« Sportiva | トップページ | ツネさん29歳のお誕生日おめでとうございます »

驚き!

ハードな練習を終えて米国合宿に関西国際空港から旅立ったツネさん、ヤットくん、加地くん。成田空港から飛び立った代表メンバーもほとんどが知らなかったというから驚き!

米国での試合が、サンフランシスコ・ジャイアンツ球場で行われる話。野球場です。有名な野球場で場外ホームランが出ると、ボートで待ち構えて網で取ったりするあの球場です。ゴールマウスはどこに、どんな風にセットされるのでしょうか。ツネさんは10年前に甲子園球場で、プレーされていたんですね。

このことを、ツネさんより私のほうが先に知っていたなんてちょっと自慢?のような。こんなことで自慢しても何にもなりませんけれど。(^.^)

米国の16歳のアドゥーが代表落ちしたらしいですが、見たかったです!

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200602/st2006020601.html

|

« Sportiva | トップページ | ツネさん29歳のお誕生日おめでとうございます »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

私もアメリカ遠征が球場で行われること初めて知りました!楽しみです☆☆
「清水すしミュージアム」私は2回しか行ったことがないんですが毎回混んでいるので安い回転寿司に行ってしまいます(笑)4万って・・・!何を食べられたんでしょう!?サッカーミュージアムは静岡のサッカーの歴史とたぶん日韓くらいまでのことが展示されてるんじゃないかな、と思います。機会があったらぜひ行ってみたいですよね。

投稿: ゆか | 2006年2月 6日 (月) 21時47分

ゆかちゃん、「すしミュージアム」を入って左から2~3軒目のお店で、一皿最低450円くらいするの。一番多いのが550円くらい。そんなに高級なものという感じがしなかったけど、計算しながら食べて、美味しいとか、何を食べたとか全然覚えていません(笑)清水じゃ仕方ないか~と思いながら帰って来ました。
それとは逆に万博でガンバを見た帰り、ホテルへ帰る道々どこでご飯食べようかなと探していたら、回転寿司があってそこではフルーツとかまで食べて、3人でなんと2800円でした。一皿100円だもんね。 

アメリカとの試合楽しみですね~

投稿: アンジー | 2006年2月 6日 (月) 22時29分

へぇ~ 野球場なんですか?!でも、札幌ドームもそんなですよね。どんな条件であっても(^_^;)アウェイでの戦いは厳しいよね~~ 
国内組のメンバーでどのくらい戦えるか、楽しみですね。小野がどのくらいできるかな~
個人的には久保。無理して欲しくないのが母心?!なんですけどね。。。
マリノスに来た時のあいさつ「ボク、クボ」っていう話、知ってますか~~~
そんなヤツなんです。許してやってくださーい。

投稿: いくちゃん | 2006年2月 6日 (月) 23時23分

なんだか久保さん、少しおしゃべりになっていましたね~「ボク、クボ」は知りませんでした~
腰は大丈夫といってもなんだか痛そうな顔つきですが、いつもああいう顔つき?ですか~

投稿: アンジー | 2006年2月 7日 (火) 01時15分

ほんと野球場にはビックリです。芝の具合とかはどうなんでしょうか?ツネさんの膝に負担がなければいいのですが・・・・。いくらサッカー人気が低いからって専用スタジアムがないわけではないですよね。前々から決まっていたのだからきちんと用意してもらいたいものです。
土曜日のスーパーサッカー見ました?久保選手のインタビュー、かなり笑わせてもらいました。ほんとよく喋るようになりましたよね~。

投稿: ゆうこ | 2006年2月 7日 (火) 01時37分

天然芝というのだけ書いてありました~膝の具合は大丈夫と言っているみたいだけどどこでどう怪我するかわからないですよね~
メジャーリーグサッカーというのが出来ているらしいけど、試合もサッカーだけでなくNFLと併用しているとか。
サッカー専用スタジアムの建設は最近になってからなんですって。でもその新しいところを使わせてくれればいいのに・・・ね。
久保選手のお嬢さんもおとなしくて可愛いらしいコですね~

投稿: アンジー | 2006年2月 7日 (火) 01時59分

野球場ってすごいですよね~。びっくりしました。今朝の新聞にはアメリカの牛肉の話題もボールの問題も出てましたね。今年最初の試合、なにかと話題が多く楽しみです♪

投稿: みん | 2006年2月 7日 (火) 08時15分

牛肉の話は、選手にお任せみたいでしたね。ツネさんはどうされたのでしょうか。ボールも新しい試合球ではなくて蹴った感じが変な感じみたいですね。ドイツへ行くまでに色々と試練が・・・大変ですよね~

投稿: アンジー | 2006年2月 7日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8530292

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き!:

« Sportiva | トップページ | ツネさん29歳のお誕生日おめでとうございます »