« お詫び | トップページ | 賢太郎さん4位入賞おめでとう »

ツネさんのお友達賢太郎さん

そうなんですよね!賢太郎さん、前にも私がブログに書きました。皆川賢太郎さん、もうすぐです。3大会連続出場ですって。お互い励ましあわれたんですよね。ツネさんに賢太郎さんはリーグ優勝を、賢太郎さんにツネさんはオリンピックでの健闘を・・・私も賢太郎さんの回転見たことあります。頑張って欲しいですね!!

荒川静香さんの金メダルにも感動しました。朝から泣いてしまいました。イナバウアー、本当に素敵です。

ツネさんはここのところホテル暮らしで、ご家庭の料理召し上がりたいでしょうね。奥様のお料理・・・

ゼロックス、観にいっていましたが残念でした。しかしレッズサポーターにはいつも凄さを感じます。生レッズ初めて見ました。 

今、賢太郎さんの一回目のすべり見ました!11人中、3位です~その前の人たちがコースアウトする中、健闘しています。97人すべるそうです。頑張って!!

賢太郎さんの公式サイトもありますよ!

http://blog.livedoor.jp/kentaro_albirex/

|

« お詫び | トップページ | 賢太郎さん4位入賞おめでとう »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
マイフォトの写真を見せてもらいましたぁ。
素敵な写真ばかりでうらやましいです。
でも今日は、いつも見ることのできない
TSUNEさんを見ることができてとっても幸せ
です。
また、遊びにきま~す。

投稿: ライム | 2006年2月26日 (日) 00時18分

ライムさん、はじめまして☆
写真のこと有り難うございます~マイフォトの写真もピンボケのもありますが、実際もっとたくさん撮っていてお見せできるものはかなり少ないです(笑)
今日と22日のインド戦も撮ってきました。先ほどPCには取り込みましたが、アルバムに出来るかはちょっと分かりません。もう少しお待ちください。
また遊びに来てくださいね~(^^)v

投稿: アンジー | 2006年2月26日 (日) 02時03分

久しぶり~☆相変わらずブログ頑張ってるね!!
うちなんかブログ止まってますよ(笑)
HPの方は毎日、日記は更新してます!!
最近ネタないし・・・。
早くJリーグ開幕してくれ~☆

投稿: まいごん | 2006年2月26日 (日) 15時11分

まいごん、ありがとう!
Jリーグ始まらないとネタ不足だね~こちらはツネさんネタなので事欠きません(笑)ガンバ、代表、TV出演とかCMと雑誌情報とか色々あります。ツネさんは1週間に1回はブログ更新してくれるしね。今ガンバと代表の試合が続いているし話題はたくさんありますね~
楢サンのブログは相変わらずですか~
それにまいごん、きのうは体の具合いかがですか?きょうはもう大丈夫?

投稿: アンジー | 2006年2月26日 (日) 15時54分

オリンピックは感動を与えてくれましたね。ツネさんもお友達の皆川さんの結果が気がかりだったでしょうね。飛行機の中で結果を知ることができたのでしょうか。
ゼロックスはガンバはまだ連携不足って感じでしたね。フィットするまでまだ時間がかかりそうです。でも去年も最初はなかなか勝てない状況で優勝できたのでまだまだ大丈夫。きっと頑張ってくれると信じています。

投稿: HIROKO | 2006年2月26日 (日) 21時05分

HIROKOさん、ほんとうにそうですよね。賢太郎さんの4位はメダルに等しいすべりでしたよね~きょう、どこのチャンネルか忘れましたが賢太郎さんの試合前、試合後の表情やコメントを流していました。 
ガンバはこれからですよね。開幕前に試合が出来たことが救いですよね~
今「情熱大陸」でオグリくんのことやっています。

投稿: アンジー | 2006年2月26日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8834237

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのお友達賢太郎さん:

« お詫び | トップページ | 賢太郎さん4位入賞おめでとう »