« ベリサタを見て☆ | トップページ | 300人の子と・・・ »

自主トレ

さすが!ツネさん、しっかりと調整されていたんですね。新年からTV出演などが数多くあり、なかなかサッカーモードに入りにくいのでは・・・と思いましたが、そこはツネさん。きのうもTV出演のあと、しっかり初蹴りされて、バリからの帰国後も、20日まで某所で調整されていたんですね。

W杯での活躍が期待されてマスコミでの露出も多くなりますが、29日からの代表合宿、頑張ってくださいね!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/index.htm

それから、皆さんお気づきのことと思いますが、ツネさんのサイトのスポンサーのページのところにナムコさんの「Love FOOTBALL」がありますね。その中に1/16に更新されたもので「新製品発表会に関する動画を追加」のページがあります。コピーは出来ませんので、お知らせします。内容はなかなかいいですよ!お気づきでなかった方は是非見てみてください。Xboxが欲しくなっちゃうかも!

「宮本恒靖が見たドイツW杯最終予選」の発売が2月上旬に変更になりましたね。待ちどうしいです。

|

« ベリサタを見て☆ | トップページ | 300人の子と・・・ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ナムコのサイト観てきました。X-BOXがほしい!とは思うのですが、あの画面は酔ってしまいそうです。他のゲームでもたまにあるんですが、一つのキャラクターを見てて後ろの画面がずれていくものって結構よったりすることが多くて途中で出来なくなるんですよ。でも、やってみたいな~。ツネさんや俊輔とかにもなりきってみたいです。

投稿: 彩音ぇやん | 2006年1月22日 (日) 14時42分

彩音ぇやん、この動画はかなり長くて見ごたえがありましたよね~私は自分がゲームをしない人なので、自分のためには買わないと思います。PS2のウイニングイレブンも自分はほとんどやらなくて、息子の物になっていますよ。私はゲームセンターでは遊んだりすることもありますが、うちではやりません。というより上手くいかないので好きじゃないのです~昔、スーパーマリオはちょっと夢中になってしまいましたけど~

投稿: アンジー | 2006年1月22日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8275773

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレ:

« ベリサタを見て☆ | トップページ | 300人の子と・・・ »