーですね。サッカーにかなうものはないかな。ツネさんがもっともっとBIGになってもファンを辞めてはダメですよ~

>彩音ぇやん、なんだか子供との会話が書いてあったけど、とても普通っぽくていいなあと思いましたよ!ツネさんは日本にいればほとんどの子供たちが知っているかもしれないけど、南国で誰?と言われてちょっと寂しかったんだろうね~

>ゆうこちゃん、ほんとツネさんは、アレ~?という感じだったかもね。どこに行っても声をかけられたり、追いかけられたりしているツネさんには新鮮だったかもね。
今、NHKのサンデースポーツにも少しツネさんが出ましたよ。コメントしてました。スポーツ魂にも出るね!きょうはツネさんの声を聞けて良かったね~

投稿: アンジー | 2006年1月 8日 (日) 23時23分

ツネさんは子供好きなので自分のことを知らない子供達にちょっと寂しいって思ったかも。でもあまり気にしてないかもですね。
私は以前ツネさんが指導者になるための講習会に参加されたのを見学に行ったことがあります。準指導員の講習会で、小学生とか小さい子供達の指導者になる講習会だったのですが、1週間くらいある講習会の最後に子供達に直接指導するのを見学したのですが、かなり楽しそうでした。内容は大変だったみたいですが、講習後、参加していた子供達がサインを求めてきて、ツネさん、楽しそうに対応していました。有名選手に直接指導してもらった子供達は嬉しいでしょうね。
昨日のテレビはかなり良かったですね。前の放送分にプラス映像もあって、やはり素敵なツネさんでした。

投稿: HIROKO | 2006年1月 9日 (月) 09時50分

恒サマ☆、どちらへ行かれたんでしょうね?
子供たち恒サマ☆に教えてもらえたんですね~きっと知らない選手でもW杯でその姿を見たら…
恒凜くんもW杯までパパに会えない日が多いでしょうからしっかり甘えておいてもらわないと!!
なんか恒サマ☆いろいろ出られてるみたいですね。見逃してばっかりだぁ~(>_<)

投稿: のほほ~ん | 2006年1月 9日 (月) 11時33分

>HIROKOさん、ツネさんが小さい子の指導者になるための講習会受けられたの知っています。見学出来たんですか?そういう情報はどこから得らたんですか?羨ましすぎる~~!私っていつも羨ましがってばかり・・・
きのうのスポ魂のツネさん、スニーカーに「キャプテン翼」が書いてありましたね。あれは特注で書いていただいたんでしょうか?

>のほほ~んさん、ほんとにどこでしょうか。きっと帰られてから分かるんでしょうね。ツネさん毎日のようにサッカー番組やスポーツ番組に御登場されてますね。
のほほ~んさんのブログに「フライデー」のことが出ていて仕事の帰りに、コンビニに寄りましたが売り切れでした~また本屋さんにでもよってみま~す。

投稿: アンジー | 2006年1月 9日 (月) 16時29分

アンジーさん、当時静岡で開かれるという情報だけはわかっていたので探しました。そして何度かその講習会が開かれている場所だとわかったのです。静岡はけっこうJリーグのキャンプとか代表の合宿とか行われているのです。場所も限られるのでその辺りをあたるとわかることもあります。でも探すのは大変です。今度のフィンランド戦のときもどこで練習をするかまだ全然わかりません。
昨日ツネさんがはいていたスニーカーの絵は私も気付きました。きっと特注でしょうね。なかなか素敵でしたね。

投稿: HIROKO | 2006年1月 9日 (月) 19時54分

こんばんは、’キャプテン翼’の話が出ていましたので、以前ヤフオクでストラップを出品していたので、購入したのですが、まだ他にも種類がありました。

投稿: どさんこ | 2006年1月 9日 (月) 23時00分

HIROKOさん、静岡でしたか。そこまで覚えていませんでした。でも静岡っていいね!さすがサッカーが栄えている土地柄ですね。色々とサッカーに関することをやってくれるし。今度そういうのがありましたらご一緒させてください~

投稿: アンジー | 2006年1月 9日 (月) 23時57分

どさんこさん、こんばんは~スニーカー、購入されたのですか?いいな。いいな。私も今、調べていたところです。adidasキャプテン翼supersterですよね!本当の正しい商品名は分かりませんが。色々な言葉で検索したらひとつだけでましたが、adidasのHPでは分かりませんでした。
まだヤフオクに出ていますか。

投稿: アンジー | 2006年1月 9日 (月) 23時58分

あのシューズもアディダスだったんですね。私も今見てきました。35周年で4000足の限定だからでしょうか。お値段もしっかりしてましたね。内側に「ボールは友達!」って言っている翼くんがいて、懐かしくなっちゃいました。

投稿: ゆうこ | 2006年1月10日 (火) 01時11分

アンジーさんごめんなさい。携帯電話のストラップの事です・・・スニーカーじゃなくて・・・(><)
まだ、昨日の時点では、出品されていましたよ!!色々な、イラストバージョンがあります♪
検索はスポーツ>サッカー>記念品・関連グッズ>その他 を開いて、"キャプテン翼"で絞込み検索をしてみて下さい☆☆

投稿: どさんこ | 2006年1月10日 (火) 13時29分

>ゆうこちゃん、どこのページで見たの?そんなシューズの内側に「ボールは友達!」って書いてあるのがわかるの?限定って書いてあったのは見ましたが、そのシューズ自体見ていません。 

>どさんこさん、お名前をクリックしたら、そのページに飛べました。可愛いですね。色々なのがあって。また何かありましたら宜しくお願いしますね。
北海道は雪、たくさん降っていますか~こちらはずっと寒くて春が待ちどおしいです。きょうなんてまだ暖かいほうかもしれません。

投稿: アンジー | 2006年1月10日 (火) 17時57分

検索で「adidas/キャプテン翼superstar」ってやったら出てきたんです。yahooでも楽天でも載ってるんだけど、それぞれのトップページからはいけなくて・・・・。私なんてわからないまま動かしてるから、行き当たりばったりなんです。でもマニアにはたまらない商品なんですよね。

投稿: ゆうこ | 2006年1月11日 (水) 01時00分

(遅くなりましたが)大丈夫ですよ。恒さんのファンやめるなんて考えられないもの。私にとって恒さんは憧れのひとであり、同じ故郷を愛する同胞であり、応援する身内のような存在ですから・・・それに恒さんの頂点って、経歴からいって川淵さんと似てるので(川淵さんも大阪の他区の一番賢い公立高校出身の大阪人)、私は恒さんはこの地位までいくと思ってるのでまだまだファンはやめられません。そのあたりまで行く前に年上の私がこの世から先にいなくなる可能性もあるかも・・・?

投稿: mamarenzi | 2006年1月11日 (水) 13時08分

ゆうこちゃん、「adidasキャプテン翼superster」って私は見て色々スニーカーが出てきたんだけどそのイラストのは探せなかったです。こうなるとどうしても見たくなる心境だね!ずっと見ていたらPC画面が突然英語ばっかりのエラー画面になっちゃって参ってしまいました。ウィルス対策更新したばかりのせいとか?

投稿: アンジー | 2006年1月11日 (水) 16時24分

mamarenziさん、安心しました。ツネさんの頂点って随分飛躍してますね~でもサッカー界において重要な人物になることは間違いなしですよね!何かにもそう書いてありました。いやだ~この世からなんて言わないでくださいね!

投稿: アンジー | 2006年1月11日 (水) 16時32分

なぜでしょうね?検索サイトが違うからかな?http://www.rakuten.co.jp/spunky/495583/628453/620291/#610417
これでいけますか?
楽天のHPからだとどうやっていいのかわからないんです。
他のところにも漫画のワンシーンが出てますが、ここが一番はっきりわかります。
私にできるのはこれが精一杯です(笑)
今日「anan」を立ち読みしてたら、あいだの広告欄に「Tarzan」の次号予告が載ってて、ツネさんが出てました。18日発売だそうです。肉体美の特集みたいでいままでの雑誌の表紙とは違って、ピチピチTシャツで上半身をアピールしてました。どんな内容なのかな?02年のころから比べるとかなりガッチリしてますよね。
それから今日ハガキ届きました。ありがとうございました。

投稿: ゆうこ | 2006年1月12日 (木) 01時02分

すみません~ご苦労おかけ致しました。yahooページから、簡単に見られました。たくさん載っていて最初からyahooの検索ページで探せばよかったんですね。すぐniftyから探す癖がついているので。困ったおばさんです。niftyだと検索数が少なくて。そのスニーカーのことは載っているのに画像がないんです。前から息子にyahooから探した方がいいと聞いていたのにね。
「Tarzan」の情報ありがとうね。

投稿: アンジー | 2006年1月12日 (木) 09時48分

見られてよかったですね。検索サイトが違うと出てくるものも違うんですね。でもやっぱり高い!汚れちゃうからもったいなくて履けないですよね(笑)

投稿: ゆうこ | 2006年1月13日 (金) 00時27分

ありがとうございましたね~最初からyahooで検索すればこんなに大変な思いしなくてすんだのにね。高いですよね。ツネさんの身に着けているものは何でも興味持っちゃうでしょう。買うつもりは全然ないんですけどね。どこのメーカーのとか、ブランドとか・・・気になるよね~ただそれだけなんだけどね。

「Tarzan」の広告見ました。すごいね!ボディにピッタリのTシャツ。今出ている「Tarzan」の編集後記にガンバの祝勝会でのビールかけのことが出ていてその記者さんは、ビールで濡れたツネさんと、西野監督の頭が大丈夫か気になったなんて書いてありましたよ~(^_^;)

投稿: アンジー | 2006年1月13日 (金) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8061130

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん南国に?:

» ブログ更新 [blue sky blue]
ツネさん、南国でオフを楽しんでいるのですね。自主トレも始められているとか。やはり [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 09時22分

« AFCアジアチャンピオンズリーグ | トップページ | 移籍市場 »