« セレッソ1-6ガンバ | トップページ | 講談社文庫メッセージパートナー »

ツネさんのblog「お客さん」

3万人と言っていましたね。大阪ダービーの観客数が。昨日の試合は本当に良かったです~試合のことはきのう書きましたので、ツネさんのblogのこと。 

万博で2万人といったら満員に近いのではないですか?チームを運営するスタッフさんもあれこれ考えていらっしゃるのでしょうね。お客さん入れるために・・・ガンバは遠いところから来てくれる人の為に「宿泊パック」なるものがありますよね~それ、私も3年前利用させていただきました。好きな選手の写真も頂けましたし、部屋も広くて、万博競技場にも近いです。今は「茨木京都ホテル」→「ホテル日航茨木大阪」に名前が変更になったのですね。ホテルの中も変わったのでしょうか。ガンバの祝勝会もやったのですよね~

Kリーグってそんなにお客さん少ないのですか?この前のACLはニュースでちょっとスタジアムが映りましたけど、ガランとしてましたね。少年たち、カップ麺食べに来てるのかな~もっと真剣に観てくれるといいのにね。日本の少年たちは違いますね。よくJや日本代表の試合を4~5人で男の子が観に来てますけどみんな夢中で観てますよ~

ツネさん、免許更新か・・・私は去年でしたね。数年前と変わっていませんか。いいなぁ。若いから~サッカー選手としてはベテランですけど29歳はまだまだ若いから。ツネさんのこういう風に心境語ってくれるところがいいんですよね!きょうはいっぱい語ってくださってありがとうございました(^_^)v~☆

|

« セレッソ1-6ガンバ | トップページ | 講談社文庫メッセージパートナー »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

私もACLニュースでチラッと見たんですがやっぱりお客さん少なかったですね~せっかくサッカー観に来ているのにもったいないです;あんまりサッカー復旧してないんでしょうか?そんなことないですよね・・・私もとりあえず試合行きたいです!
tvkといえば!ブログにも載せましたがさっきポストのぞいたら中澤さんからストラップが届いていたんですよ!感激でした☆☆

投稿: ゆか | 2006年3月14日 (火) 15時22分

お久しぶりです、アンジーさん。新しく始めた仕事が研修やらなにやらで忙しくてPCも開いてなかったのです。最近やっとこさ時間がとれるようになりました。
開幕戦はチケットがとれずくやしかったです。で、大阪ダービー行って来ました!めっちゃ堪能しました!なんとvivamamaさんとご一緒で。vivamamaさんに、「以前アンジーさんと会われた時、どうしてアンジーさんと分かったの?」と聞いてたのですよ~すごいですよね、偶然なのに分かるなんて!
恒さんファンの間では恒さんが「控え」と報道されて穏やかではないようですね。でも絶対大丈夫ですよ!この間の試合見て今年のガンバの戦い方が見えてきました。今年のガンバは選手によって試合中でもいつでもシステム変更できるようにしてるみたいです。W杯で韓国のヒディング監督が用いたの見て「日本もこんなの見たい」と思ってたのです。それをひょっとしてガンバがやるの!?なんかわくわくです。これをするには能力高い選手がたくさん必要で誰かの代わりでは絶対できないですよ。つまり恒さんは絶対必要不可欠な選手なのです!W杯もあるし全試合出てたらつぶれますよ。恒ファンの皆さん、恒さん見れる機会が減って寂しいけど、マスコミに踊らされず冷静に恒さんを応援しましょう~
私ももちろん相変わらず恒さんラブです~!

投稿: mamarenzi | 2006年3月14日 (火) 16時28分

ゆかちゃん!今、ゆかちゃんのブログ見て書き込みして来ました~すごいね。中澤さんが選んで送ってくれたんでしょう。羨ましい!!お母さんもさぞお喜びのことでしょう~
マリノスの練習は言ってくれればいつでもお付き合いしますよ~(というより自分が行きたいのかも・・・おほほ)

投稿: アンジー | 2006年3月14日 (火) 22時37分

うわ~mamarenziさん!ほんとにお久しぶりです。お待ちしておりました~☆
きょうは三男の高校説明会で午後はずっと留守にしておりました。ごめんなさい<(_ _)>

新しいお仕事始められたのですか?お仕事が軌道に載ってきたのですね~
大阪ダービーも観られて良かったですね!しかもvivamamaさんとご一緒なんて・・・さぞ楽しかったことでしょう。羨ましい~そうなんですよ。vivamamaさんは私のこと聖子ちゃん風に言うとビビッときてくださったんでしょうか。視線が合ってもしや~という感じで。感動でした。

ツネさんの「控え」宣告は皆さんのブログで話題になっていました。ショックで一日考えていたこともあって・・・でもこの前の試合で吹き飛んだかなぁ。
ガンバの戦い方が見えてきたなんてすごいです。選手によって試合中でもいつでもシステム変更とは~これは大阪のガンバサポさんならではのツネさんのファンのmamarenziさんならではのコメントではありませんか。
ただただツネさんW杯があるのに試合勘がなくなっちゃうとか、みんな代表選手が各チームで活躍しているのに活躍の場がないとか、ドンドン心配が大きくなっていっちゃうんです。
ほんとに冷静に考えればJ、ACL、代表と全部出ていれば怪我の危険性も高いし体力的にも心配ですよね。
楽しみにツネさんが出場するのを待っています~

投稿: アンジー | 2006年3月14日 (火) 23時11分

そうですね。今回のブログなんか長い分でしたね。住所しか変わってないって・・・いいな~。私は年々顔が変わっていく(><)。
更新といえば次回はゴールドじゃなくなるんですよ~、一旦停止とられたので・・・。ツネさんはゴールドなんでしょうかね~。

投稿: みん | 2006年3月15日 (水) 21時10分

↑×長い分○長い文
スミマセン・・・。

投稿: みん | 2006年3月15日 (水) 21時11分

私は、だんだん体型が・・・トホホ(*_*;
それに免許は無事です。一ヶ月に2~3回しか運転していませんから。前は毎日だったんですけどね。
ツネさんはA型なのできちんとスピードも出しすぎずに運転してそうですね。きっとゴールドでしょうね。きょうは見学行かれましたか?後でみんさんのところお邪魔しに行きます~

投稿: アンジー | 2006年3月15日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/9078533

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「お客さん」:

« セレッソ1-6ガンバ | トップページ | 講談社文庫メッセージパートナー »