« 面白い!WBC | トップページ | ビッグコミックスピリッツ »

ツネさんのblog「もちもち」

ツネさん、ブログの更新有り難うございます。

春休みに入ったので学生さんの練習見学の人が多いんですね。しかも暖かくなってきたので余計でしょう。みんなで一斉に走り出すと小さいお子さんは危なくて心配ですね。私も行きたいのですがいつになるか分かりません。3年前に行ったきりですから・・・またまたツネさんの優しい関西弁。大阪弁ですか?「ほんま気ぃつけてね」

それにインドカレー、お好きなんですね~ナンと一緒に。それが「もちもち」というわけで。私はすごく辛いのは苦手です。インドカレーでは相当辛いですよね。ナンも食べたことはありません。

いつになるか分かりませんが、ガンバの練習に行きますので、ツネさん~宜しくお願いします(^^♪

|

« 面白い!WBC | トップページ | ビッグコミックスピリッツ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

練習場、選手の目から見ても異様な感じなんですね(><)。ダッシュした本人としてはなんか恥ずかしくなりましたわ(笑)
アンジーさんは春休み、行かれる予定は決まりましたか?春休み中なら走れる靴で。(笑)。ブーツで行った私は芝生にプスプスかかとがはまって大変でした。

投稿: みん | 2006年3月21日 (火) 08時48分

つねさんのブログ読んで、みんさんがブログに書いていたことと同じなのでビックリ!その日のことを書いていたのかしら?春休みに入っての練習日は毎回同じような光景が繰り返されているんでしょうけれど・・・
誰かひとりが走ると・・は、みんさんで小さい子はみんさんの息子さんだったりして!
私はまだ決まってないですよ~4月になるのは間違いなさそうですけど。決まりましたら宜しくお願いしますね!

投稿: アンジー | 2006年3月21日 (火) 15時39分

こんにちは!お久しぶりです!
このところ、なんだかんだと忙しくなかなかここにもこれなくて失礼ばかりしています。
リーグ開幕戦では、vivamamさんとお会いできたりと、楽しくガンバの応援ができています。
このところ、ツネさんの起用が減っていますが、今のうちにしっかり休んでW杯に備えてもらおうと思っています。
万博等にいらっしゃる時はぜひお知らせくださいね~。
彩音でした!

投稿: 彩音ぇやん | 2006年3月21日 (火) 16時42分

走り出したのは私じゃないですよ~(笑)。この前は確かにファンゾーンにいける白いフェンス一番はしに陣とって(スタートラインには立てました。)、でだれかが(多分20歳くらいの男性)走り出したから私も10番目くらいにはゴールについてました(笑)。本気だせば3番目くらいには走れそうだったんですが、一応大人走りしまして・・・。子供は友人の旦那さんたちと離れていてくれたので、走れたんですがね。。。
昨日もすごかったらしいですね。多分昨日なら卒園、卒業式終わってるし、この前よりは子供多かったんじゃないのかな?

投稿: みん | 2006年3月21日 (火) 19時25分

彩音ぇやん、TBも有り難うございます~
私もご無沙汰で失礼いたしました。
vivamamaさんとお会い出来て良かったですね!同じ思いで応援している方たちとの出会いは嬉しいですよね~全然違和感がありません。
私も何人かの方とお会いしましたが、いきなり友達同士のように喋れてしまうので不思議・・(^^)v
ほんとにツネさん、もう少し試合に出して欲しいです!(@_@。
大阪へ行った時には宜しくです~

投稿: アンジー | 2006年3月21日 (火) 23時23分

みんさん、私はてっきりみんさんが主役(笑)かと思っていました~
若いママさんたちのファンの人も多いですよね~
ツネさんたち代表組はエクアドル戦に召集されない見込みじゃないですか。ジーコも諦め?って感じで。西野監督や川渕キャプテンはJ優先を強調しているみたいですけど、ツネさんは試合に出して貰えるならいいですけどね。全く出ないなんてことだったらプンプンですよ。ヤットくんもスポーツ新聞のコメントで「代表に行きたい気持ちはある」って出ていました。

投稿: アンジー | 2006年3月21日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/9182595

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「もちもち」:

» 06.03.20 ツネさんのブログを読んで [ゆめのかけら]
font size=3今は練習見学の人、多いんやね。 そっか、やっぱり学校が休みのときは行かんとこ…。 せっかくやからゆっくり見たいし…。 そうゆうてるうちに、代表合宿に入ってまいそうやけど^^;/font font size=3選手としてはどうなん? 練習を見られるって…。 昔っからやし、慣れたはる? 大事な試合の前とかは非公開になるからええんかな。/font font size=3皆、走り..... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 16時45分

« 面白い!WBC | トップページ | ビッグコミックスピリッツ »