« 広島1-3ガンバ | トップページ | エクアドル戦 »

ツネさんのblog「ご当地」

ツネさんが大分の代表合宿からblogをUPして下さいました(^^)v乗る予定の飛行機が遅れていたんですね。大分では地震もあったらしく、震度5弱だったらしいです。東京組はバスに乗っていたらしく影響はなかったらしいのですが、先にホテルに到着していた川口選手はビックリしてかなり怖かったみたいです。ツネさんは飛行機が遅れたので怖い目には合わないで済んだのでしょうか。

でもいいなぁ・・・高速から目に入る景色に風情を感じる・・・田舎のおばあちゃん、萱葺き屋根の家・・・ツネさんの言葉を直に聞いているような感じがしてこちらがホッとさせて貰いました~

広島の風景も描いていただきました。「市内を流れている川の様子を見ていたら夕日に映えてきれいやったよ」って。ツネさんはとてもお忙しいのでそういう移動の時や、やっと取れた束の間の休日に奥様や恒凛くんと行くドライブの時に周りの景色を眺められるのでしょうね。日本でも景色の良いところはたくさんあると思いますし、食べ物も美味しい。神奈川県にもありますよ~鎌倉、三浦半島、箱根、丹沢、清川村等々。

「なんかおいしいご当地モノ、あれば教えてな。」というセリフ、可愛い~なんて思っちゃいました!

それから、サッカーダイジェストの「カピトンはうつむかない」という記事、ご覧になりましたか?読まれていない方は読んでみてください。私は立ち読みしてしまったんですけど。ツネさんの記事なんですけど、これを読んでツネさん頑張れ~ってエールを送りたい気持ちになりましたヽ(^o^)丿Sd060411_b_r1_c1_1

「カピトンはうつむかない」

宮本恒靖

HIROKOさんのブログで話題になっているアドトレインのことですが、きょうJR東日本の品川駅に問い合わせをしたところ、「毎日走る時刻が違うので、 何時の時間帯に走るかこちらでは分かりません。お役に立てなくて申し訳ありません。」とのことでした。この電話の前にも、運賃、時刻の担当の方が丁寧にもしかしたらここで分かるかもしれないと他の℡番号を教えてくださいました。品川駅の駅員さん丁寧にどうも有り難うございました。4/9までなのでこの電車に遭遇された方はラッキー!ですね。

※niftyがまたおかしいみたいでなかなかTBが反映されなくて、今確認したら8回もTBしてしまいました。おかしい時はもう少し待った方がいいですね。ツネさんごめんなさい。

            

|

« 広島1-3ガンバ | トップページ | エクアドル戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

私も朝からTBしてるのですが出来ないのです…
たまにできないことがあるので、2回やったのですが。。。もう一度TRYしてみます。
アンジーさんの、4つもTBされちゃってますよ!!
ダイジェストまだ読んでない…早速本屋さんへ行かねば・・・

投稿: のほほ~ん | 2006年3月29日 (水) 13時42分

ウワッ!ほんとうですか~こちらには全然反映されていないです(涙)ツネさん、ごめん!!いくらTBしてもTB数29のままで私のが出ていないので何回もTBしてしまいました。
のほほ~んさん教えて下さって有り難うございます。
ダイジェスト、立ち読みでも読んでみて下さい。是非是非・・・

投稿: アンジー | 2006年3月29日 (水) 14時04分

ただいまです!退院しました!宮様のトラバまたおかしいようですね。。。さっきしたけど、載ってませんwサカダイ読んでみますね~!!!

投稿: yozuyozu | 2006年3月29日 (水) 17時06分

yozuyozuさん、お帰りなさい!もう大丈夫ですか?あまり無理をしないで下さいね~
niftyがまたおかしいのですね。私のブログも右側のドイツW杯カウントとかマイフォト、お気に入りサイトの文字が大きくしたわけではないのに太い字で表示されています。一部のテンプレートに障害が起きているようなことが出ていました。
サカダイ読んでみてくださいね!

投稿: アンジー | 2006年3月29日 (水) 17時31分

アンジーさんの雑誌情報ありがたいです。
ツネさんなんか疲れてる?なんて最近の日記見てたら思いませんか?やっぱりたくさん考えること多いんだろうな~って思います。4月はけっこうファンサの日多かったですね。勇気もらいたいような、元気あげたいような・・・・「(^^)

投稿: みん | 2006年3月30日 (木) 22時43分

みんさん、ツネさん色々考えること多いでしょうね。4月のスケジュールはまだ見ていませんが、ファンサの日が多いですか。
きょうのエクアドル戦、勝って良かったですね。エクアドルも予選でブラジルやアルゼンチンに勝ったらしいですけど、50時間もかけて遠征してきてかなりお疲れでしょうね。
今、エクアドル戦の投稿したいのに全然ログイン出来ないのです(泣)

投稿: アンジー | 2006年3月30日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/9312499

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「ご当地」:

« 広島1-3ガンバ | トップページ | エクアドル戦 »