« 驚き! | トップページ | アメリカ3-2日本 »

ツネさん29歳のお誕生日おめでとうございます

29歳・・・いいですね。私もそう思います。サッカー選手としてもいい年齢だと思いますが、スポーツ全般にいい年齢だと思うんですが。もっと成長できるなんて羨ましいです。ツネさんが・・・私としてはどんどん下降線なんで。ガンバの、日本代表の試合を観て、たくさん応援して気持ちはドンドン若くなりたいです。ツネさん、怪我をせずにガンバでの、日本代表での活躍をお祈りしています。キャプテン、応援していますよ! 

アメリカの応援は選手と共に楽しむという感じで、選手と一体感があるんですね!明るくていいですよね。ツネさんが、このアメリカでの試合を楽しみにされている感じが伝わってきます。応援が楽しみですね。アメリカに住んでおられる日本人の方たちも、応援されるのでしょう。

アメ車もたくさん走っているので大きさも普通に見えちゃうんですね。すべてが大きいんですよね。

ジーコ監督や、スタッフさん、選手の方たちにブラジル式のお祝いしていただきましたか?ジーコ監督の日記を覗いてみます。

野球場でのサッカー、怪我に気をつけてくださいね!

☆HAPPY BIRTHDAY TSUNE☆

|

« 驚き! | トップページ | アメリカ3-2日本 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ベテランと言われる年代に入ってきたのかもしれませんが、まだまだ現役で頑張ってくれることでしょうね。29歳、いい年齢ですね。戻れるものなら戻りたい(笑)
アメリカ合宿のレポはあまり読んでいないのですが、昨日友達が年一度の連休で取れる有休を使ってアメリカに行っています。たぶん卵と小麦粉で祝福される前に、日本から来たファンからプレゼントをもらったっていう記事を見て、きっとその中にいるはずと確信しました(笑)
なかなか楽しそうですね。でもアウェイの洗礼というか、ボールが違ったり試合が野球場だったりとなんだかなぁって思えることだらけですが、これからのいい経験になることでしょう。怪我の悪化だけは気をつけて欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2006年2月 8日 (水) 21時17分

HIROKOさん、お友達は羨ましいですね!きっと楽しいお土産話を持って帰ってきてくれることでしょうね。写真も撮って来てくれるのでは?
日本から来たファンからプレゼントを貰ったという記事はどこかに載っていたのですか?
ツネさんもキャプテンということもあるけれど、最近、貫禄さえうかがえるようになりましたね!なにかどっしりとしているというか、多少のことには動じないというか・・・
ドイツ、本番でもどういう洗礼が待ち受けているかも分かりませんからね~アメリカに入ってからも三都主とか、古傷の悪化とか出ていましたから、ツネさんも気をつけて欲しいですね。

投稿: アンジー | 2006年2月 8日 (水) 22時53分

ここに出てましたよ↓
http://osaka.nikkansports.com/f-ot-tp0-060208-0047.html
写真たくさん撮って来てと頼んどきました。ただ行く直前にサンノゼってどうやって行くの?なんて言ってたので果たして行けたかどうか心配です。

確かにツネさん、貫禄出てきましたよね。まだ20代なのにすっかり大人の雰囲気がありますよね。年を知らない人に教えるとみんなにビックリされます。でもますます渋くなるんだろうな・・・なんて期待しているんです。キャプテンで大変なのかもしれないですけど、しっかりと自分の役割をなし遂げるのでしょうね。ただ怪我だけが怖いです。

投稿: HIROKO | 2006年2月 8日 (水) 23時09分

ブラジル式の洗礼を受けてましたね。代表合宿3年目にして初でしょうか?まさかツネさんにはやらないだろうと思ってたんですけど・・・・。厳しい合宿の中にも和やかな雰囲気が感じられて嬉しかったです。大人な雰囲気も好きですが、お茶目なところももっと見ていきたいな。
練習もフルにこなしている様子なので膝の痛みはそれほどでもないのでしょうか?
それにしてもアメリカまで行かれた方はスゴイですね~。

投稿: ゆうこ | 2006年2月 9日 (木) 00時38分

HIROKOさん、ありがとうございます~私も見てみました。先ほど「スポんちゅ」で、ツネさんへのブラジル式洗礼の映像、見ることができました。相当卵で、ドロドロでしたね。でも楽しそう!日本からの熱心な女性ファンがプレゼント・・というのも言っていました。お友達はすごいですよ~

投稿: アンジー | 2006年2月 9日 (木) 01時35分

ゆうこちゃん、見ましたか?「スポんちゅ」でしたか?当たり前のケーキの祝福より思い出としては印象深いでしょうね。
私もお茶目なツネさん、見ていきたいですよ~
お仕事忙しくて大変でしょう。体壊さないようにあと一ヶ月と少し乗り切ってくださいね~

投稿: アンジー | 2006年2月 9日 (木) 01時52分

こちらにきて、スポンちゅ見忘れたこと・・・後悔です(涙)正確には撮り忘れ、昨夜は早くに寝てしまって・・。見たかったです~。卵まみれでも男前なんでしょうね♪HIROKOさんのお友達もうらやましいですよね~。お金と時間があれば・・・私も行きたいです。

投稿: みん | 2006年2月 9日 (木) 05時18分

みんさん、遅くなってごめんなさい。
各局のスポーツニュースでやったみたいですね。きょうのスポーツ新聞にも記事が出ていました。
紅白戦、主力組がよくなくて、ジーコ監督がかなりお怒りのようでしたね。
私もお金と時間があればなあ~と思います。

きょう、「主将戦記」届きました。雑誌も読んでいないのがたまってしまって早く読まねばという感じです。書店でも発売になっているので、またファンになる方が増えますよね。

投稿: アンジー | 2006年2月 9日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8551656

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん29歳のお誕生日おめでとうございます:

» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ [blue sky blue]
ツネさん、29歳のお誕生日おめでとうございます。 果たしてツネさんにこのブログを [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 21時08分

« 驚き! | トップページ | アメリカ3-2日本 »