« 楽しみなアメリカ代表との試合 | トップページ | 厳しそうですよね! »

JAMAIS

ツネさんのサイトにお馴染みのカフェバー「JAMAIS」のHPが載りましたね。

http://www.cafebar-jamais.com/

大阪へ行ったら、是非是非寄ってみたいものです。お値段も手ごろ~いい雰囲気ですよね!このブログを訪ねてくださる方が、大阪のツネさんが出演された番組をDVDに焼いて送ってくださいました。その中にこのJAMAISでのインタビューもありました。

これは小野選手が代表に合流するニュースなのですが、ツネさんが小野くんを副将に任命した話です。それからプロ野球もぞくぞくとキャンプインしていますが、代表のお隣はジャイアンツなのですよね。原巨人の原監督がジーコジャパンを視察しに来るという記事を前にどこかで読みました。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200602/st2006020101.html

|

« 楽しみなアメリカ代表との試合 | トップページ | 厳しそうですよね! »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

先日、ゆうこちゃんから情報いただきましたサンデージャポンのツネさんのインタビューが5日放送されるそうです。ガンバのHPに出ていました。

投稿: アンジー | 2006年2月 1日 (水) 21時01分

JAMAIS行きたいですね。おしゃれなカフェバーですよね。ツネさんとばったり!なんて・・・考えるだけで顔がニヤケテシマイマス。
アンジーさん家、地震大丈夫でしたか?

投稿: みん | 2006年2月 1日 (水) 23時01分

ドスン!ときましたよ!思わずタンスのそばから離れました~こちらは震度3でした。関西でも関東の地震のこと放送してました? 

JAMAIS、メニュー見たら、私たちが普段食べたりするような金額なので、いい感じですね。大阪へ行った時には是非行きたいので、みんさん案内宜しくお願いしますね~

投稿: アンジー | 2006年2月 1日 (水) 23時31分

遅くなってすみません!
恥ずかしながら「JAMAIS」さんのこと全く知りませんでした・・・;でもHP見ただけでもおしゃれでいい雰囲気のお店ですね!大人な感じで恒さんにピッタリです☆私もぜひ行ってみたいです♪♪

マリノスサポの方のサイト、お邪魔させていただきます!アンジーさん、今度マリノスの練習にも行きましょうね!

投稿: ゆか | 2006年2月 2日 (木) 20時48分

ゆかちゃん、こんばんは!「JAMAIS」さんはツネさんがたくさんの番組でインタビューとかしましたよ。大阪へ行った時には是非寄りましょう。

マリノスサポさんは、このブログと同じテンプレートを使っている人たちの「ラブ!リング」というのがあるの。この→の所、右に書いてあるでしょう。それに、「横はばマリノス」というブログを見つけて訪問したんです。そうしたら私と共通点がいっぱいあって感動しちゃったんです。それでその方もよく訪問してくださるんですよ。そのいくちゃんのブログ訪問してみてくださいね!すごく面白いですよ~マリノスの練習場にも行こうね!

投稿: アンジー | 2006年2月 3日 (金) 00時18分

地震はたしか21時のNHKニュースでやってました。昔、私たちが小さい頃よりも地震、多いですよね~。
JAMAISたしかに値段が手ごろですね。私、大阪で勤めてたんですが、あの辺りはさっぱりです(**)案内なんてとんでもない!でもいきたいですね~♪

投稿: みん | 2006年2月 3日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8450750

この記事へのトラックバック一覧です: JAMAIS:

« 楽しみなアメリカ代表との試合 | トップページ | 厳しそうですよね! »