« 自主トレ | トップページ | すぽると »

300人の子と・・・

ツネさん、きょうはみんなツネさんのことを知っているお子さんで良かった?ですね!たくさんのお子さんに囲まれてさぞコーチのしがいがあったことでしょう~

あと、センター試験の問題をされるとはさすが、ツネさんです~私なんて、数学なんか問題を見るのもイヤです。でも、きのうは雪で、皆さん大変だっただろうと思います。お疲れ様でした。家は三男が高校受験で結構ピリピリしています。皆さん、お風邪などひきませんように。

ツネさん、29日からの代表合宿頑張ってください~☆ベリサタ見ましたよ!色々なお話聞けて良かったです。とてもセクシー&素敵なツネさんでした!

|

« 自主トレ | トップページ | すぽると »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

先ほど、彩音ぇやんのところでもコメントしたのですが、ツネさんへのTBが飛んでいってくれません~みんないっせいにTBしたりしてるんですかね。4回もTBしてしまいました。もし4回表示されたら<(_ _)>

投稿: アンジー | 2006年1月22日 (日) 21時55分

初めまして♪
前から見させていたただいてます。
私もツネ様のブログにTBしてるんですけどどーしてもできません↓
私も何回もTBしてしまいました(・。・;
やっぱりツネ様の方に問題があるんですかね!?

投稿: えっこ | 2006年1月22日 (日) 22時00分

こんばんは。TBいかないですね。まだ0ってことはツネさんのほうの容量が少なすぎるとか・・?私はいつも少し遅れてTBしようとするんで、行かないこと何度もありますよ。なので最近は翌朝とかに送ったりしてるんでまたか~とおもったんですが・・。
0って、ツネさん見たらショックかも(笑)
三男さん受験まだですか?受験生のハハって大変そうですね。

投稿: みん | 2006年1月22日 (日) 22時08分

えっこさん、はじめまして。おいでくださり有難うございます。このブログもココログなんですが、メンテナンスとかはやっていないようですし、混み合っているのではと思います。混んでいるときはTBしづらくなってしまうんでしょうね。
私もお邪魔させて頂きますね~☆

投稿: アンジー | 2006年1月22日 (日) 22時25分

私は、この前、当然TB出来ていると勝手に確信し、何も確認しないでいたら、TBしていませんでした。翌日のんび~り(笑)TBしました。
三男は今、面接の練習中です~私が試験管です←いいでしょ!             

投稿: アンジー | 2006年1月22日 (日) 22時31分

私もTBしましたができませんでした。ニフティの方のトラブルでしょうか。たまにありますよね。私が一番って思ったら皆さん出来なかったんですね。早く復旧して欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2006年1月22日 (日) 22時33分

そうなんですよ~(笑)みんなそう思っているんですね!私は始めて1番なんて思っちゃいました~一時の夢・・でした。残念!やっぱりトラブルかな?TBだけがだめなんですよね。

投稿: アンジー | 2006年1月22日 (日) 22時39分

トラブルでしたね!!トラバ170なんて!皆さん、TB出来ないので、何回も送っていたんですね~私もです!!

投稿: アンジー | 2006年1月22日 (日) 22時43分

笑いました~!6つもTBしてました~!反応悪いから余計こうなるんですよね。ヤフーは「不正なURL…」とかって出るから一段とやっちゃうんですよね。気をつけてツネさんとこの更新状況を確認するんだけどそれも無反応だったからこれはほんとに出来てないんだと思ってました。
それにしても、自分もトレーニングに時間を取って、子供たちにも教える時間を取ってってやっぱりプロは大変ですね。
今回は「だれですか?」って言われなくてよかったです~!(笑)
んなわきゃね~!って。

投稿: 彩音ぇやん | 2006年1月22日 (日) 23時30分

私も、2回TBしたところで、なんの反応もないので、これはおかしいなと思い、色々なサイトへ飛んでみたり、一回終了させてまた立ち上げたりしてみたのですが、まだ同じ・・・それでまた2回TBしてしまいました。TBの確認が出来るんですけど、それでは4回とも成功となっていました。のんびり待っていればよかったんですが。なにせ、気が短いもので・・・
ツネさんは時間をフルに活用されていますよね。でも忙しくても、きっと子供たちと触れ合うのはほんとに楽しいんでしょうね。いいなぁ~子供になりたい!ねっ!

投稿: アンジー | 2006年1月23日 (月) 01時22分

そういったわけでトラバの数がすごかったんですね。当日に200近いなんて何かあったのかとドキドキしちゃいました。しっかりトレーニングしてたんですね。ニット帽のツネさんはちょっと見慣れない感じがしました。
あと1週間で始動ですね。せめて九州のほうだけでも寒さが和らいでくれたらいいな~

投稿: ゆうこ | 2006年1月23日 (月) 01時30分

ゆうこちゃん、そうなんですよ~私なんて1時間位格闘してました(*_*;ここまでなのは初めてだから。
ほんと、宮崎合宿は毎日良いお天気だといいよね。

ツネさんは、さすがだね。自主トレもしっかりやっていたし、センター試験の問題に目を通したとか・・・コーチもね!サッカー教室はさぞ、賑やかだったことでしょう。その子達のお母さんになりたい!じゃなかった。子供になりたいでした~

投稿: アンジー | 2006年1月23日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8284668

この記事へのトラックバック一覧です: 300人の子と・・・:

« 自主トレ | トップページ | すぽると »