« ツネさんのblog「お客さん」 | トップページ | ガンバ1-3トリニータ »

講談社文庫メッセージパートナー

14日に息子の高校説明会に行く電車の中で、ふと中吊り広告が目につきました。一緒にいた友達も大のサッカー好き。二人で「ツネさんだ!」と騒ぎ立ち上がって見てしまいました。また何かの雑誌の表紙か記事が載っているのだろうかとじっくり見ますと、どうやら「講談社文庫」のメッセージパートナーに就任されたみたいです。

http://shop.kodansha.jp/bc/bunko/

きょうは朝、朝日新聞を見ていると「Number」の広告が出ていてツネさんの名前が。早速買ってきました。W杯があってのことか、ほとんどサッカーの記事です。それと朝日新聞は日本代表の主力選手の記事がほとんど毎日連続で出ています。

これはもうかなり前に出た本かもしれませんが、息子がネットで購入した「サッカー上達BOOK」ツネさんがユースの時に指導してくださった上野山信行さんが書かれています。すごくサッカーのプレーが分かりやすく解説されていますね。しかも三木くん、家長くん、チンくん、木村くん・・・たちがモデルになっています。

息子よ!この本を良く見て練習してくださいよ~

|

« ツネさんのblog「お客さん」 | トップページ | ガンバ1-3トリニータ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさんのHPにも載ってたのですが、ツネさん大忙しですね~文庫情報誌「IN・POCKET」 って見たことあります~?
NUNBERは本屋さんで立ち読みしてきました。ゆっくり家で話したい。。。ってどちらのうちなんでしょう?なんて思いました。
昨日の写真一部UPしました。またみてください~。

投稿: みん | 2006年3月16日 (木) 20時52分

きょうのツネさんのHPは覗いていません。載っていましたか~私も火曜日に気がついていたのですぐ載せればよかったです~「IN・POKET」というのは見たことありません。
Nunberの記事も読んでいません~ごめんね。
みんさんのブログ見てみます~楽しみ(^^)v

投稿: アンジー | 2006年3月17日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/9117152

この記事へのトラックバック一覧です: 講談社文庫メッセージパートナー:

« ツネさんのblog「お客さん」 | トップページ | ガンバ1-3トリニータ »