« ツネさん南国に? | トップページ | 今季のガンバは »

移籍市場

きょう、柏からG大阪に明神智和選手の完全移籍が発表されましたね。柏は玉田選手の移籍も清水が濃厚とか噂されておりますが、余計なお世話ですが、レイソルは主力ふたりが移籍したら大丈夫なんでしょうか。

そして海外組の移籍も色々言われていますが、小野選手はレッズ復帰が一番確率高いのですかね。小笠原選手のウェストハム移籍は可能性低そうですし、中田(浩)選手と、柳沢選手は鹿島復帰?逆にまた海外に移籍しそうなのが、鈴木隆行選手。セルビア・モンテネグロのレッドスター。 

Jに戻りますが、ガンバはあとお二人大物選手が残っていますね。もうすぐでしょうけれど・・・楽しみです。カジー~待ってますよ~!

|

« ツネさん南国に? | トップページ | 今季のガンバは »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
去年の9月にはじめられたのですね。それにしてはとても賑わってますね♪
関西在住でツネさんファン歴めちゃめちゃ短いのですが、よろしくおねがいします。

投稿: みん | 2006年1月13日 (金) 23時38分

みんさん、よくおいでくださいました☆関西の方なんですか。羨ましいです。試合や練習見学行かれますね。きっともっともっとツネさんが好きになっちゃいますよ~

加地くんも、マグノさんもガンバ移籍、決まりましたね!今季のガンバはどんなサッカーを見せてくれるのか楽しみですよね。

みんさんは高校サッカーのことを書かれていましたが私も決勝戦、感動してしまいました。青木くんは雑草魂なんですね。エリートではなく本当に努力の人。ジェフで頑張って欲しいですね~またいつでもおいでください。私もお邪魔しますね(^^)v

投稿: アンジー | 2006年1月14日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8132147

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍市場:

« ツネさん南国に? | トップページ | 今季のガンバは »