« ツネさんGSの話 | トップページ | セレッソ1-6ガンバ »

「控え」

ACL、全北現代戦を終え帰国。後半に選手交代で出場したものの逆転負け。

その後「控え通告」。3バックの真ん中(リべロ)で彼は生きる~

新メンバーで戦術も変わってくるかもしれません。

このまま4バックで行く。

ツネさんは「監督の意向だから、どうこう言っても仕方ない。練習するだけ。」

私はかなり落ち込みました(@_@。でも前を向いていくしかないですか。

帰国したツネさんです。みんさんのブログではかなり明るい表情のツネさんの画像がUPされていました。↓

http://www.daily.co.jp/soccer/2006/03/10/207807.shtml

|

« ツネさんGSの話 | トップページ | セレッソ1-6ガンバ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

メンテ復活おめでとうございますw
とにかく、宮様の心境が心配ですよね~。
のんびりのびのびして欲しいですよね~。
大阪に来る日が決まったらお知らせくださいね!

投稿: yozuyozu | 2006年3月11日 (土) 04時39分

今朝の朝日新聞(紙面)には『10日の非公開練習後は珍しく報道陣を避け、裏口から注クラブハウスを後にした。』って書いてありました。なんか・・・・心が痛みます(泣)

投稿: みん | 2006年3月11日 (土) 09時11分

>yozuyozuさん、かなりの時間のメンテナンスで参りました~延長したんですよ。今、アントラーズ×マリノスを見ていますがTVでもしきりにFWのことですが、日本代表の23人に入るためにはJリーグのアピール、活躍が大事としきりに言っています。その前のレッズ×ジュビロではDFの事・・・坪井のプレーがすごくよくて、闘利王がゴールしたので中澤、田中の他にこの二人が入ることもありますし、マリノスの松田もいますしねと言っていました。もちろん、この2チームでのことを言っているのでしょうが。
大阪へ行ける時には試合に出ているといいんですけど。その節は宜しくお願いしますね。  

>みんさん、あのツネさんの画像はかなりにこやかでしたよね~
うちも朝日ですがツネさんが監督から「控え」の通告をされた事が出ていました。
やはり関西版ですよね。どのチームも代表組みが活躍しているのに悲しいです。

投稿: アンジー | 2006年3月11日 (土) 17時35分

メン手ナンス、長かったよね~復旧できないのでは・・・と不安になるくらいでしたわ(^_^;)。

チームの戦術とはいえ、代表選手が控えだなんて矛盾してるよ気がするが~ 試合に出られないのはね~ガンバの顔なんだし♪
でも、ジーコはツネさんのこと好きだから(絶大なる信頼があるっつうことよん)・・・大丈夫だよ!!!!


投稿: いくちゃん | 2006年3月12日 (日) 09時08分

いくちゃん~ツネさんのこと有り難うございま~す。私としては日本代表のDFは中澤さんとツネさんが絶対的なんです。
マリノスの試合見たよ~完璧ディフェンスだったね!鹿島を圧倒してました。外国人選手もすごかったし~
 
それにしてもメンテナンス、長かったね~イライラしてました。いくちゃんのところにも書き込みしたのにダメであきらめたのです。またいくよ~ん

投稿: アンジー | 2006年3月12日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/9028298

この記事へのトラックバック一覧です: 「控え」:

« ツネさんGSの話 | トップページ | セレッソ1-6ガンバ »