« サンデージャポン | トップページ | 2006バージョン »

ツネさんお疲れ様

お帰りなさい。アメリカとの試合残念でしたけど、ツネさんの言われるように、敗戦から学び、次の試合につなげてくださいね。

アメリカは思ったより速く、強いチームでしたよね!W杯予選のようなアジアのチームとはまた違う。W杯でベスト4に入るくらいですから強いですよね。そんな国と強化試合が出来てとても意味があったと私も思います。

スタンドの雰囲気とはツネさんの言われていたあの「フォー」とかいう雰囲気のことですか?ほかの国とは違う応援の感じ・・・アメリカ国歌の時はなにか変な感じがしていました。色々な場面でアメリカの国歌を聴きますが、サッカーで、と思うと不思議な気持ちで聴いていました。

ツネさん、少しだけですが休養なさってくださいね!と言ってもまたお仕事入っているんですか?あとの試合頑張ってください。日産スタジアム「インド戦」応援に行きますね。

ツネさんたち、DF陣は試合後、『緊急補習会談』をされたそうです。↓

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20060213-00000004-dal-spo

|

« サンデージャポン | トップページ | 2006バージョン »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

もう一度送ってみました。
とどきましたか?スイマセン、
お手数かけて。。(*_*)

投稿: yozuyozu | 2006年2月13日 (月) 23時14分

yozuyozuさんこちらこそ申し訳ありません。届いていました。こちらからもメールしましたので読んでくださいね。

投稿: アンジー | 2006年2月13日 (月) 23時50分

恒さんや代表のメンバーがサンジャポバンド持っているなら私も欲しくなっちゃいました(笑)
恒さんはどんなバレンタインデーをお過ごしになったんでしょうか~奥様から愛のこもったチョコいただいたり?私も恒さんに本命チョコを無謀ながら渡してみたい夢があります(笑)

投稿: ゆか | 2006年2月14日 (火) 22時28分

アンジーさんとお話できてよかったです^-^
宮様ファンのなかでは、カリスマなお方w
親切うれしかったです。
おやすみなさい。。。zzzw

投稿: yozuyozu | 2006年2月14日 (火) 22時58分

>ゆかちゃん、ちょうどバレンタインの時にツネさんはおうちに帰られたんですね。奥様からプレゼント頂いたのかな。
もうすぐツネさんの試合でのプレーを観ることが出来ますね~
私はきょう、新しいユニを頼みました。どこに聞いても2~3週間はかかると言われましたが、横浜のそのお店は4~5日で届けてくださるというので感激しました!ツネさんの5番の在庫も偶然あったのでよかったみたいです。フィンランド戦はいっぱい応援してきてくださいね~


>yozuyozuさん、私こそお話できて良かったです!またたくさんお話しましょうね。
私は22日の日産スタジアムにツネさんを応援しに行ってきますね。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

投稿: アンジー | 2006年2月15日 (水) 00時19分

22日応援楽しみですね!関西で、代表戦みるのはなかなかないんで、うらやましいですようw
応援楽しんできてくださいね!

投稿: yozuyozu | 2006年2月15日 (水) 14時11分

17日に新しいユニが届くので楽しみです。新しいユニのバージョンのそれぞれの選手の携帯ストラップも発売になり、早速買ってしまいました。
yozuyozuさん、TVでの応援宜しくお願いしますね~

投稿: アンジー | 2006年2月16日 (木) 01時40分

私は劇中男役でしたよ。主役ではありませんでしたが、凄くキャラが濃い感じで・・・今度写真お見せします!(笑)
新ユニ買われたんですか!!羨ましいです。私もオークションか何かで買おうか迷ってるんですが・・・しかも新しいストラップ発売ですか!!これは絶対買います☆
代表組は静岡で練習しているようですね!今日の県内ニュースでたっぷりやっていました♪♪

投稿: ゆか | 2006年2月16日 (木) 19時01分

ゆかちゃん、ほんとに写真見せてくださいね~
はい、ユニ買いました!いつもツネさんのとかって品切れが多いのですが在庫があったので早いということです。ストラップの写真載せてみましたよ~ピンボケ&影が入ってすみません~
フィンランド戦、楽しんできてくださいね!

投稿: アンジー | 2006年2月17日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8643569

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんお疲れ様:

« サンデージャポン | トップページ | 2006バージョン »