« アメリカ3-2日本 | トップページ | ツネさんお疲れ様 »

サンデージャポン

5日の放送予定がきょうでしたね。
adidasの黒のジャージ&ジーンズで入って来られたツネさん。またまた素敵です。テリーさんもadidasのブルーのジャージ。
なにかたわいもない話で楽しかったです。日韓w杯の写真はフェイスガードの写真しかないと雑誌の中でも語られていましたね。

ゲストの渡辺絵美さんがツネさんファンだとしきりにアピールされていましたね!ツネさんのミサンガをしていらっしゃるとはかなりのファンだと思います〜高田万由子さんも。文化女子大教授の渡辺みどりさんもヤットくんが大好きでサッカープレーのことを話されるとはかなりお詳しいですよね。
昨日の試合は残念な結果でしたが、きょうも素敵なツネさん、拝見出来ました♪

|

« アメリカ3-2日本 | トップページ | ツネさんお疲れ様 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^-^

すっかりわすれてました。。。w

サンジャポ今日やったんですね。。。
昨日の試合は課題が残ったままですが、
悪いまま負けたのではなく、後半に修正されつつあったとこはよかったですね^-^
昨日の試合の事ばっかり考えて見逃してしまったんで、自分にがっかりですw

投稿: yozuyozu | 2006年2月12日 (日) 15時56分

yozuyozuさん、はじめまして。
朝、新聞を見ましたら対談のこと載っていました。きのうの試合のことは私もずっと考えていまして・・・なんだかあとを引いています。でも、サンジャポの前の「サンデーモーニング」では中西さんがかなりフォローされていました。日本は今年の初戦だということ、野球場だったこととか・・・疲れとか。
W杯では疲れとか言ってはいられないですけれどね。

もしよろしければ、サンジャポ録画してありますけれど、ご覧になりますか?

投稿: アンジー | 2006年2月12日 (日) 17時41分

はい!!!!
それはかなり嬉しいとゆうか、たすかりますw
私も宮様には、ほめちぎりのトラバしましたが
w問題には盲目にはなってません(なれないw)でも、見てていいとこが沢山あったので、その部分はよかったw中西さんの事、今日から好きになってしまいそう。。。w弱ってる時に優しい男っていいですねwwww

投稿: yozuyozu | 2006年2月12日 (日) 21時23分

yozuyozuさん、私のプロフィールのところにメルアド入れておきましたのでメールしてください。
中西さんはツネさんの同志社大学の先輩でもありますね~
私は中西さんのサッカー解説、分かりやすくて大好きなんですよ(^^)v

投稿: アンジー | 2006年2月12日 (日) 21時53分

アンジーさんにカナリ前からサンジャポに恒さんが出演なさると聞いていて、新聞か何かに先週登場、と書いてあったので「予定流れちゃったのかな~」と思っていましたが今日でしたね・・・あいにく午前中に塾の予定を入れてしまいリアルタイムでみることができなかったのですが、父が録画してくれていました(笑)相変わらずステキな恒さんで見ながらニヤニヤしてしまいました!
私も8月17日から恒さんのミサンガずっとつけてますよ!友達には批判ばかりされますが、ミサンガ禁止の校則でも一度も注意を受けたことがないのでこれもまた恒さんパワーかな、なんて勝手に思っちゃってます。

投稿: ゆか | 2006年2月12日 (日) 22時13分

ゆかちゃん、やっと放送しましたね!ツネさんはテリーさんに「コンプレックスは?」とかなり突っ込まれていましたね~

私は前に、代表戦観に行ったとき国立かなんかで、「みやもとのミサンガ下さい」と言って家に帰って見てみたら「いなもと」のミサンガでした(笑)

もう~ゆかちゃんパパったら!!なんと素敵なお父さんなんでしょう~チュしてあげてね!

投稿: アンジー | 2006年2月12日 (日) 22時57分

やっぱり今日でしたかぁ~
目覚ましを合わしたのにそのまま寝続けてしまい…目が覚めたときには完全に終わってました(>_<)
テリーさんとの対談ってサッカー関係の方じゃないのでいつもと違う感じだろうとたのしみにしてたのに、睡魔に恒サマ☆負けてしまいました。こんなことではダメですねぇ…

アメリカ戦、ダメダメでしたねぇ。ハードな合宿で疲れてるって感じがしました。3日しか休みがないけど、恒サマ☆たちは宮崎の合宿に参加するのでしょうか?移動移動でほんとに大変ですね。恒凜くんもパパがずっといなくて寂しいでしょうね。

投稿: のほほ~ん | 2006年2月13日 (月) 00時43分

試合はダメでしたね~。いろいろ書かれてるみたいで読んでたら悲しくなってきました。だからアメリカ戦にはふれず、次を見据えて頑張ってほしいと願います。
サンジャポは録画しといたので、さっき見ました。なぜ録画かというと丸井に行って来たからです。ヴィサルノの店頭CM見てきましたよ!もう素敵すぎて倒れそうです。WEBドラマはちょっと笑っちゃいますが、こちらはツネ様そのものって感じですよ。近くに丸井があるのなら是非見に行ってください。今日はそのCMとサンジャポのおかげで昨日の重たい空気を取り払うことができました。

投稿: ゆうこ | 2006年2月13日 (月) 01時51分

サンジャポ、さっきみました~。カッコよくて、自然な感じがよかったです。服は私の好みでした。渡辺さんてかた、ほんとくわしかったですね。

投稿: みん | 2006年2月13日 (月) 19時17分

コメント有り難うございます。遅くなってしまって申し訳ありません。

>のほほ~んさん、見逃してしまわれましたか~宜しければ録画したものお送りしますよ!今でしたらまだプロフィールのところに「メール送信」としてありますのでどうぞ。
アメリカ戦、残念でしたね!3点目が入ってしまった時にはこのあとまた失点してしまうのだろうかと本当に心配でしたが、DF陣なんとか立て直してと祈っていました~
ツネさんたちは宮崎合宿には参加されませんね~恒凛くん、パパにちょっとだけ甘えられますね~


>ゆうこちゃんはきのう、マルイに行かれていたんですね~私もきょう行ってきました。うちの近くの駅から2駅目にあります。仕事帰り、ガンバの優勝戦に一緒に行った会社の友達と行ってきました。店頭に飾ってあるスーツと同じスーツをツネさんが着て素敵でした!インタビューも流れていましたね。平日なのでお客さんが居なくておばさんが二人、ウットリ・・・画面見つめていましたよ。


>みんさん、渡辺みどりさんはツネさんの英語の弁論大会にツネさんが出られていたこともご存知でしたね~宮本くんは・・と言われていました。ツネさんのブログ更新していますね!

投稿: アンジー | 2006年2月13日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8619812

この記事へのトラックバック一覧です: サンデージャポン:

« アメリカ3-2日本 | トップページ | ツネさんお疲れ様 »